--.--.--



2011.10.23

旅行フォトブックを作ってみたけど・・・♪

11月23日(日)

せっかくの日曜日なのに・・1時から5時30分まで
4時間30分ものバレエのレッスンがあるため、
家でゆっくり過ごしています

昨日、自分でレイアウト&編集をしてオーダーしていた
旅行のフォトブックが届きました♪

お願いしたのは「Digipri(デジプリ)」さん・・

ちょうどフォトブック20%割引のキャーンペーン中だったのを見つけて、
挑戦してみました♪(キャーンペーンは終了しています)

たくさんのデザインの中から、好きなものを選んで、
なるべく写真がたくさん入るようにレイアウトを変更したりして、
なかなか楽しい作業でした

そして届いたのが・・

page_20111023111301.jpg

画質も綺麗で、プリントアウトして自分でアルバムに張るよりは
嵩も低く、一冊にまとめられて良い感じ

可愛い&素敵なMEMEちゃん一家にも、華をそえてもらって、
思い出残る一冊が完成しました♪

2_20111023111301.jpg

ただ・・
手元に届いたフォトブックは、思っていたより紙が薄くてお値段も高いかな・・
という印象でした。

今回20%割引と、新規会員登録で300ポイント(300円分)を使っても、
送料や代引き手数料がかかるので、
総額2611円・・
(21×21センチサイズで24ページ分)

もう少しお手軽で分厚い紙になったら
これからも旅行ごとにたくさん作ってみたい気がするけど・・
という感じです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/531-6153cf81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵な思い出のアルバムができましたね~~~♪

こういうのっていいですよね
上手にまとめられてるし 後々見返しても 見やすいし~

お値段お高めっていうのがちょっと手厳しいところだけど・・・(笑)

でも いい思い出になりますね♪
Posted by rui dream at 2011.10.23 16:56 | 編集
フォトブックいい感じですね!!
少しお値段が高いって事ですけど、写真整理が全然出来てない我が家にはいいかも^^
ただ、やっぱり紙の薄さが気になりますよね~^^;
年数たってからの劣化とか・・・
それが無かったら挑戦してみたいです^^
Posted by ハロとうちゃん at 2011.10.23 21:17 | 編集
rui dream様

自分で貼るタイプのアルバムは
めちゃくちゃ場所を取るし、嵩が高いけど、
これならすっきりまとめられて
良い感じだけど、
ただお値段と質を考えたら、
う~~んという感じです^^;
でも、今回は旅行の思い出を一冊に
綺麗にまとめられたので良しとします♪




Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.23 23:14 | 編集
ハロとうちゃん様

たくさん写真があるなら
フォトブックにまとめるのはお勧めだと思います♪
ただ・・私が見つけて作った所は??って感じです(笑)
20%割引に思いっきり飛びついてしまったけど、
割引のない今なら
ずっと前にテレビで紹介していた、
(CLUBMYBOOK)
http://www.mybook.co.jp/
の方が良いいかも・・
こちらはハードタイプのしっかりした写真集が
作れそうですよ~

Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.23 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
