--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.02

来年の夏は??・・・♪

9月1日(金)

今日から新学期が始まってホッとしているママです
・・・それなのに台風が接近中で
警報で明日はいきなり休校になる可能性があるかも??

とにかく、どの地域にも被害が出ないことを祈るしかありません・・


今日はのバレエを待つ間、
と珍しくゲーセンで時間をつぶして待ちました♪

(バレエはイオンのカルチャー教室であるので、
時間つぶしには困りません♪
でも、家から3分ほどなので
ついついだけ送って一度家に帰ってくるのが
ほとんどになっていますが・・)

そんな中、大好きなワンピースのかっこいいブレスレットの
UFOキャッチャーを発見しました。

これならパパがいなくてもママでも取れるかも
とりあえず店員さんにお願いして一番ほしいブレスが奥にあったのを
手前においてもらいました♪

大好きなエースはが自力でしかも100円でとりましたョ

後は500円使ったけど、こんなに取れました(ママが。。←ここ重要!!)

       DSC01940.jpg

これはブレスとしてだけでなく、繋げてチョーカーとしても使えるみたいです♪

そこで、さっそくみんなに遊ばれちゃいました

こんなことをされたり・・

       DSC01937.jpg

こんなことをされたり(笑)

       DSC01928.jpg

でも、これはサマーカットをしたクッキーをイメージ出来て、
みんなで「可愛いかも~~似合うよ~~絶対」とおバカ丸出しで、
来年はサマーカットにしてみる??という話になったのですが・・

来年の夏はサマーカットしたクッキーが見れちゃうかも(←ここ大事)???

       DSC01930.jpg

今年の12月のバレエの発表会の中でキューピット役を演じるみたいで、
練習中はこれを持って踊るみたいです♪

ここでもさっそく遊ばれちゃったクッキーです

      DSC01925.jpg

どんなに遊ばれても、きちんとモデルをしてくれるクッキーが大好きです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/497-81c43a8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

クッキー君ち周辺、台風大丈夫ですか~?
こっちは、風がきつくてマンションの為ちょっと揺れてるような・・・(^^;
被害がないといいですが。。。


UFOキャッチャー楽しいですね~(*>∇<)ノ
こんなにGETできたってスゴイ!!
その運分けて下さい~(笑)

クッキー君、絶対サマーカット似合いますよ♪
おめめクリクリだから、今人気のポメラニアン俊介君みたいに
可愛くなりそう~!
ふわふわの毛をカットするのももったいない気がするけど
来年、見れるかな~(o´▽`)

お姉ちゃん、バレエ頑張ってね~ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by aki at 2011.09.02 16:56 | 編集
めっちゃ似合ってる!!
わ~^^クッキー君のサマーカット見てみたい^^
絶対似合うと思いますよ!
ただ、クッキー君のふわふわ柔らかい毛質が変わらないか
少し心配ですね。
ハサミなら毛質変わらないって言う人もいるし・・・
変わるって話も聞くし・・・
本当はどうなんでしょうね?
Posted by ハロとうちゃん at 2011.09.02 21:14 | 編集
クッキー君かわいい!(^^)!
らいもリストバンドはめられたり
帽子かぶせられたりしてますが
こんなにおとなしくしてないですよ!

カメラ目線 クッキー君わかってますね
Posted by naturara at 2011.09.02 21:27 | 編集
うわあ~。めちゃ似合うと思います~、サマーカット。
こうやってバーチャル体験できるね~(笑)
akiさんが書いてるように、有名ポメの俊介君に似てると
私も思いましたよ。
サマーカットは、毛が伸びない子もいるって聞くから、
ちょっと勇気がいりますけどねぇ。
うちのポン太もしてみたいと思ったものの、トリマーさんに
そう言われたので・・・

ちゃんとモデルしてくれるクッキー君、かわいい~。
Posted by ポン太ママ at 2011.09.02 23:44 | 編集
aki様

台風無事通過してくれて安心だけど、
近辺で被害が出ているようで心配です・・

akiさんもUFOキャッチャー好きですか??
大物は取れないけど、こういった小物は
私も見つけたらついついやっちゃいます♪

私もこの姿を見て似合うかな~~
と思っています(笑)
でも、この毛質が変わってしまいそうなのが
心配ですが・・
一年ゆっくり考えます♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.04 09:35 | 編集
ハロとうちゃん様

私もこの姿を見て、
クッキーのサマーカットを
見てみたくなりました♪
でも、やっぱりこの毛質が
変わりそうなのが、心配で・・・・
1年ゆっくり考えてみます^-^
私もハサミだったら大丈夫だと
聞きましたが・・
ほんとどうなんでしょうね・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.04 09:38 | 編集
naturara様

可愛いをどうもありがとう♪
クッキーもこういうことされるのは大嫌い
だったんだけど、
年々おとなしくされるがままになってきましたョ^-^
らいちゃんのかぶり物も見てみたいな♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.04 09:41 | 編集
ポン太ママ様

私もこの姿を見て、
一度クッキーのサマーカットを
見てみたくなりました♪
・・けど、やっぱり毛質が変わっちゃいそうで
悩みます。
今年は一度やってみようと決心出来ていたんだけど、
体調崩して予約を延ばした間に
気が変わってしまって・・
一年ゆっくり考えてみます^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.04 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
