--.--.--



2011.09.27

残念・・・♪

9月27日(火)

25日は、せっかくのオフ会に誘ってもらったのに、
のバレエのレッスンで参加出来なかったクッキー家・・・

そんな日曜日の事です。

朝から、自治会のゴミ拾いに参加した後、
クッキーとと一緒にいつもの牧場へお散歩に・・♪

いつもの広場は、相変わらず草がボウボウだったので、
刈りたての別の場所でしばらく遊びました

元気に走り回ったり、ボールを追いかけたり
楽しそうなクッキーが見れてたっぷり癒されました

    page_20110927212916.jpg

朝露で、かなり汚れてしまったので、
石の上で乾くのを待ちながらモデルもしてもらいました♪

休日のゆっくりの楽しいお散歩タイムでした

    2_20110927212916.jpg

そのあと、クッキーにはお留守番をしてもらって、
西神で行われている「海洋堂フィギア展」を見に行きました

・・と言っても、ママとは近くのデパートでお買いものしていましたが・・

パパ達と合流して、この時カメラを忘れてきたことに気づいて、
写真はないけどチョコエッグなどの懐かしいフィギアが所狭しと展示してありました

(この時悩んだ商品を今日もう一度買いに行ったのに、
またまたカメラを忘れていったというドジな私でした

ポメのフィギアを一生懸命探したけど、ありませんでした・・

いつか滋賀県(長浜)にある「海洋堂ミュージアム」に行きたいと話していたけど、
ここで満足だったかな
でも、このミュージアムを口実にクッキーと一緒に長浜に行きたかったから
満足していない方が嬉しいけど(笑)

お昼をサイゼリアで軽く食べて、
帰ってからのバレエへ行って、
仲良くしてもらっているママさん達と待ちながらおしゃべりして帰ってきました・・

オフ会は残念だったけど、充実した一日だった・・かな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/514-294a6c54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝から盛りだくさんな一日でしたね。
クッキー家はパパさんとお兄ちゃん
ママさんとお姉ちゃんが一緒に行動出来ていいですよね!
うちは、女三人がかたまってしまって
パパさんはちょっと可哀想だったかな?笑

お姉ちゃん、また発表会が近いのかしら?
バレエのレッスン、頑張ってね(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.09.27 22:17 | 編集
はじめましてこんにちは!
クッキーくん、石の上でモデルした写真、首をちょっとかしげていてチャーミング!ですね。下の記事のハロウィンの姿もきゅんとしてしまいました。
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
Posted by ぺとりごと at 2011.09.28 11:38 | 編集
ホント 盛りだくさんの内容の一日だったんですね

オフ会はこれからもありますしね
また次回はご一緒できるといいですよね~♪
楽しみにしてます

ポメのフィギアかぁ あったらどんなのなんだろう・・・と興味がわいた私です

クッキー君 たくさん走れて満足そうですね~
Posted by rui dream at 2011.09.28 22:43 | 編集
私も残念でした(>_<)クッキー君との2ショットが撮れるかもとワクワクしてたんです。
次回は是非♪
ポメのグッズって本当に少ないですよね私もこの前手作り市で探したんですが一つもありませんでしたこんなに可愛いのにね…(;_;)
Posted by まったりまま at 2011.09.29 11:46 | 編集
こんばんは~♪

最近、公園とか草ボーボーなところ多いですよね~
刈るのも大変だろうけど。。

牧場、刈りたてだったんですね♪
クッキー君もいっぱい遊べたようでよかったネ♪
クッキー君、やっぱりバーバリーチェック似合うわ~

チョコエッグ、懐かしい~!!!
Posted by aki at 2011.09.29 18:15 | 編集
るう・りんママ様

そっか・・
女の子二人だとそうなってしまいますよね^-^
でも、お年頃になってもパパさんと娘さん
とっても仲良かったですよね♪
理想的です^-^

今年はクリスマスイブに発表会があるんです☆
少し忙しくなりそうです・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.29 20:26 | 編集
ぺとりごと様

ご訪問&嬉しいお言葉
どうもありがとうございます♪
後でゆっくりお伺いさせていただきますネ☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.29 20:27 | 編集
rui dream様

今回は残念でした・・
でも、皆さんのレポで
参加気分を味あわせてもらっています♪
次回もぜひ誘ってくださいね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.29 20:29 | 編集
まったりまま様

そうなんです・・
すでにUPされている方の記事を読ませてもらって
まったりままさん一家全員で参加されてる~~!!
とすごく残念でした・・
次回はぜひよろしくお願いします^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.29 20:31 | 編集
aki様

そうそう・・
最近どこへ行っても、
草が伸び放題で虫もたくさんいてますよね・・
お手入れ大変だろうけど、
牧場の方は綺麗に刈ってあったので、
広場の方もそろそろ刈ってあるかな♪

少しだけでも自由になれたら
とっても嬉しそうにしてくれるので
ついつい来てしまいます♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.09.29 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
