--.--.--



2011.09.13

日曜日は・・・♪

9月13日(火)

日曜日は、朝から暑かったので、お出かけする気になれず・・

そんな中、この夏、海や公園へクッキーとお出かけするときに役立つだろうと
買っていたのに、一度も登場のなかったテントを
庭にパパが広げてくれました♪

窓を開けて部屋から扇風機の風を送れば、
なんとか快適に過ごせます

この中で、みんなでを食べたり、
お昼寝したり、クッキーも一緒に過ごしました♪

この日、おなかの調子がよくなかったクッキーだったので
誕生日のケーキはお預けになってしまったけど、
こんな風に一緒に過ごすことが一番のお祝いになってるのかな

1_20110913071249.jpg

ゆっくりしてから、電話でお取り置きをしてもらっていた
コルネを買いにクッキーとと行ってきました♪

お手入れが行きとどいたお庭はいつ来ても素敵です
でも暑いので、日影が出来ているテラス席でしばらくゆっくりさせていただきました♪

3_20110913071249.jpg

せっかく来たので、出来たてのコルネをこの場で頂きました
やっぱり最高です

はクッキーにガン見される中食べたので、
大変だったよう・・(笑)

2_20110913071248.jpg

凍らしたタオルをかけながら、束の間ゆっくりした時間が
過ごせました
4_20110913071248.jpg

粉が落ちるからと・・
テントの中でコルネを食べるように言われた・・
もちろん3本食べたわけじゃありません(笑)

持って帰ったコルネはサクサク感がなくなってしまって、
やっぱりその場で頂くのが一番おいしいです♪

DSC02266.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/505-802e1d6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そちらはまだまだ残暑が厳しいんですね
風太市は ちょっと肌寒い時もあって
昨日は長袖を引っ張り出してきました

お庭キャンプですね~楽しそう♪
クッキーくんも仲間入りですね
お腹の方は大丈夫?
お誕生日のケーキは食べられたかな^^

Posted by ミッキーママ at 2011.09.13 11:44 | 編集
こんばんは

クッキーくん おなかはいまいちだったけど
その笑顔は 楽しい1日だったんだなと伝わりましたよ

ケーキは 特別に また用意してもらおうね
ねっ クッキーママ(笑)
Posted by naturara at 2011.09.13 23:44 | 編集
ミッキーママ様

一旦涼しくなってたので、
この暑さの戻りはかなり辛いです・・
でも、明後日の運動会は涼しいようで
一安心♪
早くこちらも長袖出せるようになってほしいな^-^

お腹の方はその夜の治療食と整腸剤で
すぐに復活したんだけど、
ケーキはまだお預けなんです・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.15 07:33 | 編集
naturara様

みんなと一緒に居れる休日は
大好きなようで、
ずっと誰かの後追いをしています^-^
そんなだから、こんな風に一緒に
過ごすことが一番うれしいのかな・・・
たとえ、ケーキを食べることが出来なかっても・・(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.15 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
