--.--.--



2011.09.23

可愛い雑貨屋さん・・・♪

9月23日(金)

月に数日オープンする不定期営業の以前から行ってみたかった 
オープンガーデン&雑貨のお店の Footpath さんへ行ってきました♪

       page_20110923204357.jpg

いくつも小屋があり 小さな村のようになっていて、
可愛い建物の中にはキッチン&ガーデニング雑貨が並んでいました
お庭もとっても素敵です♪

       2_20110923204356.jpg

この日はクローズでしたが、予約制でランチも頂けるカフェもあります
窓越しに・・・

以前に、電話で問い合わせたところ
ワンちゃん連れの方は外の日影につないで待っていてもらって
ランチを利用されている・・との事だったけど
↑のテラス席で2人ならランチ出来そうな感じ(?)だったので、
予約されるときに交渉してみてくださいね

お茶だけなら、テラス席で出来そうです♪

             DSC03017.jpg

クッキーにも、可愛いお庭でモデルをしてもらいました♪

もう少し涼しくなったら、お花も咲いてもっと素敵になりそうですよ

       3_20110923204356.jpg
       5_20110923204356.jpg

お昼も過ぎたので、またまた がいなうどんへ行きました♪

祝日なので、びっくりするぐらいの人と車とバイクで賑わっていたけど、
席もたっぷりあるし、回転も速いのですぐに頂くことが出来ました

このコシのある美味しいうどんをうどん好きの子供達にも
食べさせてあげたかったんです♪

は只今、歯の生え変わり中で、
このコシの強さに少々苦労していたけど、美味しい~♪と絶賛でした

      6_20110923204356.jpg

またまたパパがポメを書いていて、
それを見ながらも一生懸命書いていました(笑)

      DSC03059.jpg

車に乗ろうとしたらポツポツ雨が降り出して、
そのあと大雨になったので、ぎりぎりセーフでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/511-e7854646
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とっても素敵な雑貨屋さんですね♪
しかも不定期営業っていうのが なんだかまたいいですね

素敵な小物がたくさんありそうで 目を凝らしてみてしまいました~(笑)

がいなさん はまってますね~
確かにおいしいし いいですよね
うちももうちょっと近かったらなぁ・・・
Posted by rui dream at 2011.09.23 22:35 | 編集
うわ~素敵な所ですね☆
お気に入りにいれました^^v
クッキーちゃんは、ほんとにイケポメですね!
今大人気の俊介目じゃないですねww
ポーズが素晴らしい☆
スマイルやお澄まし顏、振り向きショット
全てがパーフェクトです!
ま、可愛いこは何やってもってやつですね^^
パパさんの英才教育ですねポメ壁画!w
Posted by aneane. at 2011.09.24 01:43 | 編集
rui dream様

そんなに広いお店じゃないんだけど、
なぜか落ち着く素敵なお店でした♪
またゴルフ帰りとか機会があったら
寄ってみてね☆

がいなさんすっかりハマってしまいました^-^
美味しいですよね~
あの雰囲気が好きだし・・(笑)
また食べに来られるときは声をかけてネ☆


Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.25 07:56 | 編集
aneane.様

想像より狭かったけど、
女性ならあの雰囲気好きだと思います♪
また機会があればぜひ行ってみてくださいね☆
(わざわざじゃなくて、ついででいいと思います(笑))
それにしても嬉しいお言葉の数々・・
恥ずかしくなります^-^
でも嬉しいです♪
どうもありがとうございました!!
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.25 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
