--.--.--



2011.10.24

お得にスタバ・・・♪

10月24日(月)

をレッスンに送り届けた後、
やっぱり少しお出かけがしたい!!ということになったので、
近場でお出かけ気分を満喫できる三木SAに一般道からあがりました♪

パパは○ッテリアで絶品バーガーセットを食べた後に、
スタバでサンドも・・
食欲の秋ですね~

私は移動車で販売していた焼き立てメロンパンを♪

パパがコンビニのスタバのコーヒーに付いていたと渡してくれた
シールを持って行って見せると、
「15周年記念キャーンペーン」として、
買ったドリンクと同じSサイズをプレゼントしてもらえます

一杯の値段で二杯飲めるというお得なキャンペーン

期限が11月1日までということで、利用させてもらいました♪

page_20111024174923.jpg

スタバでゆっくりドッグランを見ながらくつろいでいると、
小型犬3匹ほどになったので、クッキーと行ってみました♪

・・が、固まって様子を伺うばかりで、全く動かない

挙句の果てには、座りこんでしまいました

こんな日は、無理に走らせずにランを出ようとした時に、
があいさつに来てくれたけど、無反応

ワンコにもこんな気分の時もあるんですね・・(クッキーだけ??)

1_20111024174924.jpg
3_20111024174923.jpg

ランで遊んでいる間に、パパがスタバから林の中のベンチの方に移動していたので、
今度はそちらでゆっくりすることに♪

紅葉も少しずつ色づき始めていました

DSC04605.jpg

クッキーも、外からランの様子を見学です
外からだと余裕の表情になるのが面白い・・

4_20111024174923.jpg
DSC04609.jpg

パパとが自然の中で楽しんでいる間、
クッキーとのんびりできました♪

が撮った空の写真も良い感じです

DSC04614.jpg

そして、この日・・
クッキーが我が家に来てもうすぐ3年を目前にして、
お初の3ショットを撮ってくれました

クッキーの目線が完全にランに居るワンコの方に行ってしまっていますが、
良い記念になりました♪

DSC04622.jpg

この後、レッスンを頑張ったを迎えに行きました・・

娘には申し訳ないけど、
少しでもお出かけするといい気分転換が出来て良かったです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/532-efd3b423
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっホントだ~
ママさん 髪の毛がすっごく短くなってる~~
パーマもかけられましたか??

みんな見慣れないだけじゃないですか??
似合ってると思うけどな~

クッキー君 スタバでマッタリだったんですね~
クッキー君はカフェでもおとなしくっていいですよね~~
うらやましいわ~~

ランの中の写真は「入りたくないんですけど~」みたいな表情にわらっちゃっけど~
Posted by rui dream at 2011.10.25 17:39 | 編集
クッキーちゃんは、いつも笑顔のイメージですけど
こんな憂いをおびた表情もいいですネ(^_^)
でも、ランで遊ぶのが、よほど気乗りしなかったのかな?笑

スリーショットの写真、お兄ちゃんが撮ったんですよね!
上手~~!
秋の穏やかな日のほのぼのとした感じがステキです(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.10.25 21:42 | 編集
クッキーくん この日は気が乗らなかったのかな^^
いつもの飛行犬もなかったんですね
でも ランを出た後の笑顔が・・(^m^ )クスッ
表情がおもいっきり違ってて可愛いです

3ショット 素敵ですね~
そういえば うちは撮ったことがないかも
家族で撮るのも記念になりますね^^
Posted by ミッキーママ at 2011.10.26 17:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.26 17:58 | 編集
rui dream様

かなり短く切って、デジパを当て直してもらいました♪
やっと見慣れたようだけど、
誰も「似合ってる!」とは言ってくれません(笑)

カフェではとりあえず席に着いて、
まずおやつをあげたら満足して
後はおとなしくしてくれるので助かります☆
おやつを忘れたときは非常に困るけど・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.26 22:19 | 編集
るう・りんママ様

ランへ来て、ワンコも小型犬が3匹いただけなのに
こんなにテンションが低いのは初めてでした・・
こんな時もあるみたいですね^^;

そうなんです♪
こんな3ショットは
撮ってもらったことがなかったので、
良い記念になりました☆


Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.26 22:22 | 編集
ミッキーママ様

いつもランへ来たら大喜びなのに、
こんな日もあるんだなと思ったら
面白かったです^-^
ランから出たときの表情の変化も・・(笑)

ママさんもないですか・・
私もこの3ショットを撮ってもらうのは
初めてだったので、
良い記念になりました☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.26 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
