--.--.--



2011.08.24

神戸三田アウトレットで初対面☆・・・♪

8月24日(水)

昨日の事です♪

怪しいお天気だったけど、ルンルンでお出かけしてきました

出発が少し遅れた事もあって焦っているのに、
こんなときに限って全ての信号に引っ掛かるし、
前の車はトロトロ運転で、かなりイライラ

そんなこんなで、
「トラブルが発生して少し遅れます」というメールを運転途中にもらったママさん達と
同じタイミングで到着

この日、「三田プレミアムアウトレット」で待ち合わせをしていたのは・・

おなじみ白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのママさんとルイ&タルト君兄弟♪

DSC01661.jpg

そして、ママさんが「クッキー君に会いに行くけど一緒にどうですか?」と誘ってくださったみたいで、
前日に初対面出来るとわかった
ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のまったりままさんとみるくちゃん♪

ずっとお会いしたかったので、お会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです

サマーカットが似合っているおとなしいみるくちゃん・・とっても可愛かった

DSC01643.jpg

そして、我が家のクッキーの4ポメが集まりました♪

DSC01652.jpg

テラス席のあるカフェでケーキセットを頂きながら、
たくさんお話させて頂きました

私・・初対面ではかなり緊張するんですが、
とっても気さくな方で、初対面と思えないぐらい話しやすかったです

話が盛り上がっている中、退屈した(?)タルト君がカバンに顔を突っ込んで、
おやつケースをゲットしていました(笑)

しかも自力で、ケースを開けて中身もゲット

これには皆ビックリ~!!

page_20110824193522.jpg

この方たちも・・

みるく「タルト君スゴイです・・・」

クッキー「僕の卑し姿を知っている皆さん!!
卑し隊組長の座を譲る相手が現れたですよ~」
(笑)

ママさんごめんなさい・・

2_20110824193522.jpg

気を取り直して(笑)
この日の最大の目的は・・

ママさんにクッキーの浴衣をお願いしていて、
それを受け取らせてもらうためだったんです♪

前日に完成品の写メを頂いていましたが、本当に可愛くて、
それだけではなくワンコを飼っている人が作るからこそわかる工夫がたくさんで、
とっても着せやすくてめちゃくちゃ感動モノでした

サイズが心配とのことだったんですけど、
そんな心配は全く無用でピッタリでした

       DSC01691.jpg

ここで、みるくちゃんも浴衣を着て一緒に記念撮影をしました♪

6_20110824193559.jpg

順調に撮影は進んでいましたが・・
途中でモデルを放棄して伏せてしまったクッキーにみるくちゃんが
喝を入れてくれているみたいでした(笑)

あ・・写真上下逆ですね

4_20110824193600.jpg

あまりにもやる気のないクッキーにみるくちゃんも・・(笑)
でも、とっても可愛い写真が撮れました♪

みるくちゃんの浴衣もめちゃくちゃ可愛くて
似合っていましたヨ

後ろ姿も最高ママさんスゴ過ぎです!!

7_20110824193559.jpg

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるもので、
ついにお別れの時間に・・

最後に記念撮影をさせてもらって・・
その前に、ルイ君とクッキーの可愛いショットをゲット♪

この日は賢くママさんのお膝でまったりしていたルイ君・・
天真爛漫で周りを笑顔にしてくれるタルト君・・
大人しくて笑顔が可愛いみるくちゃん・・

可愛いまたまた宝物の写真が増えました

どうもありがとうございました♪

8_20110824193559.jpg

お土産まで頂きました♪

9_20110824193559.jpg

楽しい時間をどうもありがとうございました

今度はくっきー君にも会いたいな♪

DSC01725.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/493-881fd9b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.08.24 21:44 | 編集
昨日は本当にありがとうございました(^^)
ブログを始めてから ずっと念願だったので
お会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)
実は 私も人見知りで 昨日は いつもの半分くらいしか
話せてないのですよ~笑
次にあったら 大変かも。。。
又 是非ご一緒してくださいm(_ _)m
今日明日と バタバタなので 続きが少し遅れます。。。
おさるさんは、くっきーと勝手におソロにしちゃいました♪
うちでも 昨日から遊んでいます♪♪
Posted by まったりまま at 2011.08.24 22:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.08.24 22:35 | 編集
うわ~、クッキーくん、紺の浴衣とってもよく似合ってます~!
可愛い~~~(^^)
今年はあちこちのブログで、ワンコの浴衣姿を拝見して、
とっても羨ましくなってます(^^;)
しかも、みなさん手作りなんですよね~。スゴイっ。
来年はピノも・・・、ピノも・・・・・・。ムムム。

クッキーくん、来年は浴衣着て夏祭りに行けますね~(^^)
Posted by ピノかあちゃん at 2011.08.25 00:46 | 編集
先日はありがとうございました~♪
浴衣 よろこんでいただけて
とってもうれしいです~(^-^)

また クッキー君が着こなす着こなす(笑)
同じ柄なのに 着るワンコが違うとこうも違って見えるのか~とパパさんと写真をみながらしみじみしてしまったルイ家です

まったりままさんとも会っていただけたし 可愛いクッキー君には会えるし・・・でテンションあがりっぱなしだった私

今日になって疲れがでて 朝起きるのに苦労しました(笑)

また是非一緒に遊んでくださいね~~
Posted by rui dream at 2011.08.25 13:28 | 編集
あっ、またクッキ子ちゃんにされてる…
そろそろクッキー君、世の中の流れの様にクーデター起こすんちゃいます?(笑)
けど、似合ってますよ(^-^)

そうそう全然違う話なんですけど(笑)、昨日仕事でクッキーママさんが以前UPされていた小学校の前を通りましたよ~(^-^)
ブログで見た事がある場所や建物を偶然見かけると妙に嬉しくなりますよね?(笑)
Posted by まさ at 2011.08.25 18:25 | 編集
クッキー君、浴衣凄く似合ってます^^
さすが、どんな服でも上手に着こなすモデルポメ!!

ルイ君が、クッキー君に何か話掛けてる様な写真
とっても可愛いです^^
でも、きっとルイ君が迫ってきて少し緊張してるんかな?
そんな様子が想像できます^^
Posted by ハロとうちゃん at 2011.08.25 21:31 | 編集
まったりまま様

こちらこそお会い出来て
めっちゃ嬉しかったです♪
お互い今度出会った時は普通に(?)
お話出来そうですね(笑)
またお会いできることを楽しみにしています^-^

お猿さんのおもちゃ、
すごく気に入ったようで
ずっと遊んでいます♪
ありがとうございました☆

Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.26 07:46 | 編集
ピノかあちゃん様

めっちゃ可愛い浴衣なので、
似合っていると言ってもらえて
嬉しいです♪
浴衣を手作り出来るなんて
スゴイですよね^-^

ピノちゃんの浴衣姿も
楽しみにしていますネ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.26 07:49 | 編集
rui dream様

可愛い浴衣を作ってもらって
本当にどうもありがとうございました♪
来年の夏はタルト君とお揃い浴衣で
皆とアウトレットお散歩したいな~^-^

まったりままさん&みるくちゃんにも
合わせてくれてありがと~☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.26 07:52 | 編集
まさ様

あ・・
珍しくクッキーがモデル放棄しましたからね(笑)
そろそろクッキ子ちゃんにされるのが
嫌になったのかな・・

それより、かなりご近所まで来られていたんですね♪
なかなか雰囲気のあるいい感じの
場所だったでしょ??
ワンコのお散歩されている人も多いんですよ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.26 07:57 | 編集
ハロとうちゃん様

褒めて頂いて嬉しいです♪
めっちゃ可愛い浴衣なんですよ☆

ふふふ・・
クッキーかなり顔が引きつっていますよね(笑)
この日は、ルイ君たくさんクッキーに
挨拶してくれたんですよ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.26 08:01 | 編集
rui dreamさんの浴衣、とってもステキですよね!
クッキーくん、お似合いです。
みるくちゃんとのツーショットもかわいいな♥(。→v←。)♥ ~~

今回は、クッキーくんとくっきーくんのツーショットが見られず残念でしたが
それはまた、次の機会にですネ(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.08.26 10:55 | 編集
こんばんは♪

クッキーくん浴衣似合ってる~♪
サイズもほんとピッタリですごい!!
rui dreamさんが作ったお洋服、すごく素敵ですよね~
リボンも大きくて、形も綺麗だし、ほんと可愛い♪
これは、嬉しいですねヾ(◇´∀`◆)ゞ

みるくちゃんの浴衣もラブリーで可愛いし
男の子のクッキー君、ルイ君、タルト君も、
リボンが似合ってうらやましいなぁ~
Posted by aki at 2011.08.26 20:49 | 編集
るう・りんママ様

とっても素敵な浴衣でしょ~♪
似合っていると言ってもらえて嬉しいです☆
これが手作りだなんてスゴイですよね^-^
みるくちゃんの浴衣もとっても可愛くて
似合ってたですヨ♪

今度はくっきー君にもぜひ会ってみたいです^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.26 22:45 | 編集
aki様

本当に素敵な浴衣で可愛いだけじゃなくて、
着せやすくてサイズもピッタリで最高です☆
似合っていると言ってもらえて嬉しいな♪
来年のお祭りが楽しみです^-^

みるくちゃんの浴衣もめっちゃ可愛くて、
とってもお似合いでした^-^
こんなのが作れるなんてスゴイですよネ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.26 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
