--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.19

キレイキレイ・・・♪

11月19日(土)

またまたの週末ですね・・・

今晩、来年が六年生になるため
役員の抽選会があるので、ドキドキした時間を過ごしています

役員はやっても全然OKなのですが、その役員の中で会長もあみだで決めるので
それだけは私では役不足で・・・
1/8の確率なんですが緊張~~

普段見ないヤフーの星占いを見てみたら、
「直感を信じて大丈夫・・」みたいなことが書いてあったけど、
本当に信じて大丈夫なのだろうか・・

そんな日なのですが、今日は朝から音楽会だったので、
雨の中見てきました

1・2年生は可愛くてほのぼのしていますが、5・6年生は
聞きごたえ十分・・楽しめました♪

お弁当持参で午後からも授業なので、(月曜日は代休・・)
前夜のカレーを温めただけのお昼を食べて、
気分転換に録画したまま見ていなかった「悪人」を深っちゃんになりきって見たら・・
疲れ切りました

そのあと、クッキーとお昼寝してのんびり一人でこんな風に過ごすのもいいものでした♪

昨日の事ですが、クッキーのシャンプーデーでした

DSC05634.jpg

ふわふわサラサラのクッキーに大変身♪

DSC05628.jpg

今回のリボンは以前つけてもらって気にいった色違いで
クリスマスが近いので、赤を選んでつけてもらいました♪

DSC05630.jpg

次回は年末なので、混みあうからと予約も済ませて帰ってきました・・
なんか年末の予定とか考える時期に入ると焦りますね~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/549-8d0346fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
抽選の真っ最中かしら??
どうだったんでしょうか??
どきどきですね
あたっていないことを祈っておきます♪

クッキー君 綺麗になりましたね
赤いリボンがとってもお似合いです

うちも年末の予約は先月にしておきました~~
年末?もう??と確かにあせりますよね

今年も残すところあと少し・・・
いろいろがんばらなくっちゃ~~
Posted by rui dream at 2011.11.19 17:54 | 編集
クッキーママさん、抽選はどうだったのでしょうか?
どうか、当たっていませんように・・

私の友達も、「当たらなくていいものばかり当たる」
って、よく言ってました。
その友達、昔卒業時に、同窓会の幹事にあたり、
PTAでは本部役員にあたりと、大当たりだったんですよ。

クッキーくん、赤いリボン似合ってますね。
年末・・と言う言葉が聞かれる時期ですね・・
気分だけが焦る時期になってきました(;^_^A アセアセ・・・
Posted by karko at 2011.11.19 23:28 | 編集
rui dream様

ご心配ありがとう~^-^
おかげ様で、一番負担の少ない
「副会長」の座をゲット出来ました♪
来年一年はいろいろと忙しくなりそうだけど、
仲の良いママさん達ばかりなので
楽しくもなりそう☆

ほんと、今年も残すところあと少しですね・・
いろいろと気だけ焦って
何も出来てないけど・・
私も頑張る(笑)


Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.20 11:46 | 編集
karko様

ご心配どうもすみません~^-^
おかげ様で、一番負担の少ない
「副会長」の座をゲット出来ました♪
とりあえず一安心です☆

karkoさんのお友達の方、
いろいろと大変だったみたいですね・・
こればっかりは、運としか言いようがないような
気がするけど、終わってみたらいい経験に
なっているのかな??

私も年末と聞いたら気だけ焦って
毎年何も出来ていないので
今年こそは頑張ろうと思います!!
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.20 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
