--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.18

無事終了・・・♪

9月18日(日)

17日の土曜日に運動会が開催される予定でした。

明け方(3時ごろ??)雨の音と雷で目が覚めて、
今日の開催は無理かな・・と思って6時に起きると、
雨は止んでいたけど、微妙なお天気・・

とりあえずママ友にして、「お弁当作ってる??」と聞いてみると、
作り始めているとのことだったので、
慌ててご飯を炊いて、子供たちの水筒の用意をしていると
連絡網で中止の連絡が回ってきました

バタバタして天気予報も見る余裕もなかったけど、
どうやら警報が出ていたらしいです

そして、今日・・・金曜日に見た週間予報では雨だったけど、
昨日の時点で晴れに変わっていたので目覚めたらいいお天気でした♪

暑くなる覚悟で、たっぷりのお茶と手抜きお弁当を用意していると・・

DSC02443.jpg

自分も連れて行ってもらえるものだと信じているクッキーが
玄関で待っていました

この期待に満ちているクッキーをゲージに入れる瞬間は胸が痛みます

DSC02444.jpg

この日は、あまりつかったことのない望遠レンズをつけて
パパに撮影をお願いしていたら500枚撮ってありました(笑)

連写機能が売りのカメラなので、同じ写真が多いけど、
楽しく見ながらなんとか50枚に絞りました♪

高学年になると騎馬戦&組体操があるので見ごたえ十分でした
も暑い中頑張りましたよ

暑い中一生懸命演技した子供たちよりも、
演技している子供たちを追いかけて撮影しただけのパパとママたちの方が
疲れ切ったけど

帰ってきたら、クッキーはめちゃくちゃ元気に待っていてくれました♪

疲れてゆっくりしているパパの元に来て、
勝手に手に顔を乗せてきて寝ていました(笑)

寂しかったんだね・・クッキー。。。お留守番ありがとう~♪

DSC02945.jpg
DSC02954.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/508-f99c2b73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママさん、お疲れ様でした。
こちらでも今日は運動会が多かったです。

玄関で待つクッキーちゃんをゲージに入れるときの
気持ち、すっごくわかります。
つらいよね・・
コロンは私が車のキーを持つのを見ると、
自分も一緒に行けるものと思い大喜び。
ごめんね・・って感じです(*>_<*)

パパさんの手の上で眠るクッキーちゃん。
帰ってくるの待ってたんでしょうね。
メチャクチャかわいい!
これではパパさん、手を動かせないね(*^m^)o==3プッ
Posted by karko at 2011.09.19 00:54 | 編集
お疲れ様でした
土曜日は残念だったけど日曜日にできて 本当によかったですね~
手抜きお弁当だなんて・・・十分おいしそうです
小学校はお弁当みんあんで食べますものね~
懐かしいなぁ~~

お姉ちゃんもお兄ちゃんも いっぱいがんばったみたいで・・・運動会 大好きだったので とってもうらやましい~~
仕事でするのは・・・・いやだけど(笑)

クッキー君の玄関で待ってる姿 萌ですね
うちもルイ君が先回りしてることがよくありますが 確かに胸が痛みますね
パパさんの手に乗ってるクッキー君 かわいすぎですよ
Posted by rui dream at 2011.09.19 20:45 | 編集
お疲れ様でした~!
写真500枚って、パパさん凄い(@_@;)
しかもそれを整理したママさんも凄いです!

クッキー君も、お兄ちゃんやお姉ちゃんの頑張ってる姿
一緒に見たかったんじゃないのかな?
手に顔を乗せて寝てくれるなんて羨ましいなぁ(T_T)
パパさんも疲れなんか吹っ飛ぶくらい嬉しいでしょうね♪
Posted by ハロとうちゃん at 2011.09.19 21:16 | 編集
karko様

昨日は、日が当たる場所は暑かったけど、
風が吹いてずいぶん過ごしやすい一日でした♪
一番大変な行事が無事に終わってホッとしています^-^

一緒に行けるものと思っているときは、
やっぱり胸が痛むし辛いですよね・・・
コロンちゃんは車のキーで期待しちゃうんですネ☆
平日は自らゲージに入って行くのに、
休日はしっかりわかっているようで、
自分も一緒にという気持ちが強いみたいです・・
でも、お留守番の後、真っ先に甘えに行くのは
主人へなんですけどね(*>_<*)





Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.19 23:17 | 編集
rui dream様

お天気に振り回されたけど、
急に週間予報が変わって、
無事に開催出来てよかったです♪
お弁当は前日の残り&チンばかりで・・(笑)
毎年暑い中食べるので、あまり食べれないし
どんどん手抜きになっていっています☆

今年は組体操があって、
体は大きいから下だけど
でも力がないから持ちあげられなくて
かなり思い悩んで先生にもかなり気を使ってもらいました
こんなに緊張しながら見る組体操は初めてでしたよ(笑)

やっぱりルイ君も先回りしているんですネ^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.19 23:24 | 編集
ハロとうちゃん様

カメラが新しくなって初めての運動会だったので、
楽しみですっかりビデオの方の充電を忘れていて、
ずっと連写で撮りまくってくれていました♪
撮ってもらった写真の整理は楽しいので、
夕食は手を抜いても写真整理はしっかりその日にやりましたよ(笑)

今年は初めて、ワンコを連れてきている人を
2組見かけたけど、ずっと抱っこで
大変そうでした。
連れて行ってもらえないとわかったら
私が心配するほど執着しないので
涼しい部屋でのお留守番の方がゆっくり出来て
よかったかも^-^

どこのワンちゃんもママさん派が多いのに、
クッキーはパパ派なんですよ(T_T)




Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.19 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
