--.--.--



2011.11.16

イケポメ紅葉祭り・・・♪

11月16日(水)

イケポメパラダイスで、またまた楽しい企画に参加させていただきました

頭の上にを乗っけたイケポメちゃんを50人募集・・

そのショットでに囲まれたブログ用紅葉カレンダーをしていただけるとのこと♪

こちらでは、まだ真っ赤な紅葉になっていなかったので、
作り物の紅葉ですが、↓な感じの写真が撮れたので、
こちらで応募させてもらいました

普段から子供達に頭の上にお花とかを乗せられているので、
案外すんなりと撮れました♪

        1320451152210[1]

50人の可愛いイケポメ達を見ていると、最高に癒されます

o0600035111604148355[1]

そして、こんな可愛いカレンダーをしていただきました♪

いつもいつも素敵な企画で楽しませてもらって、感謝です☆
ありがとうございました

                        3mKCNBQ2To0L1iXx0503ks3kskXL01[1]

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/547-80ad13d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ わぁ みんなイケポメですねぇ~~♪
かわいいなぁ~

ポメって本当にいろんなお顔の子がいてますよね~~
なんか まじまじみちゃってました(笑)

↓クッキー君のリラックス寝姿 かわいすぎ~~~
ルイ君も最近ぱっか~~んで寝てますが
タルト君がゲージインのときだけです
2ワンコでぱっか~~ん寝してくれたらかわいいんですけどね~
Posted by rui dream at 2011.11.17 14:29 | 編集
ほんと、これだけ一同に並んだら、
いろんなお顔立ちとカラーと・・
どの子も可愛すぎて、
見ていて飽きないです♪

ルイ君とタルト君のWぱか~ん寝姿
想像したら最高です!!
また、実現したらぜひぜひ激写してくださいね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.19 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
