--.--.--



2011.09.08

おめでとう☆クッキー・・・♪

9月8日(木)

今日はクッキーの3歳の誕生日です

この一年も心配な出来事が多々あったけど、
無事この日を元気に迎えることが出来てとってもうれしいです♪

クッキー誕生日おめでとう

これからもクッキーがいつもとびっきりの笑顔でいられるように
家族みんなで守るよ
元気で楽しい一年を過ごそうね~

みんな今日はバタバタしているので、
お祝いは日曜日にゆっくりしようね♪


        DSC02151.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/502-b53d420f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君お誕生日おめでとう同じ月生まれで同じ名前で誤飲癖まで一緒なんて、つくづくご縁を感じてしまいます。でもうちと違って大人しくてモデルさんが上手な所とても羨ましいo(^-^)oくっきーにも見習って欲しいなぁ~
これからも、その愛らしいしぐさで皆の心を和ませてね
そして楽しいこと一杯元気一杯の一年になりますように(^O^)
Posted by まったりまま at 2011.09.08 01:12 | 編集
クッキーくん、3歳のお誕生日おめでとうございます~!
朝晩、ちょっと涼しくなってきたから、
クッキーくんの体調ももう大丈夫ですか?
無事にこうして毎年お誕生日を祝えることは
何よりもウレシイことですよね♪
クッキーくん、お祝いのウマウマは日曜日だって!
楽しみだね(^m^)

これからもクッキーくんの可愛い笑顔を楽しみにしてます♪
この1年もクッキーくんとご家族さまが
楽しくHAPPYに過ごせますように!
Posted by ピノかあちゃん at 2011.09.08 01:19 | 編集
クッキーくん 3歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
クッキーくんにとって素敵な1年になますよーに。
ご家族に囲まれて…日曜日は楽しいお誕生日会に
なることでしょう~ 楽しみね(*^.^*)
Posted by ハチまま at 2011.09.08 05:48 | 編集
クッキーくん
♪お誕生日おめでと~☆(^^)♪
家族みんなでお祝いしてもらえる
日曜日が楽しみだネ(^_-)-☆
3歳のクッキーくんの可愛い姿も
楽しみにしています☆
ステキな1年になりますように…(*^_^*)
Posted by ゆぴこ at 2011.09.08 07:16 | 編集
ハッピーバースデー!!
お誕生日おめでとう☆
心配事が多い分だけ、お誕生日を迎えられた嬉しさも
大きいものですよね☆
3歳も、ハッピーな年になりますように☆
Posted by メルママ。 at 2011.09.08 08:40 | 編集
クッキーくん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
風太と同い年で 共通点もいっぱいなクッキーくん
いつも勝手に親近感を持ってます(笑)
クッキーくんの3歳も健康で
楽しいことがいっぱいありますように♪
日曜日のお祝い 楽しみだね^^
Posted by ミッキーママ at 2011.09.08 10:29 | 編集
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう(#’3’)フゥー

そうだね!クッキーちゃんのとびっきりの笑顔は
家族みんなの幸せでもあるんだよね!

これからも、家族みんなで仲良く、
ますますハッピーな3才になりますように♪
Posted by るう・りんママ at 2011.09.08 11:37 | 編集
いつもありがとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
クッキーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます☆
うちも小さな時は心配事、病院通いばかりしてました。
大人になるに連れて、心配事も段々減ってきました。
クッキーちゃんも温かいご家族がついてらっしゃるので
安心して強い体になるんだよ~!!
毎日元気で笑顔一杯に過ごして下さいね^^
Posted by aneane. at 2011.09.08 14:22 | 編集
クッキーくん お誕生日 おめでとう!

日曜日は きっと 楽しいことがいっぱいだね

誕生会報告 楽しみにしています♪

Posted by naturara at 2011.09.08 15:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.08 17:09 | 編集
クッキー君、お誕生日おめでとう~♪
いろいろ心配事やらあった一年だったとは思いますが、
家族みんなでクッキー君のこと見守ってくれてるから、
クッキー君は、心強いよね!
3歳の一年は、2歳よりも元気に楽しいことがたっくさん
ありますように。
日曜日のお祝い記事、楽しみにしてますね。
これからも、そのかわいい笑顔で私達も癒してね~。
Posted by ポン太ママ at 2011.09.08 19:17 | 編集
クッキ~君(@^▽゜@)ゞ

三歳のお誕生日おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)

クッキ~君にとって素敵な一年になりますように(*ov.v)o

いつまでも可愛い笑顔で皆を癒してねっ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ちょこ&みるくママ at 2011.09.08 19:21 | 編集
クッキーくん3歳のお誕生日おめでとう♪
クッキーくんにとって素敵な3歳の年になりますように(^^)
いつまでも元気で可愛い笑顔をみせてね~
Posted by そらママ at 2011.09.08 19:54 | 編集
クッキーちゃんお誕生日おめでとう!
家族のみんなに愛されているのがわかります
とても仲良くて理想の家族ですね
いつも楽しく拝見してます

これからもグルメ情報とか楽しみにしてます
もちろんクッキーちゃんもね(^_^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2011.09.08 20:58 | 編集
はじめまして・・・
ヨーキーリヨンのママです(*^_^*)
いつも読み逃げで…すみません。。。
今日はクッキー君のお誕生日という事なので…
初コメさせて頂きました。

クッキー君!3歳☆Happy Birthday\(^o^)/
いつも笑顔の輝いているクッキー君・・・
これからもその素敵な笑顔で…周りの人を幸せにしてね♪
happyな1年を過ごしてね(^_-)-☆

また遊びに来ま~す。。。
Posted by リヨンママ at 2011.09.08 21:52 | 編集
クッキー君、お誕生日おめでとう!
この1年は、拾い食いとかで、お腹を壊して、ママさんたちに
心配かけちゃったけど、これからは、元気にハッピーに過ごせ
ますように!

日曜日のお祝い、楽しみだね♪
Posted by けいたん at 2011.09.08 22:07 | 編集
クッキーくん、3才のお誕生日おめでとうございます(^^)

いつも笑顔が可愛いクッキーくんに、
茶々さんもメロメロですよ~(^^)
男の子同士だけどね笑)

これからも元気で、優しい家族と一緒に
楽しい思い出作って下さいね♪

素敵な一年になりますように(^^)

おめでとうo(^▽^)o
Posted by aki at 2011.09.08 22:10 | 編集
クッキー隊長、3歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年も隊長の活躍を楽しみにしているのであります(笑)

来年の誕生日も怪我も病気もせず同じ様なコメントさせてね~(^-^)
Posted by まさ at 2011.09.08 22:30 | 編集
クッキー君誕生日おめでとうございます(^O^)/
いつも優しくて笑顔いっぱいのクッキー君大好き♪

これからも、ガウなハロに飽きれず一緒に遊んでくださいね!
3歳の一年も、クッキー君にステキな一年になりますように^^
Posted by ハロとうちゃん at 2011.09.08 22:39 | 編集
クッキー君 お誕生日おめでとう♪

いつもいつも穏やかな笑顔に和ませてもらってるよ~
この1年も クッキー君にとっても パパさんママさん お姉ちゃん お兄ちゃんにとっても笑顔たくさんの素敵な一年になりますように・・・

またルイ君&タルト君とも あそんでやってね
Posted by rui dream at 2011.09.08 23:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.09 00:00 | 編集
クッキーママさん、おはよう♪
遅刻しちゃったけど^_^;
クッキーくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
この一年も笑顔で溢れますように・・☆

どのクッキーくんも可愛いけど、
特にクッキーくんのリードを咥えて走る姿・笑顔(↓)が大好きです。
その笑顔、これからもたっくさん見せてね~。
楽しみにしています♪
Posted by めぐchanまま at 2011.09.09 09:13 | 編集
お誕生日おめでとう~☆
今年も一年元気に素敵な年になりますよ~に(^O^)

癒し系のクッキー君!
今年も活躍を楽しみにしてます
Posted by ラムまま at 2011.09.09 11:18 | 編集
お祝いを下さった皆様へ☆

クッキーへのお祝いコメントをいただいて
どうもありがとうございました♪
一コメずつ、しっかりじっくり読ませていただきました♪
感謝感激でとっても嬉しかったです^-^

これからもクッキーが元気いっぱいに過ごせるように
サポートして、楽しい一年を過ごしたいと思います♪

これからもクッキー&クッキーママを
よろしくお願いしますネm(__)m
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.09 13:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.09 22:34 | 編集
遅くなっちゃったけど・・

クッキーくん、3歳のお誕生日、おめでとう♪

お子さんが自分のお小遣いでクッキーくんのプレゼントを用意したり、本当にみんなから愛されてるのが伝わってきます!
その思いが、そのままクッキーくんの笑顔に表れるのですね。
そして、クッキーくんの笑顔が家族の幸せなんですよね!

毎日がハッピーな日々でありますように!

Posted by karko at 2011.09.11 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
