--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.30

ピンキーちゃんの事・・・♪

9月30日(金)

里親様募集中のピンキーちゃんの件で、
私のブログを見て転載を広めて下さった方がいらっしゃって、
とっても感謝しています
ありがとうございました

その、ピンキーちゃんの事で本当にうれしくなる報告が
さくらママさんからあったので、転載させていただきました♪

取り急ぎご報告まで。

皆様、ピンキーちゃんの小指に運命のぶっとい赤い糸がつながりそうです。

今現在、確定していること。

1、関東のBさんが里親様になって下さいます。

2、Bさんは多頭飼いなので、どうしても相性が合わなかったときは、
関西のCさんが次の里親様になって下さいます。

BさんもCさんも、動物に対してとても強い愛情をかけられておられるので、
必ず最後まで面倒を見て下さると思います。


今現在の問題点は、輸送についてです。

現飼い主のAさんは、関東まで自分で輸送することはできないとのこと。
(まだ未確認ですが、多分、輸送にかかる費用も出せないと思います)

私も乗りかかった船、もし期限が来ても関東まで運ぶ方法が見つからない場合は、
手段が見つかるまでうちで一時預かりしようと思っています。

何か良いアイデアはありませんか?


私なりにいろいろ考えましたが、アイデアが思い浮かびません・・
もし、良いアイデアが思い浮かばれた方はサモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ
までコメントをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/516-6bab60fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
