--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.25

ハロウィンイベント・・・♪

9月25日(日)

ポメポメ学園の寮生のクッキー・・

園長先生のハチママさんが、
9月生まれの学園生のクッキーにこんな素敵なバースデーカードを作ってくださいました

ご連絡を頂いて見に行ったら、めちゃくちゃ素敵で可愛いカードが・・・
可愛くって嬉しくって感激です
早速お持ち帰りさせていただきました♪

ハチママさんどうもありがとうございました

学園創立初めての誕生学園生がクッキーだなんて、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・

          bd-ck[1]

こんな素敵な学園に今なら、
「自宅通学の自宅生」&「待望の女子部」の願書受付中ですよ~

そして、ハロウィンイベントも同時参加者募集中なので、
こちらにも参加させていただこうとクッキーも
ハロウィンの衣装を着て参加の写真を撮影しました♪

今までこんな感じのカチューシャを付けてジッとしているなんて
絶対無理だったから諦めていたけど、
この機会に挑戦してもらったら、何とジッとしてポーズまでとってくれるように
なっていました
これにはビックリしたけど、ハロウィンらしい写真が撮れて大満足です♪

クッキーありがとう~

たくさんのポメちゃんとハロウィンイベントに参加出来ると思うと、
今からワクワクです

ハチママさん、よろしくお願いしますネ

          DSC03091.jpg

他にも、こんな写真が撮れました♪

page_20110924184032.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/512-6e154c9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イケポメ学園いいなぁ~って思っていたら
待望の女子部ができたとのこと!
先程女子部の願書出してきました~(*^_^*)
で、ハロウィンのアイテムは
何も持ってないので、
これも先程楽天で注文しちゃいました(^_-)-☆

三角帽子のクッキーくん可愛い~(*^_^*)
ラナ、リボンはもちろん、被り物NGだから
クッキーくんみたいな写真撮らせてもらえないんだろうな~(T_T)/
Posted by ゆぴこ at 2011.09.25 20:12 | 編集
ゆぴこ様

イケポメ学園・・
素晴らしく楽しい発想ですよね☆
女子部が出来て、ますますにぎやかになりそう♪
ラナちゃんのハロウインの衣装も
楽しみです^-^

クッキーも以前は被り物は
大の苦手だったんだけど、
大丈夫になっていて
私が一番ビックリしました(*^_^*)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.27 08:26 | 編集
なにっ、そんな素晴らしい学園が出来たとは…
クッキー君も学生生活満喫してるんですね~
嗚呼、俺も学生時代に戻りたい(笑)

苦手なものを被らされたら、さすがのクッキー君も笑顔が…(^^;)
Posted by まさ at 2011.09.27 11:11 | 編集
まさ様

そうなんですよ・・
女子部まで出来て楽しい学園生活を
送らせてもらっています♪
ほんと、あのころに戻りたいですよね・・(笑)

あ・・やっぱりわかりました??
モデルというより、ただただ固まっている
だけなんです^^;
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.28 08:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
