--.--.--



2009.12.11

お兄ちゃん作・・・・♪

12月11日(金)

の記事で、たくさんのコメントを頂けてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました~

そして、いろいろ情報を教えて頂いたり、励まして頂いたり、心配して頂いたり・・・
心からブログを初めてよかった~
と思いました
本当にありがとうございました・・・・

クッキーは、あの日以来、ウソみたいに元気になっています♪

     005_20091211215059.jpg

話は変わりますが・・・

が幼稚園で可愛い作品を作ってきました。
しまいこんでしまうのも、もったいないので
一番目につくクッキーのゲージに飾ってみました♪

     006_20091211215058.jpg

これだけでは、淋しいので、明日もう少し買い足して飾り付けようと思っています♪

     007_20091211215058.jpg

     008_20091211215057.jpg


この、袋にクリスマス会のが入っていました~

     009_20091211215056.jpg

松ぼっくりを取りたくて仕方のないクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/53-a42984aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い作品ですね~(^ω^)
クッキーちゃん気になって取りたくなっちゃうよね(;^ω^)
でもお兄ちゃんの頑張った作品だから壊さないでね(*^m^)笑
クリスマス会いいなー(●´∀`●)
私もやりたい(´∀`)笑
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.12.12 13:13 | 編集
はじめまして!
クッキーちゃん、かわいいですねv-111
松ぼっくりが気になるのかな?
うちの裏には、大きいのがいっぱいおちてますよ^^
クッキーちゃん、元気になって、よかったですね^^
サンタさん、上手にできてますね~!
Posted by なないろぱれっと at 2009.12.12 15:49 | 編集
こんにちは

お兄ちゃんとっても上手に出来ましたね!
優しそうなサンタさんが、かわいい~♪

クッキーちゃん飾り付け楽しみだね!
サンタさんが来るんだよ~e-454
ぽちっと
Posted by @るんた at 2009.12.12 16:10 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんにちわ~
子供の作品って、保存に困るのですが・・・・
(たいがいのモノは、写真撮って現物は捨てちゃう~(笑))
でも、これは捨てるのももったいなくて
飾っちゃいました~ついでにブログにも載せちゃった(笑)
可愛い作品と言ってもらえてv-205も喜んでいます♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.12 16:19 | 編集
なないろぱれっとさんへ

初めまして♪
遊びにきてもらえて嬉しいです~v-10
おまけに、クッキーに可愛いをありがとうございます~v-238
いつも、お散歩中にガジガジする松ぼっくりが、
手の届きそうな場所に飾ってあるものだから、
(でも届かないのよ~(笑))気になってしょうがないみたいですv-290
サンタさんを褒めてもらえてv-205も喜んでいます♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.12 16:24 | 編集
@るんた さんへ

こんにちわ~
作品を褒めてもらえてv-205・・・調子に乗っています(笑)
ありがとうございます~
子供の作品の保存って困りますよね~
たいがいのモノは、写真撮って現物は捨てちゃう~(笑)んですけど、
ブログに載せるというのも、素敵な保存方法ですよね♪

Posted by クッキーママ at 2009.12.12 16:27 | 編集
こんばんわぁ★
今、大会遠征から帰ってきましたぁ。
今日は詠み逃げ&ポチ逃げで失礼します><
すみません、ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.12 22:53 | 編集
ミル姉 さんへ

おはようございます♪
遠征お疲れ様でした~
いつもありがとうございます^-^
Posted by クッキーママ at 2009.12.13 10:08 | 編集
クッキー君の足、大丈夫そうで良かったです!

お兄ちゃんの作品、よくできてますね~。
うちの母は、何でも取っておくタイプですよ(笑)。
実家に帰ったら、私が幼稚園の時の作品を
壁に飾ってました(ちょっと失敗した作品なんですが)。
多分、年末に孫が来たら、見せるんだと思います。

松ぼっくりを欲しそうにしているクッキー君の姿を
想像して、ちょっと笑っちゃいました♪
獅子丸だったら、「取れ~!」って怒ってるだろうな。
Posted by けいたん at 2009.12.13 13:40 | 編集
お兄ちゃんのかわいい作品に
思わずニッコリですv-290
クッキー君、かわいい飾りを飾ってもらって
よかったね~♪
松ぼっくり、取っちゃだめよ~ (=v=)ムフフ♪
Posted by るう・りんママ at 2009.12.13 17:21 | 編集
こんばんわぁ♪
今日はバタバタしちゃってるので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します。
すみません。。。
今日のぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.13 18:26 | 編集
けいたんさんへ

こんばんわ~♪
ご心配おかけしました~もうすっかり元通りです♪

けいたんさんのお母さまのお話を聞いたら、
やっぱり作品は保存しておきたいな~と思いました(笑)
・・・・が、現実は少し飾って、写真を撮って現物はポイなんですけどv-388
お母さまきっと年末が楽しみでしょうね~♪
微笑ましいですv-291
Posted by クッキーママ at 2009.12.13 20:05 | 編集
るう・りんママさんへ

こんばんわ~
作品を褒めてもらえてv-205も喜んでします♪
ありがとうございます~
取りたくても取れない松ぼっくりに、
すっかりあきらめた様子のクッキーです(笑)

Posted by クッキーママ at 2009.12.13 20:09 | 編集
ミル姉さんへ

いつもありがとうございます♪
嬉しいですv-10
Posted by クッキーママ at 2009.12.13 20:10 | 編集
前回の記事拝見しました。
クッキーちゃん何事もなくてよかったですね。
うちの陸もつい1ヶ月ぐらい前に庭を走り回っていて
片足を引きずることがあり、とても心配しました。
そのときは、しばらくしたら元に戻っていましたから
安心しました。

とってもかわいい作品ですね。
クッキーちゃんは作品より松ぼっくりかな?
Posted by miki at 2009.12.13 21:16 | 編集
miki さんへ

こんにちわ~
しゃべれない分、いつもと違う態度だと
焦りますよね~~v-356
ホント、何事もなくて良かったです♪

いつも、お散歩中にガジガジする松ぼっくりが、
手の届きそうな場所に飾ってあるものだから、
(でも届かないのよ~(笑))気になってしょうがないみたいです
作品を褒めてもらえてv-205も喜んでいます♪

Posted by クッキーママ at 2009.12.14 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
