--.--.--



2011.11.13

お兄ちゃんと夕方散歩…♪

11月13日(日)

昨日の事です♪

この日は、が待ちに待ったWillのゲームソフトの発売日でした

早速、買いに行って嬉しそうに始めようとすると、
(原因はちょっとした事だったけど)Will本体の電源がつかなくて、
パパが帰ってくるまでゲームはお預けになってしまったので、
夕方のお散歩に付き合ってくれることに・・・♪

はお友達と図書館へ行っていたので、
ポストに鍵を入れてプラートカフェさんと鴨池へお散歩に行くことにしました

プラートカフェさんの前を通ったら、テラス席に先客がいらっしゃったので、
先にお散歩をしました♪

たくさんの鴨が飛んできていました

鴨達と静かな池を眺めらがら、まったりとした時間

page_20111113001418.jpg

カフェの方へお散歩をしながら様子を見に行ってみると、
テラス席が空いたので、お邪魔することに・・

カフェラテ&ココアでここでもまったりとした時間

可愛いツリーの前でカフェの娘ちゃんに協力してもらって、
カメラ目線の写真が撮れました♪

2_20111113001417.jpg

カフェの奥さんがに鴨用のパンを下さったので、
もう一度池へ行きました♪

鴨に餌をあげている家族を見て、「餌どこに売ってるん?」と欲しそうに言っていたので、
とっても嬉しかった&楽しかったようです

4_20111113001417.jpg

クッキーも少しもらったら、パンを持っているのそばを離れません・・

鴨に向かって飛んでいくパンを池の中まで追いかけて行きそうな勢いでした(笑)

最近お友達やゲームの方がよくなって、
ママには付き合ってくれなくなっていたとの貴重なお出かけ散歩・・
楽しかったな・・

cats_20111113001417.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/545-75ba92a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
