--.--.--



2011.10.28

コスモス畑・・・♪

10月28日(金)

今日の夕方のお散歩で、
念願のコスモス畑を見に行くことが出来ました♪

休耕田を利用して、いくつもの田んぼがコスモス畑に変身していました。

よ~く見たら、見ごろは過ぎていましたが、
雰囲気を楽しむにはまだまだ十分綺麗でした

あっという間に日が暮れ出したけど・・

page_20111028222725.jpg

クッキーもたくさんモデルに協力してくれました♪

週末の雨で、倒れている部分が多々あったので、
撮りやすかったです

2_20111028222725.jpg

全くの無料なのに、あぜ道も歩きやすいように
綺麗に草が刈ってありました

誰もいなかったので、少しだけ走らせてあげることに・・
が邪魔だけど、お気に入りの写真が撮れました♪

        anigif_20111028222250.gif

コスモスは可憐で見てると癒されますネ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/534-6341716f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.29 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
