--.--.--



2011.09.06

久しぶりに・・・♪

9月6日(火)

私が少し風邪ぎみだったり、
雨が続いたりして久しぶりに外へ出たクッキー

夕方の公園の気温表示は26度・・♪
ずいぶん過ごしやすくなりました

いつもの広場で少しだけ走ったクッキー♪

リードと自分のエプロンの両方を咥えていて、
大変な姿で戻ってきたけど、楽しそうな姿が見れました♪

page_20110906184223.jpg

リードの引っ張り合いでは、必死なムキ顔を見せてくれたり・・

1_20110906184224.jpg

日中はまだまだ暑いですが、夕方はすっかり秋の風になっていました♪

3_20110906184223.jpg

オークション出品しました♪

DSC02020.jpg
DSC02026.jpg

もしよろしければ・・・・・コチラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/501-bea77b7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは

クッキーちゃん とってもいいお顔してますね
やっぱり お外はいいんですね
思いっきり走って ナイスショット!

ところで リンク貼らせていただいていいですか?
Posted by naturara at 2011.09.06 23:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.07 17:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.07 19:52 | 編集
naturara様

この広場は大好きな場所なので、
いつもいい笑顔を見せてくれます♪
この笑顔を見たくて
ついつい来てしまうのですが・・^-^

リンク私も貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.07 22:29 | 編集
最近少しずつ秋らしくなってきましたね~
朝も仕事に行くのが、少しだけ楽になりました^^
わんこにとってもお出かけするのに
いい気候になりましたね~

クッキーくんのムキ顔かわいいですね。
そらキチのムキ顔はそれはもう・・・
我が家も台風でお外に出られなかったから
今週末は走らせてあげなくっちゃって思います^^
Posted by そらママ at 2011.09.07 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
