--.--.--



2011.11.04

モフモフお誕生会BBQに行ってきたよ①・・・♪

11月4日(金)

珍しく木曜日が休みだったので、今日が月曜日と思って仕方がない
調子が狂う一日を過ごしています・・私だけかな~

さてさて、昨日は楽しみにしていたモフモフBBQ大会に参加させて
もらいました

暑くもなく寒くもなく、気持ちの良い気候の中、
食べきれないほどのお肉&海鮮&皆さんの差し入れ・・
そしてたくさんのモフモフに囲まれて最高に至福の時間が過ごすことが
出来ました

相変わらず食べるのに必死でBBQの写真はこれ一枚だったけど・・
とにかく美味しくて豪華なBBQでした♪

焼いてくださった皆様ありがとうございました

DSC05053.jpg

順不同で参加メンバーの紹介をします♪

白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイ君・タルト君とrui dreamさん・パパさん♪

いつもいろいろ企画を考えて誘って頂いて、
嬉しい限りです

4_20111104075712.jpg

うちの若日記のジョン君・パピ君にまささん♪

2_20111104075712.jpg

ハロの目指せ!・・・・のハロ君・ハロとうちゃん・ママさん♪

DSC05031.jpg

Dog and lifeの茶々丸君・AKIさん・パパさん♪

DSC05044.jpg

リィとふぅとベランダで…のリィ君・ふぅちゃん・ポメsママさん♪

DSC05155.jpg

パン君・メロンちゃん・ママさん♪

page_20111104075747.jpg

ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパのD君 パパさん・ママさん・ねえちさん
そして、初めてご対面出来た、めちゃくちゃ可愛いとも君♪

DSC05060.jpg
DSC05166.jpg

サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡのサモエドのさくらちゃん・桃太郎君・梅子ちゃん
さくらママさん・パパさん♪

8_20111104075711.jpg

梅子ちゃんは、少し前、このブログでも里親募集で、
皆さんにも協力していただいたピンキーちゃん

いろいろあって、今はさくらママさん一家の一員になり、
名前も梅子ちゃんになり、大切に育てられています♪

DSC05059.jpg

そして、クッキー&パパ・ママ・

DSC05023.jpg

以上、19人15ワンコが集結しました

写真もたくさん撮ったので続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/538-cf2ec82f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
クッキー君 体調など崩していませんか??
拾い食いはしなかったかな??

みなさんとお会いできるのが とっても幸せなルイ家
昨日も夢のような時間でした

食材も・・・・毎回あまるのに学習しない幹事でごめんなさ~い

また一緒に遊んでくださいね~~~

続きも楽しみにしています
Posted by rui dream at 2011.11.04 21:38 | 編集
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
色々心配して頂いた梅子のお披露目もでき、楽しい1日でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by さくらママ at 2011.11.04 22:10 | 編集
昨日は、お疲れ様でした^^
とっても楽しい集まりになりましたね♪
すっかりお馴染みのメンバーって感じで
いつまででも遊んでいたいって気持ちになりました^^

続きも楽しみにしてますね
Posted by ハロとうちゃん at 2011.11.04 22:23 | 編集
昨日はお疲れ様でした~
久しぶりにクッキー君に会えて嬉しかったです^^
あらま、クッキーママさんあまり写真撮られてなかったんですか?
まさか俺みたいに飲んでへべれけに?
そんな訳はないか(笑)
クッキー君、昨日会った感じでは全然ワンコ見知りしてるって感じじゃなかったんだけどなぁ(^^;)
またご一緒して下さいね~

続きも楽しみにしてますよ(^-^)

P.S プレゼントありがとうございました♪
Posted by まさ at 2011.11.04 23:46 | 編集
先日はお疲れさまでしたぁ~
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですぅ~
今回は逃げる間を与えず、クッキー君を強引に抱っこしちゃったので、昨日の夜誘拐される夢を見て怯えてないか心配です(~_~;)
あと・・・
めっちゃ重いともさんをいっぱい抱っこして貰ったので、ママさんの腕筋肉痛になってませんか?

またお会い出来るのを楽しみにしてます。
次回もさらにデカくなってるであろうBABYを抱っこしてやってくださいねぇ~(-^〇^-)/”
Posted by Dママ at 2011.11.05 02:55 | 編集
こんばんは♪

先日は、ありがとうございました~

久しぶりでしたね♪

私も食べるのに夢中であんまり写真撮ってなかったんですよ~(^^;

クッキー君、茶々さんがしつこくしてたけど
私の方に寄ってきてくれて嬉しかったです♪
また抱っこさせて下さいねーっ(^^)

お疲れ様でした♪
Posted by aki at 2011.11.05 03:18 | 編集
rui dream様

ご心配ありがとうございます♪
今回は大丈夫でした(笑)
少しずつ拾い食べも改善出来ているような気がします^-^

今回も楽しい時間をありがとうございました♪

食材が余って最後のじゃんけん大会も
ひそかな楽しみなので(笑)
全然OKですよ~^-^

こちらこそまたお会いできることを
楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.05 10:15 | 編集
さくらママ様

こちらこそ久しぶりに
お会いできて嬉しかったです♪
梅ちゃんがママさん一家に迎えられて
幸せそう~にしている姿が見れて
本当に嬉しかったです^-^
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.05 10:16 | 編集
ハロとうちゃん様

本当に楽しい時間でしたね♪
いろいろとありがとうございました^-^

皆可愛くて、飼い主さん達も良い人ばかりで
この集まりが大好きです♪
これから寒くなるのでBBQは辛いけど、
また集まりたいですね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.05 10:20 | 編集
まさ様

こちらこそお疲れ様&
お会いできて嬉しかったです♪

お兄に、「あれ食べたい!!あれ取ってきて~」
とパシらされていて(笑)
写真を撮っている余裕がなかったんです^^;
自分も食べないといけないし・・
(これが一番大事かな・・)

クッキー皆がいているランでは
ひそかに気配を消して、おやつの時だけ
参加する・・を繰り返していたんですよ^^;
でも、このメンバーなら何度か出会っていると
大丈夫な感じでした♪

またお会いできる日を楽しみにしています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.05 10:26 | 編集
Dママ様

こちらこそお疲れ様&
お会いできて嬉しかったです♪

ふふふ・・クッキーは人が大好きなので
全く大丈夫です^-^

とも君めちゃくちゃ可愛かった^-^
うちの子達もこの頃はとも君に負けないぐらい
ずっしりしていたので全然大丈夫です♪
もう、赤ちゃんが身近にいないので
久しぶりに抱っこ出来て嬉しかったです♪
今度会ったときはよちよち歩いているかな^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.05 10:31 | 編集
aki様

こちらこそ久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪
あの豪華な食材を目の前にして
写真どころじゃないですよね~(笑)

最近ワンコが苦手になっているクッキーだけど、
ワンちゃんの飼い主さんがだれか
ちゃんとわかっていて、助けを求めに行くんですよね(笑)
また抱っこしてやってくださいネ♪


Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.05 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
