--.--.--



2011.11.08

モフモフお誕生会BBQに行ってきたよ④・・・♪

11月8日(火)

モフモフお誕生会BBQの続きですが、今回で最後です・・

お誕生日会も終わり、皆でランで遊ぶことになりました♪

クッキーが真剣に見つめる先では・・

DSC05141.jpg

あちらこちらで、おやつ祭りが始まっていました

クッキーも控えめに参加です♪

だいぶ、落ち着いてきたクッキーの拾い食べ癖ですが、
まだ少し不安もあり、こちらの広い方のランではリードをつけていました

おやつも、すぐにお腹を壊すのに、一度もらえるとキリなく催促に行くので、
今回は控えめにしてもらいましたが、
気を遣わせてしまってすみませんでした

でも、クッキーはしっかりワンワンアピールしていたけど・・

おかげで、オフ会後もとっても元気です♪

それにしても、これだけのモフモフがおやつに群がる姿は
たまらないですよね~

2_20111108082716.jpg

おやつタイムも終わり、
それぞれが自由に遊び始めると、パパの足元で気配を消して
まったりし始めました・・

そんなクッキーの元に、ハロ君ママも来てくれて
大好きな魔法の手・・ハロ君ママ&パパになでてもらっていました♪

パパにクッキーのこの時の気分は、「正月と盆が一緒に来た」気分と
表現され、しばらく至福の時間を過ごしました

3_20111108082716.jpg

皆の楽しそうな姿は、見ていて飽きませんでした♪

可愛いとも君&D君との3ショットも撮れて大満足

page_20111108082715.jpg
4_20111108082715.jpg

最後に集合写真を撮って、
一足お先に帰らせてもらいました・・

DSC05183.jpg

楽しい企画を考えて準備&連絡などしてくださった
ルイ家&ハロ家の皆様・・ありがとうございました♪
おかげでとっても楽しい時間が過ごせました

一緒に遊んでくださった皆様・・ありがとうございました♪
また会える日を楽しみにしています

DSC05157.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/541-8c5a7807
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しい一日でしたね
ありがとうございました♪

モフモフにかこまれると幸せな気分になれるのはいつものことですけど そこにBBQまでついてですからね
akiさんが今日の集まりは年収5000万以上の会とひたすら言ってましたけど 本当に気分はそんな感じでした(笑)

クッキー君 拾い食べ しなくなってきたんですね~
しつけの成果ですね
この調子で進むといいですね♪

また一緒に遊んでくださいね
まってま~す♪
Posted by rui dream at 2011.11.08 15:11 | 編集
rui dream様

本当に楽しい一日でした♪
こちらこそありがとうございました^-^

家の中では、よく埃を拾って食べようとして
くちゃくちゃしている場面を
目撃するので、まだまだ完璧じゃないけど、
吐く回数も以前に比べたら全然減りました♪

こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしています^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.09 07:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
