--.--.--



2011.10.02

久しぶりのフラワーセンター・・・♪

10月2日(日)

昨日の事です・・
良いお天気なのに涼しかったので、コンビニ弁当を持って
久しぶりにフラワーセンターへ行ってきました♪

すっかり忘れていた、持っているのに使っていない年間パスポートの存在・・
いつの間にか駐車場も無料になっていて、
これからお散歩がてらどんどん利用させてもらおうと思っています

今はダリア展が地味~に開催されていました(笑)

マリーゴールド・コスモスが見ごろを迎えていました♪

↓ピンクのお花・・
葉っぱもなく、茎も短く地面からニョキと現れていて、
珍しくて可愛いお花でした

3_20111001222020.jpg
5_20111001222020.jpg

入園前にと駐車場の広場で走り回ったクッキーは
お疲れの様子だったので、カートで回りました・・

まだ陽が当たる場所は少し暑かったけど、
気持ちよく綺麗なお花を見ながらお散歩が出来ました♪

6_20111001222019.jpg
7_20111001222019.jpg

金曜日、大好きなお店にフら~と立ち寄ったら、
4日間限定80%セールの初日だった

安いから・・と年甲斐もなく無理のある洋服もあるけど(笑)
いつかも着るからいいかな~と思って買いました♪

6枚買って15000円でお釣りがあるほどの値段

page_20111001222020.jpg

・・でもって、元値はこんな感じなので、
質もとってもいいんです♪

↓ベルト付きのワンピが一番高かったけど、
こんな感じのベルトを探していたので、皮だしベルトだけでもかなりお得♪

タートルのセーターなんかユ○クロより安かった

やっぱり安くて良いものが買えるお買い物は最高のストレス解消ですネ

          1_20111001222021.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/517-d883fba6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お花がいっぱいだ~~
クッキー君地方はホント素敵な場所がたくさんですね
とってもうらやましいです♪

クッキー君はカートインでもいい笑顔だし~~

たくさんのお花とクッキー君の笑顔に癒されましたね~

それと ママさん お買い物上手ですね~
かわいい服がたくさん!!
私的には(いらない??)ワンピがかわいい~~っておもっちゃった~
これ タイトジーンズをブーツインしてきたら めっちゃ格好かわいいですね(^-^)

こういうのほしい~~~(笑)
Posted by rui dream at 2011.10.03 14:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.03 17:24 | 編集
キレイなお花の前で
クッキーちゃんの笑顔が引き立ちますね。
毛がフワフワッと風に揺れて
とってもいい感じ♪

いつもながらお買いもの上手のママさん(^_^)
かわいいワンピースですね。
そのうち、娘さんと洋服を交換して着るようになりそうネ(*^^)v
Posted by るう・りんママ at 2011.10.03 22:30 | 編集
rui dream様

ここは加西ICからかなり近いんですよ~♪
また、こちらへ来られる際はここもコースに
入れてみてください☆
お散歩には最適な場所ですよ~

このお店は流行に関係なくいつでも
着れそうな服が破格値で売っているので
ついつい寄ってしまいます・・
で、買ってしまいます(笑)
私にもママさんみたいなスタイルが欲しいです!!
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.04 20:03 | 編集
るう・りんママ様

まだまだ秋のお花は
これからの花壇が多かったけど、
お散歩に最適の季節になったので
楽しかったです♪

娘がもうすぐ私と兼用で着ると思うと、
調子に乗ってどんどん年甲斐もない服が
増えていっています(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.04 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
