--.--.--



2011.10.31

お友達と・・・♪

10月31日(月)

土曜日の事です♪

久しぶりのお友達と、一緒に遊ぶ約束をしていました

がいなうどんで待ち合わせて、昼食後フラワーセンターで
お散歩をしました

お相手は・・シェリー君&ともみさん

おっとりした性格で、お互いワンコに興味がない、人が大好きワンコ同士・・
一緒に仲良く遊ぶということは全くなかったけど、
最近ワンコが苦手になっているクッキーも安心してシェリー君といることが出来ました

4_20111029223557.jpg

こんなにくっついても大丈夫

page_20111029223612.jpg

この日は、お天気が良すぎて暑い日だったけど、
綺麗なお花を見ながらお友達とお散歩をして
至福の時間が過ごせました♪

1_20111029223558.jpg

クッキーも嬉しそう~

カメラが趣味のおじさんにシェリー君と一緒に
たくさんモデルもしてあげましたョ

3_20111029223558.jpg
6_20111029223557.jpg

頑張って歩いていたシェリー君も、帰りはクッキー号に乗車
2ワン仲良くカートに乗っている姿は最高の癒しでした

8_20111029223557.jpg

お散歩も満足して、喉も渇いたので「もりあん」でお茶をすることに♪
心地の良い風が吹いていたので、
こちらでは2ワンともまったり
も勝手に遊んでくれたので、
おかげでゆっくり話が出来ました♪

9_20111029223612.jpg

もたくさん頂きました♪

おやつやおもちゃにともみさんお手製のマナーポーチなどなど・・
おまけにクッキーの写真でオーダーしてくれたスプーン♪
もったいなくて使えないけど、大事に飾っています
どうもありがとう♪

7_20111029223557.jpg

ともみさん&シェリー君楽しい時間をありがとう♪
また会える日を楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/536-3c950318
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.31 21:28 | 編集
クッキー君もシェリー君もいい笑顔してますね。
一緒に遊ばないのが不思議な位、仲がよさそうに見えるけどそうではないんですね(^^;)
カメラのおじさんもいいモデルに恵まれて喜ばれてたんちゃいます?(^-^)
Posted by まさ at 2011.10.31 23:25 | 編集
クッキーくんとシェリーくん 
とっても可愛い笑顔がいっぱいですね
綺麗な景色の中をのんびりお散歩
楽しそうです~♪
カートの中の様子もとっても可愛くて
見てるだけで癒されますね(◎´∀`◎)
Posted by ミッキーママ at 2011.11.01 12:43 | 編集
こんばんは
フラワーセンターお花が沢山咲いてて綺麗ですね
お花の中でクッキーちゃんとシェリーちゃん可愛い~
クッキーちゃんはいつもカメラ目線でモデルしてくれていいなあ
コルネも美味しそう!
お土産もあって素敵な一日でしたね(^_^)

先日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
これからも宜しくお願いします☆
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2011.11.01 19:19 | 編集
☆まさ様

シェリー君とは久しぶりに会ったんだけど、
お互い終始、無関心でした(笑)
どちらもワンコが苦手な者同士
通じるものが会ったのかな・・^-^

カメラマンのおじさん、
おとなしくモデルをしているワンコが
珍しくて仕方がないって感じでした☆

Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.01 23:28 | 編集
☆ミッキーママ様

この日は暑いぐらいの良いお天気だったんだけど、
やっぱり夏とは違って吹く風とか気持ちよかったです♪
そんな中をお友達とお散歩出来て
とっても楽しかったです☆

カートに乗ってもどちらも嫌がることなく
おとなしく乗っている姿は萌え~でした^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.01 23:30 | 編集
☆ぴいこ&ふうこ様

クッキーのモデルは、いつも・・
ってことはないんですよ(笑)
連写カメラのおかげで、一瞬のカメラ目線も
逃さないから助かっています^-^
暑いぐらいの日だったけど、
久しぶりに会ったお友達と
楽しい時間が過ごせました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.01 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
