--.--.--



2011.10.16

このコースで定着??&素敵なプレゼント・・・♪

10月16日(日)

旅行から帰った次の日(11日)は、
月に一度のパパとの平日ランチデートの日でした♪

先月に続きこのコースで回りました

まずは、がいなさんで讃岐うどんを食べに・・
外で温かいうどんが美味しく食べられる季節になりました♪

平日なのに次々と来られて、やっぱり人気店です

page_20111015223645.jpg

次は、プラートカフェさんで・・

ランチが終わって手が空いたら、午後からもマフィンを焼く日が
時々あるみたいで、この日はちょうどそんな日で
焼きあがりのグッドタイミングでお邪魔することが出来ました

でも、お腹はいっぱいなので朝食用にお持ち帰りしました♪
なので、ドリンクだけ頂くことに・・

クッキーもウトウト出来るほど、落ち着く大好きな雰囲気です

cats_20111015223645.jpg

この日の鴨池は、景色が水面に映って良い感じ♪
パパが撮影する気になった時に限って、
電池切れの表示が・・

なんとか、数枚撮れていましたけど♪

月に一度の平日ランチはこれからも、このコースで定番化しそうな予感です

1_20111015223645.jpg

                 

仲良くしていただいている二人のママさんから素敵なが届きました♪

るう・りんママさんのブログで「湯布院のお土産プレゼント企画」に見事、
当選させてもらいました

3コースあって、どれも魅力的なお土産だったけど、
私はポメラニアングッズコースに応募させてもらっていました♪

可愛いバッグとステッカー・・おまけにクッキーにおやつまで

最近、サイズが合わなくなって新調した
バレエシューズを入れる袋を「買って~~」
とねだられていたんだけど、このバッグがピッタリで、
早速使わせてもらっています♪

楽しい企画に参加させてもらった上に、当選出来て嬉しかったです

どうもありがとうございました

3_20111015223645.jpg

そして、まったりままさんさんから、素敵なプレゼントが届きました♪

クッキーがおもちゃを狙っているので、落ち着かない表情の
写真になってしまいましたが・・・
(この後、しっかりちゃんを奪って逃亡しました

このラスク大好きなんです♪もうすでに、お腹の中ですが・・

可愛いスージーズーのも、中身は子供たちが喜んで食べてしまいましたが、
缶はクッキーのおやつ入れとして使わせていただきますネ♪

クッキーは、新しいおもちゃが増えて喜んでいます

気を遣わせてしまって申し訳ございません・・
でも、お気持ちとてもうれしかったです

どうもありがとうございました

4_20111015223644.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/526-f17470f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
おうどん、美味しそうですね~♪
ママさんとパパさんとの平日デート、
付き添いのクッキーちゃんもきっとワクワクですネ(^_^)

水面に映った景色がキレイ~
これから山が紅葉すると、もっとキレイになりますネ。

バッグがちょうど役立ったようで、うれしいです。
ステキに紹介していただいて、ありがとうございました。
また、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
Posted by るう・りんママ at 2011.10.17 08:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.17 08:22 | 編集
景色 綺麗ですね~
そちらも秋が深まっているんですね
わんことのお出かけものんびりできますね^^
風太も 気温が低いのが嬉しいようで 
元気いっぱいお散歩してます

ママさん当選されたんですね~おめでとう♪
ポメちゃんグッズ 可愛いですね
お姉ちゃんも大喜びかな(*^_^*)
おもちゃを狙ってるクッキーくんも可愛い~
いつでも持って逃げれそうですね(^m^ )クスッ
Posted by ミッキーママ at 2011.10.17 09:54 | 編集
るう・りんママ様

温かいおうどんは、噛むのに疲れるほどの
コシはなくなるけど、
とっても美味しかったです♪
来月まではギリギリテラスが
良い感じでしょうネ^-^

プレゼント企画ありがとうございました♪
娘もとっても喜んでいます☆
こちらこそこれからもよろしくです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.17 21:17 | 編集
鍵コメ様♪

ご連絡ありがとうございます☆
喜んでいただけて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.17 21:18 | 編集
ミッキーママ様

やっぱり涼しくなったらワンコ達も
元気に活発になりますよね~
最適な季節は後もう少しなので、
思いっきり楽しみたいですネ♪
私的には雪の上で楽しそうにお散歩している
風太君を早く見たいけど・・^-^

そうなんです☆
当選しました~♪
見たこともないポメちゃんグッズが
手元に届いて嬉しかったです♪


Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.17 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
