--.--.--



2011.10.07

グッドタイミング・・・♪

10月7日(金)

最近、撮りためていたクッキーを・・

ランドセルを置いたままの前にクッキーが座っていて、
まるで背負っているように見えたので、してみました♪

ポメポメ学園は小学校じゃないんだけど・・(笑)

page_20111007171329.jpg


これは、最近使っていないお出かけバックに入れっぱなしだった、
クッキーの好きなさんのおもちゃが出てきて、
久しぶりだったので欲しくて欲しくてたまらなくにおねだりしている姿・・

意地悪されて、なかなか渡してもらえないと
白目剥いてムキ顔になっていました

      2_20111007171330.jpg

こちらは、今日の写真です♪

前回よりかなり日が過ぎてしまいましたが、今日シャンプーに行ってきました

日・月曜日と一泊ですが旅行に行く予定なので、
かなりいい臭いをかもし出していましたが、ギリギリまで我慢していました

おかげで、フワサラ綺麗なクッキーで、旅行に行けることになりました♪

明日はゆっくり体調を整えて、久しぶりの旅行楽しんできます

      4_20111007171329.jpg

おまけ・・・

今日、とお友達をスイミングへ送りに行った後、
夕食のお買い物をしていたら、「タイムセール」の放送が聞こえました♪

慌てて2階に上がると・・・

婦人&子供服のセールでした♪

しかも、付いている値札から更に70%オフだとか・・

このフィオリッチのスカート、
「2980円」が何度も値下げして今付いている値札は「500円」
そこから70%で、しかも4日間の値下げで更に20%(笑)
最終的には120円でした

元値で売っているとき、このスカートを見て、が「可愛いスカート・・欲しい~」
と言っていた時、聞こえないふりをしたママでしたが、
今回はさすがに色違いで買ってあげました(笑)

のTシャツを10枚買っても、全部で960円

(ちなみにTシャツは1480~1980円のものが「300円」になっていて
そこから70%&20%・・最終的には72円!!)

笑が止まりませんでした♪
やっぱりお買い物は楽しいです

      5_20111007171329.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/520-51b3eeef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旅行に行かれてたんですね~
うちも先日1泊ですが
お友達と旅行に行ってきました♪
わんことの旅行は楽しいですよね(^^)
楽しすぎて私がはしゃぎ過ぎてしまいました(汗)
帰宅後はぐったりでした~^^;
Posted by そらママ at 2011.10.07 21:00 | 編集
お天気も良さそうで 行楽日和 旅行日和ですね
わんこがいると 雨では大変ですもんね
旅行の報告 楽しみにしています
気をつけていってらっしゃい!
Posted by naturara at 2011.10.07 22:32 | 編集
こんにちは(^^)

クッキーくん、フワフワ綺麗にしてきたんですね♪
いい香りなんだろうなぁ~
モフモフしたい(笑)
茶々さんも、昨日お家シャンプーしましたよ(^^)

旅行楽しみですネ!
天気も良いみたいだし、
気をつけて行って下さいねo(^▽^)o




Posted by aki at 2011.10.08 12:52 | 編集
そらママ様

ワンコと一緒の旅行はいろいろ制限が
あるけど、やっぱり楽しいですよね♪
明日出発なので、
楽しんできます♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.08 20:02 | 編集
naturara様

ありがとうございます♪
旅行の心配の一つのお天気が
大丈夫そうなので嬉しいです☆
楽しんできます^-^
帰ってきたら、旅行記お付き合いくださいね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.08 20:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.08 20:05 | 編集
aki様

今回はかなり臭っていたんだけど(笑)
やっと綺麗になりました☆
茶々君も綺麗になったんだね~♪

ありがとう^-^
久しぶりの旅行なので
楽しんできます♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.08 20:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.10 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
