--.--.--



2011.10.13

クッキーと一緒に伊勢志摩旅行③・・・♪

10月13日(木)

続きです・・

6時前には起きていたので、朝一番のお風呂を頂きました♪

普段起こしてもなかなか起きない子供達も、
休日と旅先はめちゃくちゃ早起きです

早速、海へ行くことに・・

ちょうど、朝日が昇っていて綺麗な風景が見れました

この時点で7時前で、こんな時間はまだ肌寒いのに、
また海へ入っていますクッキーもあきれてる??

3_20111011193845.jpg

岩場まで行きたいというのでお散歩をすることに♪
この砂浜は、サラサラで歩きやすいのでクッキーもたくさん走ったり歩いたり
楽しんでいました
ずっと怖かった波の音も克服出来たようです☆

2_20111011193845.jpg

朝からたくさん歩いて帰ってきたら、お腹もぺこぺこです・・

朝食の予約の時間になったので、レストランへ♪

パパ&は和食・ママ&は洋食でお願いしていました。

とっても美味しくて、家では朝食はほとんど食べれないのに
たくさん頂きました♪

1_20111011195253.jpg

宿泊中、トイレで何度も通ったホテルのドッグラン
決して広いとは言えませんが、お手入れの行き届いた綺麗なランでした

DSC03766.jpg

宿泊客の中にポメちゃん連れの方がいらっしゃって、
朝食後のランで少しお話することが出来ました

7歳のミルク君♪

とっても可愛い笑顔をずっと振りまいていてもうメロメロ~
ワンコが大の苦手らしいけど、クッキーには積極的にあいさつに来てくれて、
飼い主さんもビックリされていました~
それなのに、クッキーが驚かしてしまってごめんね・・

3_20111011195253.jpg
4_20111011195252.jpg

ミルク君ご家族とお話している間、ビリヤードで子供達は盛り上がっていました♪

5_20111011195252.jpg

チェックアウト前に、もう一度今度は自分のカメラで家族写真を撮っていただいて、
最高に素敵だった旬香さんを後にして、2日目の観光に出発しました

DSC03823.jpg

その前に・・
まだ海へ行っていなかったパパも一緒に海へ行って記念撮影

いつも誰もいない海に映っているけど、
左側の方ではサファーさん達がたくさん楽しまれていましたョ♪

cats_20111011200004.jpg

では・・観光へ出発です♪続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/523-b2a3a11f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママさん、こんばんは♪
伊勢に旅行行かれてたんですね(^0^)
旬香さんは一度泊まってみたいなって思ってた所です☆
やっぱり素敵な所だったんですね(*^-^*)
朝食も美味しそう♪

ポメちゃん連れの方も泊まられてたんですね^^
ポメちゃんと会うとおしゃべりしちゃいますよね。
続きも楽しみにしていますね♪
Posted by ともみ at 2011.10.13 18:12 | 編集
海が近いお宿っていいですね~
三連休は、夏みたいに暑かったので海が気持ちよさそうです!
私達も、砂浜に行けばよかったな~

写真を遅ればせながら、送らせていただきました~

もし、届いていなかったらメールかブログにお知らせ下さい。
明日から、東京なのでもしかしたらお返事、遅くなってしまうかもしれませんが、お願いします♪
Posted by MeMe at 2011.10.14 03:08 | 編集
私も伊勢に行きたいと思ってました。
伊勢神宮やおかげ横丁に。

盛り塩はおかげ横丁にあるお店のネットショップで購入しました。
Posted by まさぼん at 2011.10.14 06:16 | 編集
楽しい思い出いっぱいの旅行記 楽しく読ませていただいてます~~

泊まったのはずいぶん前のことなのに今でも一番いい思い出として残ってる旬香さん
ママさんもお気に入りになられたみたいで・・・よかった♪

うちはリベンジもあるので 今年中には行きたかったけど どうやら日にち調整ができそうにありませんね~
だから とってもとってもうらやましいです~~(^-^)

クッキ君のお顔が みんなでの旅行楽しかった~~って言ってますね

先日はさらっと読んだので気がつかなかったんですが お洋服 着ていってくださってたんですね~
海に映えてて なんだかうれしかったです♪

続きも楽しみにしていますね~
Posted by rui+dream at 2011.10.14 15:14 | 編集
一番目のお写真、なんともステキ!
映画のワンシーンのようですネ☆
砂浜のクッキーちゃんの足跡もかわいいなぁ~

かわいいポメちゃんとも会えて
お話もきっと弾んだことでしょう(^^)

家族のお写真とクッキーちゃんの笑顔を見て
旅の楽しさが伝わって来ましたよ~♪

今日はるういにお祝いコメをいただき、ありがとうございました(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.10.14 18:24 | 編集
こんばんは♪

そして、お帰りなさい~♪
伊勢旅行、楽しそう~~
クッキーくんも、めっちゃイイ笑顔されてますね♪
こんなにイイ笑顔だと、来てよかった~って思いますよねー

旬香さん、やっぱり素敵~(^^)
小さいランでも、芝生でキレイだし♪
海が目の前にあるのがまたイイですね~

家族写真も、いい思い出になりましたね~(o´▽`)ノ
続きも楽しみにしてます♪


Posted by aki at 2011.10.14 18:34 | 編集
ともみ様

私も旬香さんにずっと泊ってみたくて
この日を楽しみにしていました^-^
期待以上に素晴らしいホテルでしたよ☆
ともみさんもまた泊ってみてね♪
ポメちゃんはなかなか出会う頻度が少ないので
出会うと嬉しくてつい話しかけちゃいますよね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.14 21:32 | 編集
MeMe様

このホテル前の海はとっても綺麗で、
人も少なくていい感じでした♪
ずっと今まで波の音が怖くて
海は苦手だったクッキーだったけど、
今回で大丈夫になりました!!

写真届いています♪
ありがとうございました☆
東京でゆっくりしてきてくださいね^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.14 21:35 | 編集
まさぼん様

この日はものすごい人だったので、
伊勢神宮の方まで近寄れなかったけど、
おかげ横丁での食べ歩きは楽しかったです♪
どのお店も外で食べられるようになっているので、
ワンコとの食事には困りませんでした☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.14 21:37 | 編集
rui+dream様

この旅行のために、あのお洋服を着せるのを
ずっと我慢していたんです^-^
可愛くって本当にありがとうございました☆

私たちも旬香さんは今までで泊ったお宿の中では
一番お気に入りになりました♪
旅行って行ってしまえばあっと言う間だから
ずっと楽しみが続いていたほうがいいのかも・・^-^
大山の方にも私たちもいつか泊ってみたいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.14 21:43 | 編集
るう・りんママ様

感動的な景色を見れたので
早起きして海へ行ってみて良かったです♪

なかなか偶然ポメちゃんとの遭遇はできないので、
同じホテルに泊っていて嬉しかったです☆

クッキーは家へ帰ってきた時が
一番嬉しそうだったんですけどね・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.14 21:47 | 編集
aki様

旬香さん、とってもいいお宿でした♪
海も季節外れだから、ホテル前の海には
誰もいなかったし・・
でも夏の海水浴シーズンもいいかも☆・・
と思いました♪

クッキーがちゃんとカメラ目線の
家族写真ってなかなかないので、
この写真はかなりお気に入りです☆

Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.14 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
