--.--.--



2011.10.30

ポメポメ学園・・・♪

10月30日(日)

せっかくの日曜日なのに、
朝から模様・・・
でも、こんな日はゆっくりお家で過ごします♪

クッキーも通っている「ポメポメ学園♪」で、ハチママさんがハロウイン用の
壁紙&待ち受けを作ってくださいましたありがとうございます♪
(紹介が遅くなってごめんなさい・・)

たくさんの可愛いポメちゃんに囲まれて、
こんな素敵な壁紙になって感動~です♪

600.jpg

クッキーは、左の一番下に居てます♪

              hlw-mu22[1]

ポメポメ学園では寮生&自宅通学生・・おまけに女子部まで出来て、
只今100人以上の生徒が・・

      o0450045211571136725[1]

イケポメパラダイス」のブログもスタートしています♪

o0460042211552935709[1]

これからも、寮生のクッキーをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/535-055592c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハロウィンの画像、とってもカワイイですね。
みんな仮装しちゃって、楽しいなぁ~(^^♪

↓コスモスの写真もステキ!
休耕田のコスモスは見ごたえがあるでしょうね~
あぜ道をかけて来るクッキーちゃん、元気いっぱいですネ(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2011.10.30 19:59 | 編集
るう・りんママ様

これだけ仮装したポメちゃんが集合したら
楽しくて仕方がないです^-^
画像のセンスも最高ですよね♪

この辺りは広い田んぼだらけなので
とっても綺麗でした☆
最近クッキーの調子も良くて
助かっています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.10.31 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
