--.--.--



2011.11.06

モフモフお誕生会BBQに行ってきたよ③・・・♪

11月6日(日)

今日は、の11歳のお誕生日でした
お昼からはクッキーとパパにお留守番をしてもらって、を買いに行って、
夜はクッキーにお留守番をしてもらってしてきました♪

だんだんと難しいお年頃になってきたけど、
この一年も健康に気をつけて優しい子でいて欲しいです

モフモフお誕生会BBQの続きです♪

ママたちがBBQを楽しんでいる間、
おとなしくカートの中や椅子の上で待っていてくれたので
貸切だったので芝生のランでしばらく走らせてあげました♪

この楽しそうな笑顔・・
お友達と一緒の時に見せてほしいんだけど

(皆がいてるランへ行ったら、気配を消して端っこで固まっていました・・)

page_20111106191742.jpg

周りに誰もいないとわかると、絶好調のクッキー・・
こんな日は飛行犬もたくさん撮れていました

1_20111106191742.jpg

ママやと楽しく遊んでくれるのも良いんだけど、
少しずつお友達ともなれていって欲しいです

3_20111106191742.jpg

この後、後片付けをして、10・11・12月生まれのワンちゃんの
お誕生会をしました♪

ジョン君&パピ君・メロンちゃん・リィちゃん・梅子ちゃんです

rui dreamさんがサツマイモマフィンを焼いてきてくださり、
我が家がバースデーカードを用意させてもらいました♪

決して豪華なお誕生会ではないけれど、
こんな風にワンコが繋げてくれたご縁で
仲良くなれた仲間とワンコを囲んでの手作りお誕生会は最高に素敵です

DSC05129.jpg

ワンコ全員のマフィンを用意してくださっていたので、
クッキーも、仲良くママと半分して次の日のおやつタイムに頂きました♪

米粉が原料なのでもっちりしていて、ほんのりサツマイモの甘みが効いていて
美味しかったです
クッキーも大好きなサツマイモがたっぷりなので、
いい食べっぷりで、食べ終わった後も何度もお皿を舐めるほど
美味しかったようです
ご馳走様でした♪

DSC05132.jpg

ちなみに、我が家が用意したカードですが・・

この話を頂いたとき、すぐに子供たちが喜んで「作ってみる~~!!」
とやる気満々で作り始めたのですが、それぞれが練習で作ったカードを見て・・

前回はとっても素敵なカードだったみたいなので、このままではいけないと、
図書館で飛び出すカードの本を借りてきて、パパの力も借りて
リクエスト通りの手作り感満載のカードは出来上がりましたが、
今回のお誕生日だった皆様・・・お粗末でございました

でも、クッキー家一同心を込めて作りましたので・・お許しを~

DSC04987.jpg

飛び出す部分をパパが作ってくれたので、
子供と作るよりは立派な(?)カードに仕上がりました♪

anigif_20111106191741.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/540-589a70fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おねえちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます(^-^)
11歳か~
おっさんになってわかってきたけど、ほんと若いって事はいいですね。
これから色んな可能性があるし色々とチャレンジできるし^^

カード、ありがうございました。
とても気持ちが篭ってて嬉しかったです(^-^)
大事にしますね。
欲を言えば…
練習で作ったカードも見てみたかった(笑)
Posted by まさ at 2011.11.07 04:36 | 編集
お姉ちゃん お誕生日おめでとう♪
11歳(^0^)
パパさんママさんは これからいろいろ大変かな??
でも 心の優しいお姉ちゃん
これからもやさしい気持ちを忘れずに育ってくれますよ 
きっと♪

カード すごくかわいいです

中身見せてもらうの忘れてた~~
ってすごく後悔してたんですが こうやって見れて 感激~~
気持ちがこもってて すごく素敵です
もらった皆さん きっとうれしかったと思いますよ
ありがとうございました

PS ケーキも紹介してくださって ありがとうございました
Posted by rui dream at 2011.11.07 15:43 | 編集
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪(#’3’)」フゥー
11才というと、だんだんママの相談相手にもなってくれそうなお年頃ですね(^_^)
お姉ちゃんなら、きっと優しい女の子に成長していってくれると思いますよ~♪

手作りカード、いいですね(^_^)
こんなかわいいカードで、お祝いのメッセージをもらったら
とってもうれしいと思います。
かわいいし、ポメが飛び出すアイディアもいですね。
Posted by るう・りんママ at 2011.11.07 16:04 | 編集
こんばんは♪

お姉ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に楽しく過ごしてねぇ♪

これからママと一緒にお洒落したり、恋の話したり楽しみですね~♪

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

手作りカード、中はこんな感じになってたんですね♪
飛び出す部分も写真も素敵です(*>∇<)ノ
開けるたび、嬉しくなりますねぇ~
Posted by aki at 2011.11.07 18:07 | 編集
娘ちゃん お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

だんだんお洒落とかに目覚めてくるのかな?
うちの娘は去年(6年生)の修学旅行の
お洋服から急に目覚めました(^^ゞ
(LIZ LISAとか^_^;)

カード可愛いですね(^_-)-☆
パパさんの手にかかれば
チョチョイノチョイですね♪(古っ^_^;)
Posted by ゆぴこ at 2011.11.07 20:47 | 編集
まさ様

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
お祝いのコメントが届いているよ・・・
と教えてあげたら
読んでとっても喜んでいました☆

ほんと、おじさんおばさんになって
初めて若いってことの素晴らしさが
わかりますよね・・
あの頃はそんなこと思わなかったけど(笑)

カード喜んでいただけて本当に良かったです♪
ありがとうございました☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.08 07:33 | 編集
rui dream様

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
お祝いのコメントが届いているよ・・・
と教えてあげたら
読んでとっても喜んでいました☆

ほんと、これからが大変そうです・・

カードそんな風に言ってもらえて良かったです♪
ケーキとっても美味しかったですよ~
ご馳走様でした^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.08 07:35 | 編集
るう・りんママ様

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
そうなってくれればいいんですけど、
だんだん難しい年頃になってきたな・・
と日々感じています。
(まだまだこれから??^_^;)

カードかなり、どんなのを作ったら??
と悩んだので、そんな風に言ってもらえて
嬉しいです~^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.08 07:37 | 編集
aki様

お祝いのコメントありがとうございました♪

もう、背がほぼ追い付かれてしまっているので、
来年あたりは服も兼用出来そうです^_^;
喜んでいいのか悲しんでいいのか、微妙だけど・・
年甲斐もなく、娘の服を着て
若~い(痛い??)恰好をしていたら
注意してくださいね(笑)

カードそんな風に言ってもらえてうれしいです♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.08 07:40 | 編集
ゆぴこ様

お祝いのコメントありがとうございました♪

我が家の娘も最近急にお洒落に目覚めました^_^;
プレゼントリクエストはポンチョだったし・・
これから、いろんな意味で
もっと大変になるんでしょうね。

カードパパのおかげで
可愛く仕上がって喜んでもらえて良かったです♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.08 07:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
