--.--.--



2011.09.19

ありがとう・・・♪

9月19日(月)

クッキーのお誕生日にたくさんのを頂きました♪
ありがとうございます

愛ちゃん&菜々ママさんから・・

クッキーのサイズにピッタリのバッグに、おやつ&おもちゃ
そして、ママさん手作りの素敵なビーズリードが3本も

このバッグは早速、この前の讃岐うどんを食べに行ったときに使わせて
頂きました♪
クッキーもこのバッグが気にいったようで、中でくつろいでいましたよ

page_20110917192429.jpg

モデルを頑張ってくれていたんだけど、
おもちゃが気になって仕方がなく、途中で咥えて逃亡

一度取り上げて、タグを切り取ってから渡してあげると
とっても楽しそうに遊んでいました♪

3_20110917192428.jpg

ママさん手作りのビーズリード・・こんなにたくさん集まりました
どれも素敵で可愛くて、毎回楽しく使わせていただいています♪

愛ちゃん・菜々ママさんどうもありがとうございました

       1_20110917192428.jpg

そして、風太君&ミッキーママさんからも
「クッキー」のネーム入りの素敵なママさん手作りのカフェマットと
ボール&おもちゃ、私のお気に入りのクッキーの写真を偶然にも選んで
作ってくださった手作りカード♪

こちらは、モデルをお願いする前におもちゃを奪って逃走・・

クッキーをイメージして作ってくださったというカフェマットは
ハンドメイドがお得意なママさんだけあって、感動モノのお品です
大切に使わせていただきますネ♪

4_20110917192428.jpg

楽しそうにガジガジして満足した後、笑顔でモデルをしてくれました♪
しばらくまた遊んでいたら、今度は顎を置いて枕として使っていましたョ(笑)

風太君&ミッキーママさんどうもありがとうございました

6_20110917192427.jpg

そして、ルイ君&タルト君・rui dreamさんからも・・

この前出会ったときにの小さい頃に買っていてあまり着ていないシャツを
クッキーの服にリメイク出来ないか相談していて、
きちんとお支払いするつもりでお願いしていたのに、
クッキーのお誕生日プレゼントにと可愛くリメイクして送ってきてくださいました

ママさんお気に入りの石鹸と一緒に・・♪

この石鹸は感動するぐらい保湿効果があり、
癒されるチェリーの香りですっかり気に入ってしまって
同封してくださっていたパンフレットでショップを調べていたら、
そのお値段にビックリ・・でした

毎日感動しながら使わせていただいています♪

DSC02441.jpg

リメイク服を早速クッキーに着てもらいました♪
ピッタリで、とっても可愛いいです
思い出の子供服が、ママさんの手によってこんなに可愛くなって
クッキーが着ることが出来て感謝感謝です

ベビー服の頃は、母がたくさん高価な服を買ってくれていたけど、
今となっては、子供達も洋服では喜ばなくなって・・・

援助がなくなった今では、すっかり安物の服しか買わなくなっていたけど、
「これからも着れなくなった服があれば私でよければ声をかけてくださいね」
とママさんのありがたいお言葉を頂いたので、
今度からもう少し良い服を買ってあげようかな~・・

もちろん、着れなくなった後の事を考えて
可愛いクッキー服にリメイク出来そうな服を選びますけど

ルイ君&タルト君・rui dreamさんどうもありがとうございました

8_20110917192427.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/509-6ff97a34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわん♪
クッキーちゃん、人気者だからプレゼントがたくさんだね。
どれも、素敵なのばっかり。
お誕生日って、元気に迎えて嬉しくって、みんなにお祝いしてもらって、
もっと、嬉しくなっちゃうもんだよね。
同じ、3歳同士、これからも、元気に過ごせるといいね。(^_-)-☆
Posted by at 2011.09.20 00:09 | 編集
クッキーちゃん、誕生日おめでとう!
沢山のプレゼント♪
何より息子さんの洋服をリメイク!!
とても素敵なアイデアですね~♪



Posted by マリモ at 2011.09.20 08:12 | 編集
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
みなさんのとっても上手な素敵な作品と一緒だと 恥ずかしい(笑)やら PCに向かって微妙に緊張しちゃいました
でも よろこんでくださって本当によかったです

もちろん大人の服でもリメイクできますのでね
また あったら声かけてね(^-^)

石鹸 いいでしょ?
そうそう ちょっとお値段が・・・・なんですけどね
一度使っちゃうと はまっちゃうんですよ(笑)
うちは私のみ!!!使用してます
パパさんが使うと すごい磨り減り方をするので・・・
でも おいてると知らずに使ってるので 見つからないように隠しておいて 自分のみ使うという 悪い嫁でございます
いろんな香りがあって どれも最高にいい香りです
コーヒーとかチョコレートは 蟻がきそうだな・・・っていつも思いますが・・・
乾燥とかに悩みだしたら これ!!ですよ~
Posted by rui dream at 2011.09.20 12:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.21 08:03 | 編集
ご紹介くださってありがとうございます
素敵なプレゼントがいっぱいで
クッキーくんも可愛い笑顔がいっぱいだね^^

おもちゃも気に入ってくれたようで良かった♪
カードのお写真は 私の好みで勝手にしちゃったんですが
ママさんのお気に入りショットだったんですね~良かった(o^∇^o)

クッキーくんと風太と同い年同士♪
また元気な3歳を過ごせますように
Posted by ミッキーママ at 2011.09.21 12:05 | 編集
愛ちゃんへ

たくさんのプレゼントをどうもありがとう♪
次から次へと出てくるプレゼントの品々に
クッキーと一緒に大興奮でした^-^
本当にお誕生日って嬉しい日ですネ☆
お互い元気に過ごそうね~♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.21 17:59 | 編集
マリモ様

オメデトウをありがとうございます^-^

買ったもののあまり着ていない
シャツだったので、
こんな風によみがえって
感謝感謝です☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.21 18:01 | 編集
rui dream様

可愛くよみがえらせてくれて本当に感謝です☆
どうもありがとう^-^
こんなことが自分の手で出来るなんて尊敬です♪
またお願いしますネ!!

石鹸も私専用にさせてもらいました☆
隠しても、いい香りが充満して
ばれたので「この石鹸はママ専用!!」
と言ってあります(笑)
へちまが出てくるのも楽しみだけど
そうなるとなくなるので複雑~~
良い石鹸を教えてくれてありがとう♪



Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.21 18:52 | 編集
ミッキーママ様

素敵なプレゼントを
どうもありがとうございました♪
これからの季節にピッタリの
秋らしいカフェマットを持って
お出かけしようと思っています^-^

おもちゃもロープ部分が特にお気に入りで
ずっとかじっています(笑)
最近音も鳴らせるようになったんですよ♪
可愛いカードもお気に入りです^-^

お互い元気に過ごしましょうね☆


Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.21 18:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.23 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
