--.--.--



2011.11.05

モフモフお誕生会BBQに行ってきたよ②・・・♪

11月5日(土)

生憎の雨続きの週末ですね

お誕生会BBQの参加メンバーの紹介が終わったので、
本題に入らせていただきます♪

家から近い場所での開催だったので、
少しでも早く家を出てお手伝いを・・と思っていたのに、
子供たちの宿題がギリギリまで終わらなくて、
結局、到着したときには準備が整っていました ゴメンナサイ

BBQが始まるまでしばらく皆が遊んでいるランへ
がクッキー連れて行ってくれました
でも、ラン外にパパ&ママがいてるので
「ココから出して~~」と出入り口にへばりついていました

見かねたがボールを出してパパもママもランに入ると、
一気にテンションて遊びだしたけど・・

おまけに、他に遊びに来られていたワンちゃんのボールを強奪して
エプロンを汚して満足そうに遊んでいました

page_20111105093214.jpg

他のお友達も各々にランを楽しんでいました♪
お友達に挨拶に来られて困って固まったリィちゃん・・
可愛かった~

3_20111105093203.jpg

パン君がケースの上でピッタリおさまってくつろいでいる姿は
萌え萌えでしたよ♪

2_20111105093203.jpg

ここでアクシデント発生・・

パパがを踏んでしまって、ポメsママさんに道具をお借りして
取っているパパの元へ勘違いしたちびっこ3人組が・・
もうそれはそれは可愛すぎる姿でしたョ♪

4_20111105093203.jpg

ランの外では楽しいことが始まっていたようですが・・
(その様子はコチラでどうぞ♪)

それを見た、他に遊びに来られていたご家族の中学生ぐらいのお姉ちゃんが・・
「ママ~~見て見て!!あの人、何?????」とめっちゃビックリしていて、
お母さんが「ああやって変装して、皆で楽しんでらっしゃるのよ・・」
と冷静に答えられているのが聞こえてきて、おかしかった~(笑)

中学生のお姉ちゃんには本物に見えたようです・・
こんなことがあったんですよ~Mさん♪

いよいよBBQのスタートです

BBQの間、家族の近くに居る組と・・


7_20111105093203.jpg

ランの中で待つ組に分かれていました♪
・・けど、ラン中に居たワンコ達は外の様子が気になって気になって・・
必死な可愛い姿を見ながら美味しいBBQを堪能させて頂きました

6_20111105093203.jpg

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/539-3e23baeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BBQ大会 いいですね
ポメちゃん達もみんな可愛くて
見ているだけで癒されます~
一口にポメって言っても
いろんなカラーの子がいるんですね^^
クッキーくんもランを楽しんできたのね
お友達とも遊んできたのかな
つづきも楽しみに待ってます♪
Posted by ミッキーママ at 2011.11.05 12:21 | 編集
今回参加できずにめっちゃ残念なポン太家です・・・
いつものほとんどのメンバーが揃って、なおのこと
楽しかっただろうなあと(-.-)
めちゃ豪華な食材に、あ~、よだれが(笑)
梅子ちゃんも参加で、会いたかったなあ。
クッキーちゃん、ママとパパがラン内に入らなかったから
寂しかったのね~。かわいいね~。
パン君のトレイの上にすっぽりおさまってる姿や、
タルト君のフェンスから前足出してる姿もかわいい~。
あちこちでアップされるレポ楽しみにしてまーす。
Posted by ポン太ママ at 2011.11.05 12:47 | 編集
先日は、お疲れさまでした!
久しぶりにクッキー君に会えてうれしかったです。
クッキー君、モフモフでボールを追いかけている顔は、癒やされますよね(^O^)
今度は、メロンと遊んで下さいね(^^)/
PS.プレゼントありがとうございました。
Posted by パンまま at 2011.11.05 20:34 | 編集
ランの中ではこんな事があったんですか。
みんな楽しそうに遊んでたんですね^^
パン君…(笑)
クールダウンしてたんでしょうか?

えぇ!?
そんな会話があったとは…(爆)
勿論クッキーママさんは真顔で「あぁあの人は本職ですよ」と教えてあげられたんですよね?(笑)
Posted by まさ at 2011.11.05 23:26 | 編集
クッキー君 パパさん ママさんが入ったらこんないいお顔してたんですね~
最初かわいそうなぐらい ドアにへばりついてましたもんね

それにしても パン君のくつろいでるケースって何のケースなんでしょ?まるでパン君のために作られたものって感じですね(笑)

そして・・・・タルト君・・・なんだ君のその前足は??
Posted by rui dream at 2011.11.06 10:49 | 編集
ミッキーママ様

BBQにピッタリな気候で
可愛いワンコ達に囲まれて
楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
カラーだけじゃなく、それぞれ個性的で可愛くて
それはそれは・・たまりませんでしたョ^-^
クッキーはお友達と遊ぶより
家族といる方がイキイキしていたけど・・

Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.06 20:17 | 編集
ポン太ママ様

メールをもらって参加メンバーに
ポン太家が入っていなかったので、
長い間ポン太家に会っていないので
とっても残念でした・・
前回は我が家が参加出来なかったし・・
次はぜひお会いしたいです♪

皆さんや私のレポで参加気分を
味わってくださいね~^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.06 20:20 | 編集
パンまま様

こちらこそ、お疲れ様&久しぶりに
お会いできて嬉しかったです♪
メロンちゃん、理想的な大きさで可愛く
成長していましたね^-^
パン君と仲良く遊んでいる姿は、
とってもほほえましかったです♪
相変わらず、家族と遊ぶのが好きで、
皆の輪に入れないクッキーだけど
これからもよろしくね☆

Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.06 20:23 | 編集
まさ様

パン君がこの場所でピッタリサイズで
くつろいでいる姿は本当に可愛かったですよ~^-^

ふふふ・・
最後に笑顔で「そうですよね??」と
同意を求められたんだけど
その時の状況が把握できてなかったので
うなずくことしかできませんでしたョ(笑)
ゴメンナサイ・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.06 20:26 | 編集
rui dream様

このタルト君の写真とパン君の写真可愛いですよね♪
見るたび、めっちゃ癒されています^-^

相変わらず家族が好きで
おやつタイム以外は
皆の輪に入れないクッキーだけど、
これからもよろしくね~

Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.06 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
