--.--.--



2011.08.19

素敵な残暑見舞いが届いたよ♪

8月19日(金)

お盆休みの残りの3日は・・
両実家へお墓参りに行ったぐらいで、
クッキーも一緒にのんびりまったり過ごしました

の足に顎をのせて寝ている姿はかなり可愛かった~

page_20110819200135.jpg

そんな中、可愛い袋に入った素敵なプレゼントが届きましたよ~♪

仲良くしてもらっている、けいたんさんからです

いつも仲良し獅子丸君&楓ちゃんと
カメのロブ君の可愛い残暑お見舞いカード

そしてたくさんの種類のわんこのカードと、可愛~いロウソク

おまけにクッキーのお腹を考えて選んでくださった、
「お腹いきいきボーロ」まで入っていました

cats_20110819200136.jpg

クッキーは早速、美味しそうに食べていました♪
このお陰でお腹の調子もバッチリです

けいたんさん・・いつもいつもありがとうございます

DSC01515.jpg

のんびり過ごしたお盆休みの間に・・

以前、レオ君が、
パパの羊毛を注文してくださっていて・・

それを見たお友達2人からも嬉しいことに注文を頂いていたのが
完成しました♪

DSC00549.jpg

その一人が小学校4年生ので、「自分のお小遣いで買うから~」
と注文してくれた様で・・
とっても嬉しかったんだけど、パパはかなりのプレッシャーだったみたい

↓こげ茶のトイプーちゃんだけど、とっても可愛く仕上がっていましたよ♪
気に入ってくれるといいな~

他には、「柴犬」でオーダー頂いた分とチワワちゃん・
白いトイプーちゃんの4匹が完成していました

ご注文ありがとうございました

たくさん買い込み過ぎたかなと秘かに心配だったヒマワリポシェットも
ヒマワリの終わりと同時に完売しました

3_20110819200137.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/490-6421704d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あは!ちょうど今
残暑お見舞いの記事を書いたばかりでした~♪
けいたんさん、すごいですよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!

大好評のレオに続き・・・
ボンボン(トイプードル)&オーリー(チワワ)を
制作していただいてありがとうございます☆

21日に渡してきますね~♪
Posted by マリモ at 2011.08.19 20:50 | 編集
こんにちは~。
クッキーくん、だいぶ元気になったみたいで良かったですね。
ピノも空きっ腹の時に興奮しすぎると吐くことがあります。
夏休みで大好きな息子さんとたくさん一緒にいられて、
興奮しすぎちゃったりしたのかもしれませんね。
明日からは涼しくなりそうですから、
この調子で元気に回復してくれるといいですね(^^)

パパさん、ポメちゃん以外にもこんなに(@@)
柴犬、かわいい~~~~!パパさん、天才です!!!
Posted by ピノかあちゃん at 2011.08.19 23:10 | 編集
我が家にも届きましたよ(^^)
けいたんさん、マメですよね~
ちゃんとクッキー君のお腹のことまで
考えてのおやつ、有難いですね。

以前も見させていただいた
パパさんの作品なんですが
小学生のお子さんのお小遣いで買えるぐらい
リーズナブルなんですか?

ホントに器用ですね~
しかもセンスがいい!
これはママさんのアイデアも入ってるのかなぁ?
Posted by ラブリー ポメ at 2011.08.20 05:35 | 編集
こんにちは。
まったりなクッキーちゃん、かわいいですネ♪
一番上のお写真、お顔に乗っているのはカーテンですか?
うちのるういも、よくこんな風になっているので・・笑

パパさん、作る犬種も増えて
メキメキ腕を上げていらっしゃりますね~
オーダーしてくださる方の声が励みになりますネ(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.08.20 09:52 | 編集
暑い時はうちでマッタリが一番ですよね~
この時期どこへ行っても混んでいるし(^^;)
クッキー君の調子もよくなってるようで安心しました。

それにしても羊毛フェルト、かなり好評なんですね~
webショップ開けるんじゃないですか?(^-^)
Posted by まさ at 2011.08.20 22:09 | 編集
残暑お見舞いセット(?)、喜んでいただけて嬉しいです♪
お腹いきいきボーロは、うちのポメ兄妹が、毎日食べている、
瞳きらきらボーロの姉妹品です。
最近、さらに、このボーロの種類が増えているみたいです。

パパさん、羊毛ワンコのレパートリーが、どんどん増えてますね!
スゴイです!!!
Posted by けいたん at 2011.08.21 20:25 | 編集
マルモ様

本当にけいたんさん尊敬します・・^-^
いつもいつもありがたいです♪

今回、注文の仲介をありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^-^
気に入ってもらえていればいいのですが・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.21 21:16 | 編集
ピノかあちゃん様

ご心配ありがとうございました♪

あの日以来、かなり室温に気をつけて
興奮度合いも控えめにするように気をつけたら
すっかり元気になりました☆
昨日・今日とかなり涼しいので、
体調も絶好調のようです♪

パパの羊毛に嬉し過ぎるお言葉
ありがとうございます^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.21 21:18 | 編集
ラブリー ポメ様

本当にけいたんさん尊敬します・・^-^
いつもいつもありがたいです♪

パパの羊毛に嬉しい言葉ありがとうございます^-^
私は口だけなんですけど・・
一応、このポシェットに羊毛ワンコを入れてみては??と
私のアイデアなんですよ~♪

今回の作品のオーダーは1800円頂いていたので
決して、小学生のおこづかいでは安いものではないのですが、それを知ってでも注文してくれた気持ちに
とっても感動しました^-^





Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.21 21:22 | 編集
るう・りんママ様

そうで~す♪カーテンです・・^-^
一番お気に入りの場所は窓際なので、
ここからよくこんな感じで顔を出して
寝ています^-^

オーダーはかなりのプレッシャーになるようですが、
完成して喜んでもらえた時は、
何より嬉しいみたいです☆


Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.21 21:25 | 編集
まさ様

ご心配ありがとうございます^-^
あれ以来、吐くこともなく食欲旺盛で
とっても元気にしています♪
昨日・今日と涼しいので特に体調も
絶好調のようです^-^

おかげ様で、たくさんの方に注文を
頂いてありがたかったです☆
オーダーはかなりのプレッシャーになるようですが、
側で完成していくのを見ているのは
楽しくて仕方がないんです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.21 21:28 | 編集
けいたん様

いつもいつもありがとうございます^-^
瞳きらきらボーロは知っていたけど、
こちらは知らなかったのでとっても嬉しかったですよ~
他の種類もチェックしてみますネ☆

羊毛ワンコが仕上がっていくのを
側で見ているのが楽しくて仕方がないんです^-^
スゴイのお言葉ありがとう♪






Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.21 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
