--.--.--



2011.10.27

貸切ランで大変貌・・・♪

10月27日(木)

火曜日は参観日があって、終わった後、幼稚園時代から仲良くしてもらっている
ママさんとランチに行って来ました♪

フルで働いている彼女は、学校行事が終わると午後から仕事へ・・
というパターンもよくあるので、なかなかゆっくり出来ないんだけど、
この日は一日お休みを取っているということで久々に
ランチに行くことが出来ました

久しぶりということもあって、12時に待ち合わせて
ランチ終了が3時までのお店で、最後まで話し込んでいました♪
そのあと駐車場でまで・・

主婦業&子育て・仕事・美容も全て完璧にこなす彼女は私の憧れのママです
今もとってもお綺麗だけど、
独身時代は、かなりオモテになられたと予想しています

この日元気に学校へ行ったのに、
帰ってきたら「しんどい~」と・・

慌てて病院へ行ってお薬をもらって帰ってきたら、
夕食も食べずに朝まで寝てしまったけど、
まだしんどそうだったので、大事をとって学校は休ますことに・・

でも、お昼からは復活して、もう眠れない・・と言うので、
気分転換に少しだけ三木SAに行くことに・・

スタバでおやつタイムを過ごしていると、
ランが貸切になったので、クッキーと行ってみました♪

貸切となると、絶好調のクッキー・・

page_20111027083418.jpg

一生懸命ボールを咥えて走り回っていました

こんな日は飛行犬も撮れてる可能性が高いです

1_20111027083418.jpg

日曜日に来た時と、別犬のように変身して、
楽しそうにランを駆け回っていました♪
表情も全く違います・・

3_20111027083418.jpg
4_20111027083418.jpg

他のいろんなワンちゃんとも仲良く遊んでほしいけど、
クッキーは一人で遊ぶのが好きみたいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/533-478ea067
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ランで遊んでると、他の子と上手に遊んでくれたらな~って
思うけど、なかなか思う様にはなりませんよね!
クッキー君は、一人で遊ぶのが好きって言うよりも
ママさんやお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に遊ぶのが一番やんでしょうね^^
エプロンを泥だらけにして、ボールを前足でキープする姿が
とっても可愛いです♪
Posted by ハロとうちゃん at 2011.10.27 21:31 | 編集
ほんと、日曜日の記事とは別犬の様ですね(笑)
クッはキー君は元々他のワンコも大丈夫だったみたいだから、一時の事じゃないですかね?
ストレスにならないように徐々に慣らしていけば、以前の様になると思うんだけどな~。

けどこうして一人でも楽しそうに遊べるんだから、羨ましい限りですよ^^
Posted by まさ at 2011.10.27 22:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.28 13:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.28 18:35 | 編集
ハロとうちゃん様

クッキーはワンコより、
飼い主さんが好きなのはわかっているけど、
せめて、同じ小型犬同志のワンちゃんとは
一緒に遊んでほしいものです^-^
でも、走り回っても誰も追いかけて来ないし、
ボールも奪われに来ないので、
貸切ランが嬉しいみたいです・・

Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.28 22:33 | 編集
まさ様

何度か追いかけられて怖い思いをしてしまったので、
最近トラウマになってしまったみたいです・・
まささんがおっしゃる通り、
ストレスにならない程度になれていってくれれば
と思っています♪
何度か会っているワンちゃんは大丈夫な
はずなので、また一緒に遊んでくださいね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.28 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
