--.--.--



2011.10.12

クッキーと一緒に伊勢志摩旅行へ②・・・♪

10月12日(水)

続きです・・・

夕食を頂きにレストランへ行きました

その前に、チェックイン後、家族写真を撮ってもらった場所で撮影

荷物全部お部屋に運んで頂いた後だったので、
自分のカメラには収めることが出来なかったけど、
翌日素敵なフォトフレームに入って、朝食時のテーブルに置いてありました

cats_20111011192811.jpg
                DSC04100.jpg

楽しみにしていた夕食です♪

子供達はお子様ランチか大人と同じお料理かを選べたので、
同じお料理でお願いしていたら、
子供料金なのに大人と全く同じ量&メニューでビックリ

お肉もお刺身も十分すぎるぐらい食べることが出来て大満足♪

どのお料理もおいしかったけど、特に
松坂牛・・とろける柔らかさでとっても美味しかったです

1_20111011192811.jpg
2_20111011192811.jpg

4組のワンちゃん連れの方が食事をされていましたが、
どのワンちゃんも一切吠えなくて、何とも緊張する雰囲気でしたが、
クッキーも一度も吠えることなく無事美味しい夕食を頂くことが出来ました

ホテルの方に伺うと、日によって賑やかな日もあるんですよ~と・・
もし吠えてしまっても全然気にしなくていいですよとも仰ってくださいました

クッキーにも、ワンちゃん向けワゴンビュッフェを頼んであげたかったけど、
胃腸の弱いクッキーはいつもの治療食

どのワンちゃんも美味しそうなご飯を美味しそうに食べていました・・

3_20111011192811.jpg

お腹も大満足になったので、
部屋に戻って、貸切風呂の時間までゆっくり過ごしました

page_20111011193934.jpg

貸切風呂は2種類・・

下の写真のお風呂は、ワンコと一緒に入れるお風呂で、
(同じ場所の隣同志にあります・・)
「両方貸し切ってクッキーちゃんも一緒に脱衣場まで行って皆さんでいかがですか??」
と仰ってくださいましたが、クッキーは部屋でゆっくりしている方がいいと思い、
パパとだけ五右衛門風呂に入って、
交代でママとは大浴場に行くことにしました・・

大浴場もママとの貸切でした♪

1_20111011193845.jpg

お風呂からあがると、
パパがお布団をひいてくれていて寝る準備が出来ていましたが、
ワンコはお布団の上がNGなので、普段フリーで寝ているクッキーは、
(これは、朝の写真ですが)部屋に置いてあるサークルで寝ることに・・

トイレは部屋では100%してしまうことはないんだけど、
お家のトイレ以外はお外でしか出来ないので、
きちんとサークルの中で寝れていたのに12時過ぎにトイレだと起きて、
夜中にお外なんかに行ったものだから、そこからテンションあげてしまって、
なかなか寝てくれない・・

やっと寝かしつけても1時間ごとに起きて、
久しぶりに子育て中の夜泣きの頃を思い出しました

ママはほとんど寝れずに大変だったけど、
無事朝になった時は嬉しかった(笑)

DSC03822.jpg

こんな感じで一日目は過ぎました・・

続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/522-55cc7ee9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
