--.--.--



2011.09.12

パパとママからは・・・♪

9月11日(日)

土曜日の朝・・にクリップで留める飾りをつけて
遊ばれていたクッキー

あまりに可愛すぎたので(親バカ発言すみません
怒るに怒れず・・(笑)
慌ててカメラを取りに行ってカメラを向けると
この笑顔を見せてくれましたョ

DSC02199.jpg

夕方のお散歩で、森の中の公園へ行ったらお茶会があるらしく、
スゴイ人だったので、そのままいつもの牧場へ・・
そのおかげで、ずいぶん涼しくなりました

草がかなり伸びていてクッキーの目に入らないか気になりながらも、
一度だけにボールを投げてもらって、
楽しそうに追いかけました♪

page_20110911233925.jpg

そのあとお散歩をしていたら、
一生懸命草を食べていた牛が、クッキーを見つけて近づいて来てくれましたョ♪

牛とは一定の距離を保ちながらも、興味深々で牛を眺めていました

2_20110911233925.jpg

話は変わりますが、クッキーへのパパ&(ママ)からの誕生日プレゼント(?)は・・

もちろん使わないに越したことはないですが、
この一年何があるか分からないし、
クッキーは特に胃腸が弱いので、更新時に50%から90%にしました。

最近は調子悪くなることが毎回同じなのでわかるようになりましたが・・

調子が悪くなった時、すぐさま病院へ連れて行き
処置をしてもらって原因がわかって少し回復してホッとしたら、
今度はお会計を待つ瞬間、何とも言えない緊張感(?)を味わうので・・・
90%なら今度からその緊張感(?)からも解放されるかな

DSC02233.jpg

この安心があったら、クッキーが毎日元気に暮らせるよね

DSC02234.jpg

お誕生日にはアニコムさんからこんな可愛いカードが届きました♪

DSC02232.jpg

この一年元気に過ごせますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/504-f9368a8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい
かわいい~~~

クキ子ちゃんって言われたって 可愛いものは可愛いですよね~♪
こういうの文句も言わずつけさせてくれるクッキー君 いいなぁ~~~

アニコム いざというときは突然やってきますものね
確かに入ってると安心かも
うちはルイ君は入ってるけど タルト君は大丈夫かな??
って入ってなかったので(笑)
今回の下痢騒ぎで お会計時 血の気が引きました(笑)

やっぱりタルト君も入っておこうかしら???
Posted by rui dream at 2011.09.12 13:10 | 編集
アニコムさんラナも入ってますよ~☆
50だけど…^_^;
ま、いざという時の安心として!
…ていうか、昨年もアニコムさんの記事書かれてましたよね(^_-)-☆
ラナは、クッキーくんのブログを見て、入る決心した様な記憶があります!(^^)!
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ゆぴこ at 2011.09.12 16:26 | 編集
rui dream様

ふふふ・・可愛いでしょ(笑)
小さい頃は絶対こんなことさせてくれなかったけど、
最近はされるがままになっています^-^

ワンコが調子悪くなったらそれだけで大変なのに、
最後にはもっと大変なことが待ち受けていますもんね・・
やっぱりタルト君も入っていた方が安心かも
しれないですネ^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.13 08:00 | 編集
ゆぴこ様

そうだったんですか^-^

去年は保険に入るかどうか悩んで記事にして、
結局50で入ったのですが、
拾い食べの胃腸悪化で毎月病院へ行っていたので
入っていてとっても助かりました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.13 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
