--.--.--



2011.09.03

当選者様発表です☆・・・♪

9月3日(土)

台風の影響で大雨が降り続いているクッキー地方・・
暴風域に入っている模様です。
進行がゆっくりで長時間になるので、
影響が出ないことを願うばかりです

さてさて・・
初めてのプレゼント企画にたくさんのご応募をありがとうございました

早速抽選をしましたョ~~♪

ピンクが「シュナウザー」
水色が「ポメラニアン」です

DSC01942.jpg

この紙の中に、小さく分ける事が出来るクッキー大好きのワンコ用のパンを
入れてテープでとめました♪

DSC01945.jpg

製作中は温かく見守っていてくれたみたいです(笑)
撮影♪)

          DSC01948.jpg

動画で撮れたら良かったんですが、UPの仕方も分からず、
モタモタカメラでの撮影で、一部始終が撮れていませんが・・

立会証人はです♪

まずは・・
シュナウザーちゃんの抽選から♪

DSC01966.jpg

さあ~~誰を選ぶかな??

咥えたらすぐに取り上げないとそのまま逃亡してしまうといけないので、
これ以上撮影は出来ませんでしたが・・

DSC01969.jpg

「これこれ!!最初に咥えた紙!!」とが証人です(笑)

クッキーは取られたのですぐにほかの紙に夢中になっていますが・・

DSC01970.jpg

この分を開紙すると・・
 
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

DSC01972.jpg

でした♪

おめでとうございます

続いて、ポメラニアンの方です

クッキー君よろしく~♪

DSC01977.jpg

こんな感じでひたすらクンクンして、なかなか咥えなかったので・・

の提案で、もう一度シャッフルして中央に置き
このマットから一番に落とした紙の人に・・
ということにしました

(すみません証拠写真がないのですが・・)


DSC01981.jpg

一番最初に落とした紙はこの分でした♪

DSC01984.jpg

開紙してみると・・・

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

DSC01986.jpg

でした♪

おめでとうございます

せっかくご応募くださったのに、外れてしまった方ごめんなさい
ご応募ありがとうございました♪

DSC01992.jpg


ミッキーママ様の住所はわかるので、
まったりママ様。。。非コメで住所をお知らせくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/498-c5056090
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~ はずれちゃった!
残念だけど、ブログのお友達が当選されうれしいです。
作ってくださったパパさん、抽選してくださったママさん、
クッキーちゃん、ありがとうございました(^_^)
そして、まったりままさん、ミッキーママさん、
当選おめでとうございます♪

パパさんに刺激を受け、
私もポメ以外のワンちゃんに今度挑戦してみたいと思います(*'-'*)エヘヘ
Posted by るう・りんママ at 2011.09.03 18:23 | 編集
ざんね~ん(T_T)
でも、楽しかったです(^_-)-☆
ありがとうございました(*^_^*)

まったりままさんも、ミッキーママさんも
ブログのポチ逃げさせていただいてます(ゴメンナサイ^_^;)
知ってる方(一方的に^_^;)なので、
また覗きにいっちゃお~っと!(^^)!

不器用ですが私も作ってみたくなっちゃいました☆
Posted by ゆぴこ at 2011.09.03 18:35 | 編集
断念でしたが、ワクワクしながら開封を楽しみにしてました(*^_^*)
またこんな企画 楽しみに待ってますね(^O^)


台風の被害は大丈夫でしたか?
結構 各地で避難勧告がでてるし・・・
無事ならいいのですが・・
ラム家地方は、雨が激しく降ったり止んだりの繰り返しだけで大きな被害はないです

Posted by ラムまま at 2011.09.04 22:10 | 編集
るう・りんママ様

せっかくご応募いただいたのに、
はずれちゃってごめんなさい・・

ポメちゃんは植毛が難しいらしいから、
ポメちゃんが作れたらほかのワンコは
簡単らしいので、
ママさんのほかのワンコの作品楽しみにしていますね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.05 07:52 | 編集
ゆぴこ様

せっかくご応募いただいたのに、
はずれちゃってごめんなさい・・
楽しんでいただけたのならうれしいです♪

これからの季節
羊毛作りはぴったりだと思います^-^
(私は出来ないけど・・)
またゆぴこ様の作品が紹介される日を
楽しみにしていますネ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.05 07:54 | 編集
ラムまま様

せっかくご応募いただいたのに、
はずれちゃってごめんなさい・・
楽しんでいただけたのならうれしいです♪

ご心配ありがとうございます。
おかげ様で私の住むところは何の影響も
ありませんでした。
ハロ家心配ですよね・・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.05 07:59 | 編集
こんにちは♪

プレゼント企画楽しませてもらいましたよ♪
当選された方おめでとうございま~す(*>∇<)ノ

クッキー君、一生懸命選んでる姿たまりませんね♪


台風の被害がなくてよかったです!!
こちらは強風&雨だけで被害はなかったんですが、お友達が住んでる地域に
警報が出てるのを見て大丈夫かなと心配してたんですよ。
先ほどハロ君のブログ見たんですが、心配ですね。
Posted by aki at 2011.09.05 17:56 | 編集
わぁ~い 当選したんですね(o^∇^o)
クッキーくん 選んでくれてありがとう♪
えっ本当?って 何度も見直しちゃいました(笑)
楽しみに待ってま~す^^

製作中はお利口さんで待ってたんですね
じっと見ている後姿が可愛らしいです^^
Posted by ミッキーママ at 2011.09.05 18:38 | 編集
プレゼント企画楽しかったです^^
抽選までわくわくしちゃいました。
ご当選された方、おめでとうございます(^O^)/
パパさんの羊毛フェルト可愛さは太鼓判ですよ。

メール頂きありがとうございましたm(__)m
ご心配をお掛けしましたが、ライフラインも復旧し
ハロも寝不足ですが元気ですよ^^
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す(^O^)/
Posted by ハロとうちゃん at 2011.09.05 19:21 | 編集
aki様

せっかくご応募いただいたのに、
はずれちゃってごめんなさい・・
楽しんでいただけたのならうれしいです♪

こちらも、非難勧告が出たり浸水した場所が
あったようですが、我が家はおかげさまで
無事でした^-^
それにしても、ひどい台風でしたね・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.06 07:45 | 編集
ミッキーママ様

ご当選おめでとうございます♪
喜んでいただけてうれしいです^-^
昨日発送したので、もうしばらく
お待ちくださいね☆

じっと見ている姿が可愛くて
思わず写真を撮ってくれたみたいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.06 07:47 | 編集
ハロとうちゃん様

せっかくご応募いただいたのに、
はずれちゃってごめんなさい・・
楽しんでいただけたのならうれしいです♪

これからまだまだ大変だと思うけど、
無理せずに乗り切ってくださいね☆
私たちで出来ることならなんでも申しつけて
ください♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.06 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
