--.--.--



2011.08.28

初☆プレゼント企画・・・♪

8月28日(日)

夏休み最後の日曜日、パパのお陰で夏休みの工作が無事完成した・・・
一番助かったのはママかも

ちなみには、ハロ君ママさんに去年作ってもらった作品があったので、
余裕でした  ありがとうございます♪

DSC01828.jpg

皆が宿題に夢中な頃、クッキーは一人退屈そうでしたが・・

        page_20110828201201.jpg


ところでタイトルにもあるように、
初めてのプレゼント企画をしようと思います

プレゼントのお品は・・・

パパの羊毛ヒマワリポシェットです♪

ヒマワリの時期も過ぎてしまい、
しかもオークション&カフェの残りになりますが・・

A:ポメラニアン 1名

DSC01850.jpg

B:シュナウザ― 1名

DSC01855.jpg

A・Bどちらか選んでご応募くださいね♪

季節外れだけど、大事にしてくれる方・・
ご応募をお持ちしています♪

※申し訳ございませんが、
今までにブログの方にコメントいただいたことのある方に限らせて頂きます

(読み逃げはお互いさまなので、最近読み逃げになってしまっているお友達も、
遠慮なくご応募してくださいね♪)

〆切りは9月2日(金)です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/495-3e9e9c1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パパさん工作で、ママさん読書感想文のサポーターって
感じですか?(うちはそうでした…^_^;)
海賊(ワンピースかな?)観覧車カッコイイ(^_-)-☆

キャ~っ!(^^)!プレゼント企画~☆
スカイとムックじゃないですか(*^_^*)
東海地方から応募させていただきまぁす!(^^)!
Posted by ゆぴこ at 2011.08.28 21:36 | 編集
夏休みって長いようであっという間ですよね。
私はギリギリに始めて、適当にごまかすタイプでした^^;
パパさん、本当に器用で羨ましいです!

あ!実家のりくにそっくりのシュナがいるじゃないですか!
いきなりですが、応募しま~す(^^)/
もし当たったら実家に見せびらかしに行きますね♪

Posted by ハロとうちゃん at 2011.08.28 21:38 | 編集
夏休みの宿題・・・遠い昔に悪戦苦闘した事を思い出しちゃいました(>_<) 
自由課題が一番辛かったような・・
ほんとパパさんは器用ですね~羨ましい

プレゼント企画のポメもシュナもめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
悩みますがポメちゃんで応募お願いしま~す(*^_^*)
Posted by ラムまま at 2011.08.28 22:00 | 編集
ご連絡ありがとうございましたm(__)m
競争率激しいと思いますが、
ポメでお願いします~(*^_^*)
Posted by ゆぴこ at 2011.08.28 22:03 | 編集
遅くなってしまいましたが、お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます(#’3’)」フゥー
クッキー君思いの優しいお兄ちゃん、
この一年も、ますます元気で楽しい一年になりますように♪

ステキなプレゼント企画ですね。
パパさんの作品は、とっても優しい表情で癒されます(^^)
うちは私がポメばかり作ってポメだらけなので
シュナちゃんで応募させていただきます。ヨロシク(^○^)/
Posted by るう・りんママ at 2011.08.29 07:45 | 編集
まずは 息子さんの お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
まだまだ 可愛くて良いなぁ♪
夏休みの宿題にバタバタだった頃が 懐かしいです。。。

そして 素敵な企画に間に合って良かった~~♪
ポメちゃんは勿論可愛いけど
シュナちゃんの 何とも言えないほんわかした表情に
思い切り惹かれてしまいました。
シュナちゃんで 応募させてください♪よろしくお願いします(^^)/
Posted by まったりまま at 2011.08.29 10:11 | 編集
そちらはまだ夏休み中なんですね~
北海道はもう学校が始まってて
日中 家の周辺が静かになりました(笑)

おぉ~プレゼント企画ですか
締切に間に合って良かった^^
どちらも可愛くて迷いましたけど
やっぱりポメちゃんで応募お願いします♪
抽選係はクッキーくんかな(*^_^*)
Posted by ミッキーママ at 2011.08.30 18:15 | 編集
こんばんは
お言葉に甘えて応募してみます
とても可愛いから欲しいななんて思いました
やはりポメラニアンを希望します(^_^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2011.08.30 20:49 | 編集
☆ご応募くださった皆様へ♪

ご応募してくださってありがとうございますm(__)m
「この子たちの行き場がなかったら・・」
と心配していたので
ご応募してもらえてとてもうれしかったです☆

ここで、中間まとめをさせていただきます♪

Aポメラニアン

☆ゆぴこ様
☆ラムまま様
☆ミッキーママ様
☆ぴいこ&ふうこ様


Bシュナウザー

☆ハロとうちゃん様
☆るう・りんママ様
☆まったりまま様

まだまだ受付中なので、ご応募くださいね^-^

そして、ご応募してくださった皆様・・
もうしばらく当選発表の日をお待ちくださいませ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.08.30 21:31 | 編集
いつも楽しみにブログを拝見させて貰ってますo(*⌒O⌒)b
クッキ~パパさん手作りの可愛いポメちゃんを応募させて頂きます(@^▽゜@)ゞ
当選しますように(*ov.v)o
またクッキ~君に逢いたいなっ(//∇//)
Posted by ちょこ&みるくママ at 2011.08.31 22:44 | 編集
ほぼ、読み逃げなのですが、、いつも楽しく拝見しています^^過去コメ(今日のワンコの時などに)しかしてないのですが、、、あまりの可愛さにポメ応募させてください^^
Posted by ミントママ at 2011.09.01 01:24 | 編集
ちょこ&みるくママ様
ミントママ様

ご応募ありがとうございます♪
ポメで受け付けました^-^
もうしばらくお待ちくださいね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.01 23:11 | 編集
こちらにも、コメント~♪

応募、まだ大丈夫ですか??

もし大丈夫でしたら、<ポメ>応募します~♪

羊毛茶々さんの隣に飾りたいなあ(^^)

この間、プラートカフェさんに行って、パパさんの羊毛と
クッキー君の写真発見しましたよん♪
とっても可愛かったです^^
Posted by aki at 2011.09.02 17:01 | 編集
まだプレゼント企画は間に合いますか?
前からクッキーパパさんの羊毛欲しかったんです~♪
ポメラニアンでお願いしますm(__)m
Posted by そらママ at 2011.09.02 18:48 | 編集
aki様
そらママ様

まだ大丈夫ですよ~♪
ご応募どうもありがとうございます^-^
ポメで応募受け付けました☆
抽選までしばらくお待ちくださいね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.02 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
