--.--.--



2011.10.14

クッキーと一緒に伊勢志摩旅行④・・・♪

10月14日(金)

2日目の観光へ出発です

まず最初は、「志摩マリンランド」へ・・・

バッグに入ればワンコも一緒に入園出来ます♪

鳥羽水族館に比べると規模はかなり小さいですが、
ワンコとゆっくり水族館を楽しむにはピッタリで、
我が家の子供達も十分満足していました

page_20111013210623.jpg

館内に入って早速、楽しみにしていた、ドクターフィッシュ初体験☆

子供たちが手を入れても、そんなに魚たちは寄ってこないのに、
なぜかママが手を入れるとたくさんの魚たちが・・

みんなに失礼なことを言われながらも、この感触に大はしゃぎしていたら、
クッキーは不思議そうな顔をしていたようで、その姿をしっかりパパはカメラに
収めてくれていました♪

cats_20111013210623.jpg

黄金オニオコゼは珍しく、金運が上昇するかも・・らしいです

3_20111013210622.jpg

顔も堂々と出してもOKなので、こんな感じで記念写真も撮れちゃいます

2_20111013210623.jpg

のんびり楽しみながらクッキーと一緒に水族館を回れて楽しかったです♪

5_20111013210622.jpg

次は・・
1日目に休憩で寄った道の駅で3日間限定のマルシェ開催のパンフレットを
見つけたので、予定にはなかったけど「合歓の郷」へ行ってみました♪

・・が、予定になかったので、下調べもしていなくて、
ここはワンコの入園はダメでした

入口すぐのベンチまではOKをもらえたので、、
そこでパパとクッキーは待っていてもらって、少しだけ見に行くことに・・♪

でも、出店数も少なくすぐに見終わりました

page_20111013211026.jpg

カートで広い園内を回れて、いろいろと楽しそうな場所だったけど、
クッキーと一緒だと無理なので、たこ焼き&焼き鳥を買ってきて食べてから
この旅行で一番楽しみにしていた場所へ・・・

cats_20111013211026.jpg

「志摩地中海村」・・・

ペットOKのコテージやカフェなどがある想像以上に素敵な場所でした

ここで嬉しすぎる偶然の出会いが・・・

page_20111013212903.jpg

続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/524-6ec5dbab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
