--.--.--



2011.10.17

大好きなお友達と再開ランで・・・♪

10月17日(月)

お気に入りの加西ランが台風の影響を受けて、
大変なことになってしまったらしいけど、
スタッフの皆さんの努力のおかげで一部再開出来るようになったとの連絡を
ハロ君ママさんからもらったので、
12日に待ち合わせて一緒に遊ぶことになりました

ランに最適なこの季節に合わせて、スタッフの方々が努力してくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです

大好きなハロ君との貸切ランで、クッキーも最高の笑顔です

DSC04142.jpg

ハロ君も、私たちが来るまで久しぶりのランで
嬉しそうに走り回っていたみたいで、
すでにまったりモードになっていましたが良い笑顔で迎えてくれました

DSC04151.jpg

早速ママさんにマッサージを受けたリ、
大事なボールを忘れてきたので、ハロ君のフリスビーで
遊ばせてもらったりしていると・・

DSC04153.jpg

いつもハロ君のブログでお見かけしていたトイプー軍団が登場
みんな、お洒落で元気いっぱいで人懐っこくて可愛い~~

1_20111016193336.jpg

そんな飼い主のテンションとは裏腹に、
クッキーはこの勢いに圧倒されてテンション・・

このランの平和を守るため、ラン外に人が通るたび警備をしてくれる
トイプーレンジャーだそうです

噂通り、どんな時でも人を見かけると4人で出動している姿は、
見ていて飽きませんでした♪

DSC04158.jpg

走りっぷりもかっこいいです

DSC04176.jpg

でも、すっかり勢い負けしてしまったクッキーを見かねて
ハロ父ちゃんがクッキーに元気の素をくださいました♪

page_20111016194342.jpg

元気の素、注入でこの笑顔・・
さすが卑し組の組長は素晴らしいです

DSC04166.jpg

元気の素をもらったので、
隣の小ランでハロ君とフリスビーで遊びました♪

1_20111016194342.jpg

大事で大好きなハロ君のフリスビーなのに、
そんなフリスビーをクッキーが独占していても、
全く怒らないし、取り返しにも来ないし本当にハロ君って優しいです

今度はハロ君のフリスビーで遊ぶ姿を見せてもらいました♪

クッキーは必ず落ちてから咥えるのに、
ハロ君は飛んでいるフリスビーを咥えに行くのでスゴイです

でも、そんなハロ君も、ご褒美のあるときとない時の差が
一目瞭然だったので、少し安心したママでした・・

2_20111016194341.jpg

かっこいいハロ君の姿にうっとりしていると、
クッキーは隣のトイプー軍団の遊んでいるボールが今度は気になって、
貸してもらうとご機嫌で走り回っていました

4_20111016194341.jpg

元気になったので、もう一度みんなのいる方のランへ移動したら、
どうしてもボールを返したくなくって、
一旦外に出ないと大ランから小ランへは行けないのに、
小ランの入り口を必死で探して、そちらに行こうとしていました・・

こんな感じで、短い時間だったけど楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/527-134e8569
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママさん、こんばんは
ココア・カレン・陸の3ころプーのおかーしゃんです(#^.^#)
先日は、賑やかWanWan警備隊、すみませんでした~
かわいい女の子みたいなクッキー君、ビックリしちゃったね~^_^;
これに懲りず、ランでまた、お会いしたら
ご一緒させて下さいね☆
カレンの飛行犬写真、感激~\(^o^)/
載せて下さって有難うございます
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011.10.17 21:38 | 編集
加西のドッグランの再開、ほんとうれしいですよね。
クッキー君は、ほんとハロ君との相性ばっちりですね♪
クッキー君が女の子だったら、カップル間違いなしだな。

トイプー軍団にはテンションダウンだったみたいだけど(笑)
楽しい時間だったね~。

2トイプーの飛行犬ショット、ナイスショット~。

久しぶりに、加西のランにも行きたくなってきましたよ~。

伊勢旅行、楽しく読ませてもらいました。
素敵なショットばかりで、見入ってしまいましたよ~。
お宿も、ほんと素敵ですね。
地中海村も、素敵なスポットだなあ。
我が家も、いつか行ってみよう~。
Posted by ポン太ママ at 2011.10.18 11:56 | 編集
久しぶりの加西のラン!楽しかったですね^^
クッキー君が、ボールを咥えて小ランの入口を探す姿
めっちゃ可愛かった(#^.^#)
きっと、フリスビーで遊んだ様に自由にボール咥えて
走り回りたかったんでしょうね^^

旅行記読んで、伊勢に行きたくなった!!
次の旅行伊勢にしようかな^^
Posted by ハロとうちゃん at 2011.10.18 20:15 | 編集
3ころプーのおかーしゃん様

いえいえ・・
いつかお会いしたかったのでお会いできて
嬉しかったです♪
ハロ君の記事通りの警備姿・・
みんな一生懸命で可愛かった☆

カッコよく走ってくれるから、
飛行犬もあっという間に撮れていました♪

こちらこそ、またお会いできる日を
楽しみにしています☆


Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.18 21:37 | 編集
ポン太ママ様

被害状況は見ていないけど、
話を聞いていると相当ひどい状態だったのに、
スタッフさんのおかげで、
こんなに早く再開してもらえて嬉しかったです♪

もしクッキーが女の子だとしたらハロ君とは
熟年夫婦みたいな関係かな~(笑)
また、ポン太家もこちらに来られるときは
ぜひ声をかけてくださいね☆

伊勢志摩・・旬香さんに予約が取れたおかげで
とてもいい思い出になりました♪
絶対お勧めのお宿です☆

Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.18 21:42 | 編集
ハロとうちゃん様

ほんと楽しかったです♪
ありがとうございました☆

あの姿は、もう十分走りまわった後だったので、
多分ボールを咥えて、小ランへ行って
じっくり(わんこにも人にも)邪魔されずに
ガジガジ破壊したかっただけだと思います(笑)

伊勢志摩・・
意外とワンコと一緒に観光が出来る場所が多いので
お勧めですよ☆
ただ・・一緒に食事出来るところが少ない気がしました。




Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.18 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
