--.--.--



2011.08.23

可愛い☆リボン・・・♪

8月23日(火)

今日、急遽クッキーのシャンプーに行ってきました♪
当日の無理なお願いを聞いて頂いて感謝です☆

フワサラでいい香りのクッキーに大変身しました

DSC01615.jpg

今回、の歯医者へ行く前にクッキーを預けにいったので、
がリボンを選ばせてもらいました♪

新しく届いたらしくて袋から次々に可愛いリボンが出てきていたけど、
一目見た時からこのリボンに決まっていたみたいです

ママも「このリボンを選んでくれたらいいのに・・」と
見た瞬間に思ったほど気に入っていました。

そのリボンは・・

クッキー君~その可愛いリボン見せて下さいな♪

「いいですよ・・」

DSC01621.jpg

「こうですか~??」
DSC01623.jpg

「こっち向きですか~??」
DSC01624.jpg

モデルありがとう♪
でもよく見えないからアップで・・

バーバリー風のチェックがとってもお気に入りです

DSC01619.jpg

「似合っていますか??」

DSC01640.jpg

とってもよく似合っているよ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/492-76a38ebe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワイイ(*^_^*)
クッキーくんって
よくおリボンつけてますよネ(^_-)-☆
とっても似合ってますよ~☆
ラナはトリミングに行っても1回もおリボン付けてもらったこと
ないんです…(T_T)
たぶん暴れちゃうのか、取っちゃうのか…^_^;
いつもハーネスやリードに付けられて帰って来ます(*_*;
リボンもとってもカワイイ~っ(*^_^*)
クッキーママさんはチェック柄が好きなんですネ♪
Posted by ゆぴこ at 2011.08.23 21:31 | 編集
りぼん 可愛い~♪
ママと娘さんの好みがピッタリだったんですね
クッキーくんにとっても似合ってますよ~
いろんな角度でも見せてくれて
モデルさんもバッチリだね(o^∇^o)
風太にはりぼん系は付けたことがないけど
きっと暴れて取るんだろうなぁ(^^ゞ
Posted by ミッキーママ at 2011.08.24 09:39 | 編集
ゆぴこ様

可愛いをどうもありがとうございます♪
ラナちゃんもリボンめちゃくちゃ
似合うと思うんだけどな・・^-^
クッキーは、つけてもらった直後は気になるのか
よく掻いているけど、そのあとは平気です♪
一度、次のトリミングまで付けていたら毛が絡み過ぎて、
1週間楽しんだらとってあげてくださいね~と注意されたことがあります(笑)
バーバリーチェック大好きです☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.24 20:57 | 編集
ミッキーママ様

クッキーのリボンコレクションをしている娘は、
いつも私チョイスのリボンが気に入らないようで、
今回自分で選べて満足していました(笑)
でも、今回だけは一致したんですけどね^-^
風太君もリボン似合いそうだけど・・
もし取ってしまった時、
ビーズ部分とかの誤飲の可能性があるから危険ですね・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.24 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
