--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.10

ありがとうございました・・・♪

9月10日(土)

クッキーの誕生日にたくさんのコメントや可愛いメール・カードを
いただいてありがとうございました

こんなにたくさんの方にお祝いしていただいて、
クッキー家一同とっても幸せです

今年一年もクッキーと楽しい毎日を過ごします♪
これからもよろしくお願いします

誕生日当日は、子供たちの習いごとがあったり、パパは残業で遅かったり・・
家族みんなが揃ったのはかなり遅かったのですが、
子供たちが夏休み中に用意していただけは
当日に渡すことにしました♪

は買った日に渡したくて仕方がなかったのを
この日まで我慢していました

DSC02161.jpg

中身が気になって仕方がないクッキー・・

DSC02157.jpg

まずはに・・
お座りをして、空けてくれるのをワクワクして待ちます♪

DSC02162.jpg

その間に開封してしまったの元へ・・
なぜか紙袋が気になっていました(笑)

DSC02163.jpg

二人がクッキーのために自分のお小遣いで買ったプレゼント♪

ブドウの味がする(?)歯磨きのおもちゃと
チョッパーのフードボール

DSC02165.jpg

クッキーよかったね

DSC02167.jpg


ところでこの日は、とっても素敵なことがあったのでお話させてください♪

以前オークションで落札していただいた方は、
ブログをされている方だったのです。
読み逃げばかりだったので、お知り合いにはなれていない方だったのですが・・

お友達に頼んで落札依頼をしていただいたようで、
入札額を開始時の金額より高めで入札のお願いをしてもらっていたらしいのですが、
誰もほかに入札がなかったので、開始時の金額で取引が終了しました。。。

まあ、これがオークションの仕組みだし、落札されただけでもうれしかったのに、
この方はクッキーの誕生日の日に合わせて
素敵なカードと心温まるお手紙と
夏休みの旅行のお土産の数々を送ってきてくださったのです

DSC02189.jpg

私だったら、誰も入札がなくて安く落札出来たら「ラッキー
と思ってしまうのに・・

残業で疲れた顔で帰ってきたパパにこの話をすると
疲れも吹っ飛んでとっても喜んでいました♪

こんな素敵な方の元で、パパの羊毛ちゃんが暮らしていると思うと
とっても嬉しくて幸せな気分になりました

私もこんな気配りが出来る人間になれるように見習いたいけど・・
頑張ろう・・自信ないけど

この心遣いに感動したし嬉しかったしびっくりしたし・・
この気持ちをうまく表現できないけど・・
本当にどうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/503-41bf5890
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めての訪問なのに、こんな真夜中にすいません(;^_^A アセアセ・・・
何気なく見た『ポメラニアン 注目記事』の
“ありがとうございました・・・♪”
ちょっと覗かせて頂こうとやって来ました。
記事を読んで コメントせずに帰れません!
でした(*´∇`*)

それはクッキー君と我が家の秀が誕生日4日違いと知ったからです。
秀は2008年9月12日生まれ明日で3歳になります。あまりに誕生日が近いものですからとっても嬉しくなってしまいました。

これからちょくちょく寄らせて頂きます。
宜しくお願い致します^^


Posted by ほんわか at 2011.09.11 03:45 | 編集
ちょっと興奮気味です
大事な事忘れてしまいました。

遅いですが

クッキー君3歳のお誕生日
Uo・ェ・oU/゚・:*【おめでとう】*:・゚\Uo・ェ・oU
Posted by ほんわか at 2011.09.11 03:51 | 編集
遅くなりましたけどクッキーちゃん、お誕生日おめでとうクッキーちゃんって家族から愛されてるのが、表情にでてますよねほんと可愛いです私が、たまに行く三木のサービスエリアのドッグランで、いつか会えるかもポメラニアンファンの本に載ってる時に、『このポメ可愛い』と、思ってて、ポメのブログで発見して毎回かかさずチェックしてますほとんど読み逃げですけど
Posted by みや吉 at 2011.09.11 15:59 | 編集
ほんわか様

コメント&訪問&お祝いコメントを
どうもありがとうございました♪
秀ちゃんは明日がお誕生日なんですネ☆
しかも同じ3歳・・・
おめでとうございます~^-^
お互い元気いっぱいに過ごしましょうね♪

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.11 23:09 | 編集
みや吉様

クッキーへお祝いをありがとうございました♪
それにしても嬉しすぎるコメント・・
ありがとうございます<m(__)m>
三木SAなら、いつでも声をかけていただけたら、
行きますよ~♪
これからもよろしくお願いしますネ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.11 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
