--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.16

ポメポメ学園にクッキーも・・・♪

9月16日(金)

明日のために暑い暑い中、毎日運動会の練習を頑張ってきた子供達

台風の影響で開催も微妙ですが、
木曜日まで雨予報のためなんとか明日やってしまいたいと、
雨の中先生方や役員さんがテント張りなどの準備をしてくださったようです。

どうかどうか明日の朝には雨が止んで、地面も少しは乾いていますように・・

そして、この台風でこれ以上どこの地方にも影響が出ませんように・・

すっかり紹介が遅くなってしまって、すでに有名になっている
ポメポメ学園にクッキーも入学させて頂きました♪
(画像は全てお借りしました・・)

たくさんのイケポメ集団にクッキーも仲間に入れてもらえて感激です☆

allcast-1-1[1]

クッキーは初対面の方の前では、「いい子」を演じれるので(笑)
≪演劇魂系≫に入れてもらいましたョ~♪

eg-k[1]

こんなに可愛い学生証まで頂きました

ck-g[1]

ハチママさ~ん♪
楽しい企画に参加させて頂いてどうもありがとうございました
そして、これだけの素敵な画像を作るのは大変な作業だったと思います・・
お疲れさまでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/507-b5fc9e8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~ほんとイケメン揃い~!!
圧巻ですね☆
学生証のクッキーちゃん、学生服もとっても
お似合いです!
こんな楽しい企画にじゅっちゃんも入学したいです^^

運動会・・・どうなったでしょうか・・・。
Posted by aneane. at 2011.09.17 17:01 | 編集
運動会は大丈夫でしたでしょうか
台風もまたやって来るようで心配ですね

イケポメちゃん みんなカッコイイですよね~
クッキーくんの演劇魂系はそういう理由だったんだぁ
風太は見た瞬間に舞踊系だっ!と(笑)
とっても楽しい企画ですよね
学生証も素敵で感激です♪
Posted by ミッキーママ at 2011.09.18 08:11 | 編集
はじめまして、めーぷるの保護者のさっこと申します(。◕‿◕。)♪
イケメン★クッキーちゃんと同じ寮になれて
感激です(〃▽〃*)))
そしてお友達の輪を広げてくれたハチままさんにも感謝ですね!

頼りない寮長ですがこれからどうぞヨロシクお願いします❤
Posted by さっこ at 2011.09.18 13:33 | 編集
aneane様

お返事遅くなってすみません・・
楽しい企画でしょ♪
どの子もイケメン揃いで見ていて
飽きないんです^-^
じゅっちゃんの学生服姿もきっと似合うでしょうね♪
見てみたい^-^♪

運動会結局土曜日は中止になって、
今日無事お天気の中終了しました☆


Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.18 19:39 | 編集
ミッキーママ様

運動会は土曜日は警報が出ていたので中止で、
今日は晴れて、苦痛なほど暑くもなく
無事終了しました♪

風太君の舞踊系はピッタリ!!と思って
ニコニコしながら眺めていました^-^
楽しい企画に参加出来て
ハチママさんに感謝ですよね☆


Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.18 19:42 | 編集
さっこ様

ご訪問&コメントをありがとうございます♪
今まで、ちゃありぃ&めーぷる君の可愛さに陰ながらファンの一人でした^-^
そんなさっこ様からコメントをいただけて感激です☆
本当に輪を広げてもらえたハチママさんには感謝感謝です♪
これからもよろしくお願いしますネm(__)m
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.18 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
