--.--.--



2011.10.20

久しぶりに・・・♪

10月20日(木)

日曜日は涼しくなったので、久しぶりにを買って、
播磨中央公園へ行ってきました

もうすぐ、この並木も紅葉するんですよね~楽しみ♪

公園で食べるは、一段と美味しかったです

      1_20111019192306.jpg

クッキーも、一緒にフードを食べました♪

3_20111019192305.jpg

少しだけ、パパとボール遊びをしていました♪

おやつを持っていると、ちゃんとボールを返しに来るんだけど、
持っていないとわかると、そのまま逃亡・・

5_20111019192305.jpg

この日芝生は、チクチクするのか・・??歩くことさえも嫌がって、
固まっちゃいました

けど、そのおかげでしやすかったです

6_20111019192305.jpg

最近「ママが太った~!!」と・・
みんなが運動&ダイエットに付き合ってくれて、↑のお城の上まで登ることに・・

長々と続く階段・・ちょっとだけ運動になったかな
クッキーは抱っこで登ったから、疲れ知らずだったけど・・

cats_20111019192304.jpg

せっかく来たので、バラ園の方にも行ってみました

初夏に比べると花数も少ないように感じるけど、綺麗でした♪

page_20111019192320.jpg

この公園はいつ来ても空いていて、楽しいね

DSC04489.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/529-68e4f308
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママさん!

昨日「夢の森」へ立ち寄り、
以前の事を懐かしく思い出していました。
ブログを見ればクッキーもお元気そうで、
相変わらず甘えているんでしょうね。
日に日に深まる秋、
クッキーと楽しんで下さいね
Posted by at 2011.10.21 14:58 | 編集
風さんへ

ご訪問嬉しかったです
ありがとうございました♪
風さんと夢の森公園で出会えたのが、
ついこの間の事のようなのに、
2年前の夏の事になるんですよね・・
これからも風さんの素敵な写真楽しみにしています♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.21 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
