--.--.--



2011.09.29

涼しくなったね・・・♪

9月29日(木)

涼しくなったので、久しぶりの公園へ行ってきました♪
4時ごろの公園は誰もいなくて貸切でした

お手入れの行き届いた芝生広場が嬉しい

落ちていた栗が秋を感じさせて、嬉しくなってしまいます

        page_20110929200625.jpg

誰もいないので、少しの間自由に走らせてあげました♪

涼しくなって、ここ1カ月以上、体調も安定しているクッキー・・
3日前にフィラリアのお薬とフロントラインを塗ってもらいに病院へ行ってきたら、
先生にも褒めてもらえました♪

こんなに嬉しそうな顔で、私の元へ走ってきてくれるので
嬉しくてたまりません

        3_20110929200626.jpg

涼しくなって、公園お散歩も楽しくなったね~♪
これから、いろんな所へ一緒にお散歩に行こうね

        5_20110929200626.jpg

いっぱい走ったので、少しの間涼しい風を感じながら
しばらくゆっくりと過ごしました♪

涼しくなったらクッキーも飼い主もちゃんと食欲旺盛になってきているから(笑)
食べた分、たっぷり歩いて走ってカロリーを消費しなくっちゃね

        1_20110929200626.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/515-4d6338c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくんのブログで飛行犬って言葉を知りました。
撮ってみたいって思いました。
でも…
ドッグランとかで名前を呼んでも、
笑顔で走ってきてくれない…(~_~;)
いつか、撮ってみたいです(^_-)-☆
Posted by ゆぴこ at 2011.09.29 21:32 | 編集
おはようございます。
クッキーちゃん、体調がよくてママさんも安心ですね。
こんなカワイイ笑顔で、まっしぐらに走って来てくれたら
カメラをかまえるママさんの口元もほころんでしまいますよネ(^_^)
これからしばらく、いい季節が続きますネ♪

昨日はプレゼント企画に参加してくださって、ありがとうございました(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.09.30 07:27 | 編集
クッキーくん地方も涼しくなってきたんですね~
クッキーくんも体調がいいようで良かったね^^
駆けっこもとっても楽しそう♪
こんなに楽しそうな笑顔で来てくれるなんて
嬉しすぎですね(*≧∀≦*)
これから わんこ達にも過ごしやすい季節になるから
お出かけもますます楽しみになりますね
風太も お散歩中のストライキが少し減りました(^m^ )クスッ
Posted by ミッキーママ at 2011.09.30 11:25 | 編集
ゆぴこ様

私もクッキーを飼い始めて
飛行犬の事を知って、
撮ってもらいたいというより
自分で撮ってみたい♪という気持ちの方が
強かったんです^-^
とりあえず撮りまくったら偶然撮れていることが
ありますよ~
ぜひ挑戦してみてくださいね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.01 22:32 | 編集
るう・りんママ様

最近吐くこともなくなって
元気に過ごしてくれているので一安心です♪
油断は出来ないんですけど・・・
これから、お散歩も気持ちがいい季節がやっと
来たので、どんどん出かけたいです^-^

プレゼント企画。。抽選楽しみにしていますネ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.01 22:34 | 編集
ミッキーママ様

急激に涼しくなりました♪
やっぱり涼しくなったら
お外が気持ちいいのでどんどん出かけたく
なりますよね☆
クッキーの体調も落ち着いているし、
たくさん一緒に楽しみたいと思います^-^
もうすぐ風太君の雪の上でのダンスが
見れるんですネ~♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.01 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
