--.--.--



2009.12.08

定休日・・・・♪

12月8日(火)

今日はの幼稚園のクリスマス会でした♪
にプレゼントをもらったり、子供たちの演奏発表など
楽しいひと時でした♪

ケーキを親子仲良く幼稚園で頂きました~♪

      032_20091208155954.jpg

そして、今日はお昼までで降園・・・・しかも月に一度のパパの平日のお休み~

お昼を食べないで待っていてもらったパパと、
テラスの紅葉がめっちゃ綺麗だという情報を教えてもらった「麦藁帽子」へ・・・
今日はポカポカいい天気なのでテラス席でもオッケーでしょう

楽しみに・・・・

でもでも・・・・着いたらなんとなんと定休日

火曜日は定休日ですよ~~~
ショックでした~

はケーキでお腹も余裕があったけれど、
空腹のパパにはもっともっとショックだったはず~(笑)

他に、クッキーと入れるお店は近くにないし、
仕方なくコンビニでお弁当を買って近くの播磨中央公園へ・・・

そして、とっても広い公園なのに12月から無料開放となった「四季の庭」ゾーンの方へ
(ここだけ、の季節だけ有料です)
わざわざ行きました

そしたら・・・・またまた・・・

     034_20091208155953.jpg

今日はツイテないね・・・

空腹には耐えきれず、その前の日の当たるスペースでお弁当を食べました・・・

おねだり中のクッキー

        038_20091208162814.jpg

あきらめきれず、フェンス越しに中の様子を
本当は、この素敵な道を通ってお散歩出来たのにね~

        033_20091208155953.jpg

せっかくなので入り口で

        039_20091208163007.jpg

お腹も気持ちも余裕が出来たので(笑)公園をお散歩♪
芝生広場を目指しました

        040_20091208163006.jpg

こんなに広くて誰もいない芝生広場が3箇所ありました~

        035_20091208155953.jpg

何度も来ている公園なのに、こんなに良い場所があるなんて知らなかった~
ツイテない後には良いことがありました

        042_20091208163005.jpg

とっても楽しそうに走りまわれました♪

        037_20091208162814.jpg

そのあと、ぐるりと公園を1周しながら、綺麗な場所で

        041_20091208163006.jpg

        043_20091208163004.jpg

池に風景が映ってすごく綺麗でした♪

        036_20091208155953.jpg

いろいろとあった1日でしたが、結果的には気持ちのいいお天気で、
たくさん歩けて最高のお散歩が出来ました


コンテストに応募中です♪
投票形式なのでもしよろしければあなたの一票をクッキーに入れていただければ
嬉しいです♪


ここを押して頂ければ、
コンテスト画面に行きます~のでよろしくお願いします

投票期間は2010年1月4日までです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

      



     

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/51-30d8a404
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

ついてないと思いきや 最後にはいい事がありましたねe-454 
こんなに広い所で走れたならクッキー君も大満足だったね♪
ちょっと早いクリスマス会も楽しかった事でしょう!
ウチの息子は仏教系の幼稚園だったので、クリスマス会が
なくて つまらなかったな・・・
ぽちっと応援済みで~す♪

Posted by @るんた at 2009.12.08 19:52 | 編集
あらら・・定休日続きだなんて・・残念!
でも、それで終わらないのが
ハッピーなクッキー家の皆さんですねv-411
広々としたいい公園♪
クッキー君も楽しそうに走ってるね~
池に映った風景もステキです(o^-^o) ウフッ
クッキー君、
家族揃ってお出かけできて、よかったネ。ぽちっ☆

Posted by るう・りんママ at 2009.12.08 21:36 | 編集
途中までとっても悲しかったけど、
(特にせっかくのお休みの
 パパさんの気持ちを考えると・・・)
最後にいいことがあってよかった~~!!

ラテ家も、せっかく調べてワンコOK店へ
わざわざ行ったのに、
今はもうワンコNGとか・・・
なくなっていたお店とか
何回かありました・・・。。。

楽しそうなクッキーくんが見れて
よかったでぽち!

Posted by ラテまま at 2009.12.08 22:26 | 編集
あら~、せっかくお出掛けしたのに
お休み続きだったのですね。
テンション一気にダウンですよね。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
でも、芝生広場の広さにはビックリ!
まるでゴルフ場かと思いましたよ。
クッキー君、とっても楽しそう♪ポチッ凸
Posted by 愛 at 2009.12.08 23:41 | 編集
@るんた さんへ

こんにちわ~

子供のころから近場遠足といえばこの公園・・・って感じで
何度も行っていたのに、今まで遊ぶ場所は決まっていたから
こんな広場があるなんて全然知らなかったんです~v-405
いい場所を発見できました♪

幼稚園の行事って、一番可愛くて楽しいですよね♪
小学校となれば・・・・・(笑)
今年が最後と思うとなんか悲しいです・・・v-409
Posted by クッキーママ at 2009.12.09 16:57 | 編集
るう・りんママ さんへ

こんにちわ~

何度も行っている公園なのに遊ぶ場所って決まっていて、
今までこんなに広い広場があるなんて知らなかったです~
この日は平日だったんで誰もいなかったし・・・・
良い場所を発見できました♪

かなり歩いて走り回ってクッキー帰ってからずっと寝ていましたv-290
きっと満足してくれてたんでしょうね~
Posted by クッキーママ at 2009.12.09 17:02 | 編集
ラテまま さんへ

こんにちわ~
定休日・・・今思えば火曜日でした~(笑)
昨日は全く、そんなこと頭になかったですけど・・・v-12
かなりショックでしたよ~家から30分近くかかるもので・・・v-356
でも、最後に何度も行っている公園で知らなかった場所が発見出来てよかったです♪

Posted by クッキーママ at 2009.12.09 17:05 | 編集
愛ちゃんへ

こんにちわ~
何度も行っている公園なのに、いつも遊ぶ場所が決まっていたので、
こんなに広い広場があるなんて知らなかったんです~v-290
ホント、突然ゴルフ場に迷い込んだような広さでした♪
しかも、平日だったので誰もいなかったし・・・
テンションv-155だったけど、
いい場所を発見できてよかったよ~v-344
Posted by クッキーママ at 2009.12.09 17:09 | 編集
広いですね~(^ω^)

最初はツイてなかったけど
最後は広い公園でいっぱい走れてよかったですね~(*^▽^*)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.12.09 17:13 | 編集
ありますよね、そういうこと。
行ってみたら定休日、次のところも定休日・・・
私は更に、臨時休業の日に当たったことがあります(笑)。

でも、代わりにキレイな場所を発見できて、結果オーライ♪
クッキー君も楽しそうに走ってますね v-355
Posted by けいたん at 2009.12.09 17:21 | 編集
☆美穂ぉ☆ さんへ

こんばんわ~
突然現れた芝生広場はゴルフ場に迷い込んだような広さでした♪
楽しく気持ちよくお散歩が出来ましたv-218
Posted by クッキーママ at 2009.12.09 19:45 | 編集
けいたんさんへ

こんばんわ~
帰って冷静に考えたら火曜日定休日だと知っていました(笑)
昨日の出掛ける前は、そんなこと頭に全くなかったですv-12
ハハハ~3度振られましたか~??
じゃ、私は2度でマシな方ですね~
でも、最後はすごく穴場な広場を見つけれて得した気分になりました♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.09 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
