--.--.--



2009.12.13

マリンピア神戸へ・・・♪

12月13日(日)

昨日、今年最後のトリミングへ行ってきました♪
フワフワ・サラサラ・・・可愛いまで付けてもらって
綺麗になりました
いつもありがとうございます♪

       049_20091213195925.jpg

       050_20091213195925.jpg

そして、今日はマリンピア神戸へお出かけしました♪

       057_20091213200007.jpg

家を出た時は、ていたのに、
着いたら曇って来て、とっても寒い~~~

震えながらを食べました(笑)
今日の、テラス席はつらかったです・・・

ここは、明石海峡大橋を見渡せて雰囲気は最高なのですが、
店内になので、
交替でショッピングをしなければいけません

ママの目的の1つは、COACHからハガキが届いていて
手鏡がもらえる・・・とのことでGETすること~
家族・友人用のハガキもあったので、パパの分と2個GET

でも前からデジカメを入れるケースを探してて、ちょうどの大きさのポーチを見つけたので
しっかり買っちゃいましたけど・・・♪
もう少し、マチがある方がよかったんだけど、お値段に魅かれました~(笑)
ハガキ持参でアウトレット価格からさらに20%引き・・・

         061_20091213195735.jpg

ママのショッピングは満足したので、パパと交替~~

待っている間に、もう1つの目的の、
「招き猫ダック~~」のイベントをしているとのことで
クリスマスバージョンの招き猫ダック~と写真を撮りました♪

        059.jpg

他にも、子供が喜ぶコーナーがあって、「ぬり絵コーナー」で子供達も楽しみました♪
そこでぬり絵に集中してしまったので、担当のお姉さんに少しの間子供たちをお願いして、
や明石大橋などで、クッキーをしに行きました~
でも、人が多くて、クッキーとママだけで撮影していると、
ジロジロ見られるし、恥ずかしかったです~

それでも、めげずに・・・

        051_20091213195737.jpg

      058_20091213195736.jpg

      052_20091213195924.jpg

      053_20091213195923.jpg

      054_20091213195921.jpg

頑張りました
クッキーもモデルをありがとう♪

      055_20091213200008.jpg

もう少し晴れていたら、もっと綺麗だったのにね・・・

      056_20091213195737.jpg

帰りの車で、クッキーは爆睡していました(笑)

      060.jpg

今もですが、ママも子供達も頭の中で
「招き猫ダック~メリークリスマス~~・・・」
がリピートしています
楽しいお出かけでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/55-e6309048
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
巨大招き猫ダックの前にいるクッキー君、
何だかビミョーにイヤそう?
人が見るとかわいい招き猫ダックも、ちっちゃな
クッキー君から見たら、不気味かな(笑)。
うちの楓だったら、めっちゃ警戒吠えしてそう!

フワ・サラのクッキー君も爆睡中のクッキー君も
とってもキュートです v-238
Posted by けいたん at 2009.12.13 21:48 | 編集
マリンピアにお出かけ
だったんのですね!!
いいお買いものも出来たようで
よかったです。

三田のほうでもお店がオープン
しましたね。
CoCo達が一緒に入れないので
なかなか行く機会がないのですが・・・。
モデルさんもバッチリですね!!

★コメントありがとうございます★
ぱんでさんのマスター、写真
上手ですもんね。

ポチ。

Posted by あきてぃ at 2009.12.13 23:07 | 編集
こんにちは。

ママさんは一足早いクリスマスプレゼントをゲット!
なんですね いいなぁ~e-454

クッキーちゃんモデルお疲れ様でした
どの写真もとっても可愛いよ
特にツリーとのツーショットが好き~♪
ぽちっと
Posted by @るんた at 2009.12.14 11:26 | 編集
けいたん さんへ

こんにちわ~
招き猫の置いてある下側が、ツルっとした地面だったのが嫌で、
ずっと抱っこだったのが、急に下に置かれて
テンションi-195ってました~(笑)
固まって動かなかったので楽に撮れましたけどv-290
ホント、ワンコからしたら不気味な置物なんでしょうね(笑)


Posted by クッキーママ at 2009.12.14 15:40 | 編集
あきてぃ さんへ

今回はマクドでしたけど、
ビニールでテラス席を囲ってあるお店もあったので、
今度はそこで食べたいな~と思いながら帰って来ました♪
三田といいマリンピアといい、
犬に優しくないお店ばかりですよねv-293
せめて、キャリーOKとかにしてほしいです~よね???
Posted by クッキーママ at 2009.12.14 15:44 | 編集
@るんた さんへ

こんにちわ~
人混みで愛犬を撮影するときは、
やっぱり隣にパパや子供たちがいてくれないと、
皆が私を見る目が・・・v-12
きっと、悲しい女に見えているんでしょうね~
日曜日に彼氏も友達もいないの??・…みたいな~~(笑)
でも、褒めてもらえる写真が撮れたので良しとします♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.14 15:48 | 編集
クッキー、モデルさん、お疲れ様~♪
ママさん、いいお買い物しましたねぇ~♪
しかも、ブランド品の20%OFFは大きいっ!!
お疲れなクッキーにぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.14 16:33 | 編集
マリンピア・・・。。。
アウトレットモールなのかしら?
神戸と言えば、以前一度
海沿いのところに行ったことがあって、
復興されてきれいになった頃でしたから、
横浜と似ているな~と思ったことがあります。
マリンピアはベイサイドマリーナのような感じかな?

クッキーくん、トリミング納め、
お疲れさま♪
ぽち!
Posted by ラテまま at 2009.12.14 20:52 | 編集
ミル姉 さんへ

こんばんわ♪
欲しいものが安くで買えるって幸せですよね~v-238
お買い得でした♪
いつもポチっとありがとうございます
Posted by クッキーママ at 2009.12.14 21:19 | 編集
ラテままさんへ

こんばんわ~
マリンピア神戸はアウトレットです♪
海が近くてお散歩しながらお買い物も出来るのですが、
わんちゃんは店内には入れません~v-356
ラテままさんが以前に行かれた海沿いのところは、
ハーバーランドかな~v-236
綺麗な街で何度行っても飽きません~♪
ポチっといつもありがとうv-345
Posted by クッキーママ at 2009.12.14 21:24 | 編集
ママさん、欲しいものがゲットできて
よかったですね♪
クッキー君もクリスマスカラーの
赤いお洋服を着て、かわいいな~
リボンを付けたクッキーも
イケテルよ~ヽ(*^^*)ノ
ぽちっ☆

Posted by るう・りんママ at 2009.12.14 22:11 | 編集
るう・りんママさんへ

こんにちわ♪
ずっと探していたものが見つかったので、
即決で買ってしまいました~(笑)
きっと、クリスマスムード満点になっていると思って、
この服を着せて行ったんですけど・・・
クッキーに可愛いをありがとう~~v-10
Posted by クッキーママ at 2009.12.15 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
