--.--.--



2011.08.26

おめでとう・・・♪

8月26日(金)

前回のお出かけで、
ルイ&タルト君ママさん作・可愛い~~浴衣が手に入って嬉し過ぎるママ♪

昨日・・
冷房たっぷり効かせた部屋で、もう一度着てもらいました

「やっぱり可愛い~~」と大騒ぎの撮影会でした(笑)

2_20110826214122.jpg
page_20110826214122.jpg

そんなことをしていて、ふと時計を見ると時間は「2時25分

実はこの日はの誕生日だったのです

がこの世に誕生した時間が、2時27分なので、
カウントダウンをして、リアルタイムにおめでと~が言えたんです♪

。。。と言っても、ママ一人の自己満足でしたけど(爆)

夜になって、気持ちだけのお祝いをしました♪

ケーキにはあまり執着のないは、
(5号サイズ)バースデーケーキの半額以下で
同じフルーツが飾ってあるロールケーキを選んでくれました

しかも、ロウソクもプレートも付けてもらえて、
今度から誰の誕生日もこのロールケーキになりそうな予感

十分美味しかったです♪

ケーキで節約出来た分、焼き肉リクエストのお肉を少しだけ奮発

クッキーにも赤身の部分をあげて、一緒にお祝いしました♪
少なすぎて物足りなかったようでしたが・・・

cats_20110826214121.jpg

この日はのバレエで、準備も手抜きになってしまったけど・・

8歳のお誕生日おめでとう

ゲームもほどほどに、この一年も元気に楽しく過ごしてね♪

DSC01815.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/494-15151c4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪

クッキーくんの浴衣を着たスマイル写真いい感じですね♪
振り向きポーズが可愛い~

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます(o´▽`)

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

ロールケーキ、フルーツいっぱいのってて美味しそう~♪
クッキーくん、お肉よかったね~^^

こうやって健康でみんなでお祝いできるって嬉しいですね♪

楽しい1年になりますように~(^^)
Posted by aki at 2011.08.26 23:43 | 編集
お兄ちゃんお誕生日おめでとう
美味しそうなロールケーキですね
クッキーちゃん今にもかぶりつきそう
食欲があるのは健康な証拠ですね

浴衣姿のクッキーちゃんとても可愛いです
ママさんメロメロですね(^_^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2011.08.27 00:15 | 編集
息子クンお誕生日おめでと~☆
遅めの反抗期を迎えてる、
高1のうちの長男の8歳を思い出しちゃいました(*^_^*)
(ナント最後の夜泣きがあったんです^_^;)
リアルおめでとう、ここ数年言えてないなぁ…

ロールケーキデコレーションされておいしそ~!(^^)!
クッキーちゃんもお肉もらえてヨカッタネ♪

今日初めて新しいトリミングショップに行きます。
クッキーちゃんみたく、初☆可愛いリボンしてもらえるかな~…
Posted by ゆぴこ at 2011.08.27 08:01 | 編集
おにいちゃん、誕生日おめでとう!
ずっとクッキー君のことを大事に思ってる
優しいおにいちゃんでいてね~(^^)
夏休みは終わってしまうけど
ハロ家にはちゃんと虫担当も控えるし、
休みの日はハロともまた遊んでやってね!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.08.27 20:37 | 編集
お兄ちゃん お誕生日おめでとう♪
いつもやさしい ちょっと照れ屋なY君
お姉ちゃんやクッキー君と仲良く遊んでる姿がとっても可愛いです~(^-^)
この1年も元気いっぱいで過ごしてね~~

またルイ君&タルト君とも遊んでくださいね~~

そして
浴衣 そんなに気に入ってくださってたんですね
いや~~本当うれしいです♪
クッキー君もよく似合ってますよ~~

来年はタルト君とお揃いで・・・ 隣でモデルできるかなぁ・・・
タルト君にしっかり教えとくね~~
Posted by rui dream at 2011.08.28 00:12 | 編集
aki様♪

息子へのお祝いコメントどうもありがとうございます♪
まだまだ甘えんぼでやんちゃ者だけど、
出会った時はよろしくお願いします☆

田舎だけど迷うぐらいにケーキ屋さんだけは多くて、
初めて買いに行ったケーキ屋さんだったけど、
このロールケーキ、フルーツたっぷり間に入っているのに、
バースデーケーキに比べて
かなりやすくて大発見でした♪


Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.28 13:20 | 編集
ぴいこ&ふうこ様

息子へのお祝いコメントどうもありがとうございます♪

このところクッキーの体調も落ち着いていて、
食欲も旺盛で吐くこともなく元気に過ごせています☆^-^

とっても気に入った浴衣なので、
似合っていると言ってもらえて嬉しいです♪
ホントもう親ばか丸出しでメロメロで~す(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.28 13:23 | 編集
ゆぴこ様

息子へのお祝いコメントどうもありがとうございます♪
高一の息子さん反抗期中なのですね・・
これからどんどん成長していって、
ウチも悩む事も多いと思うけど、
元気に成長してほしいです♪

ラナちゃん今頃可愛いおリボン付いているかな・・
楽しみ~♪♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.28 13:26 | 編集
ハロとうちゃん様

息子へのお祝いコメントどうもありがとうございます♪
まだまだ甘えんぼでやんちゃ者だけど、
出会った時はよろしくお願いします☆

やっと夏休みの宿題けりがつきました^-^
去年のママさんに作って頂いた工作・・
とっても助かりました♪ありがとう~~
また遊んでくださいね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.28 13:29 | 編集
rui dream様

息子へのお祝いコメントどうもありがとうございます♪
まだまだ甘えんぼでやんちゃ者だけど、
出会った時はよろしくお願いします☆

ホント可愛いですよ!!この浴衣・・
こんなに可愛く作ってもらって
感謝感謝です☆ありがとう~♪
来年楽しみにしていますね^-^♪



Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.28 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
