--.--.--



2011.11.15

クッキーの寝姿&お出かけ・・・♪

11月15日(火)

ある日のクッキーの寝姿・・・

DSC05527.jpg

後ろはパカ~んと淫らなポーズ・・

         DSC05529.jpg

前はなぜかクロス・・・

         DSC05528.jpg

それでもって、こんなポーズで爆睡していました(笑)

カメラの音にも気付かないほど、この姿で寝れるなんて・・
よっぽど疲れていたのかな

DSC05531.jpg

日曜日は、がまたまたバレエのレッスンでした・・

娘の昼食だけ作って、送って行ってから、
ママ達はお天気も良かったので、がいなうどんへ行くことにしました

この日は、暑いぐらいだったので冷うどんがちょうど美味しかったです♪

クッキーも一緒にフードを食べて、大人しく待っていてくれました

食後、すぐ近くの神社をお散歩したり、しばらくのんびりしてから・・

page_20111114231108.jpg

もりあんへ寄ることにしました♪

やっぱりココのお庭はのんびり出来て大好きです

皇帝ダリアが綺麗に咲いていましたョ♪

cats_20111114231108.jpg

クッキーも、心地よすぎて寝ちゃっていました

3_20111114231130.jpg

12月24日の発表会に向けて、11月最後の日曜日と、
12月は毎週日曜日&祝日は全て4時間レッスンで、
このころから衣装を着て踊るので、着替えを手伝ったり、
当日の説明会などがあって、全ての日に付き添わなくてはいけなくなるので・・

のんびりできる貴重な日曜日は、この日と来週だけ・・
忙しくなりそう・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/546-719a6cec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃんの寝姿、かわいいですね。
安心しきって寝ているのを見るのは、飼い主にとってはうれしいことですよね(^^)ニコ

お姉ちゃん、発表会に向けて、頑張っているのですね。
うちはお遊びのようなミュージカルでしたけど
やはり、発表会の前は親子で大変だったので少しわかります。
でも、晴れの舞台を楽しみに頑張ってくださいネ♪

↓のお兄ちゃんの写真を見て
ずいぶん足がスラリとして
身長も伸びたのでは?って思いました。
子どもの成長は早いですね。
もうお留守番もできるようになったのね!(^^)ニコ
Posted by るう・りんママ at 2011.11.15 19:10 | 編集
るう・りんママ様

こんな姿でよく熟睡出来るな~と
妙に感心してしまいました^-^
この姿は完全に安心しきっていますよね♪
本当にこんな姿が見れるのはとっても嬉しいです☆

かなり厳しいレッスンなのに、
本人は頑張って楽しんでいるようです^-^
こんな風に、私たちだけでお出かけしていても、
絶対に怒らないので、本当にバレエが好きなんだな・・
と思います。
その頑張りにきちんと付き合わないといけないですね。
大変だけど・・(笑)

毎日見ていたらわからないけど・・
多分かなり身長も伸びて態度も大きくなって、
着々と成長しています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.16 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
