--.--.--



2011.11.22

『 Reity's dog♪ 羊毛フェルト展 』へ・・・♪

11月22日(火)

『 Reity's dog♪ 羊毛フェルト展 』の可愛い作品たちの紹介です

どの作品もめちゃくちゃ可愛くて、全てに収めるつもりだったのに、
が話しかけてきてどこまで撮ったかわからなくなったり、
撮れていても私のカメラの腕が悪く
ピントがあっていなかったのもあったけど・・・

でもでも、作品がとっても可愛いので腕が悪くても
可愛さは十分伝わると思います

page_20111120192556.jpg
1_20111120192548.jpg
3_20111120192548.jpg
5_20111120192547.jpg
6_20111120192547.jpg
7_20111120192547.jpg
8_20111120192547.jpg

ほっこり癒される可愛い作品を眺めていたら、時間の過ぎるのはあっという間でした。

初めてお会いしたYuumiさんは、とても素敵で想像通りの方でした

クッキーもとっても可愛がってもらって、嬉しい笑顔を見せてくれましたョ♪

Yuumiさん・・素敵な時間をありがとうございました
お会いできて嬉しかったです♪

個展の準備にこの数カ月とても忙しい日々で大変だったと思いますが、
Yuumiさんが誕生させる素敵な作品で、
訪れたたくさんの人たちをこれだけ幸せな気分にさせられる事は、
本当にスゴイ!!の一言です

お疲れが出ませんように・・

1_20111120191327.jpg

ワンコ作品じゃないのですが、一目見たときから気にいってしまった
リス君といろいろセットの作品を一緒に連れて帰ってきました♪

ラッピングもセンスが良いです

リビングに飾って、ニヤニヤしながら眺めてま~す

していただいた、ミニトランクもめっちゃ可愛いです♪

ありがとうございました

1_20111120191144.jpg

この素敵な個展は11月27日(日)まで開催中です♪
詳しくは・・YuumiさんのブログReity's dog♪      を見てくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/551-14d0f603
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
先日はお忙しい中 ご家族皆さんと ご来店頂きまして
本当にありがとうございました(´∀`)
お会いする事が出来て、とっても嬉しかったです♪
私、イメージ壊さなくってヨカッタです(笑)

そしてそして 念願のクッキーちゃんにも♪
ウフフ~やっぱりとってもカワイイ(≧∇≦)
もっとモフモフしてたかったです。

羊毛っこ達、素敵にたくさん ご紹介して下さり
ありがとうございます♪
こんなに撮って下さっていたのですね~感激
とっても嬉しいです(*´∀`*)
そして 数々の温かいお言葉にウルウルもんです~
その素敵なお言葉だけで、ずっと頑張れそうです♪

リスちゃん、早速リビングに~♪
いつもたくさん可愛がって下さって感謝しています。
素敵なお祝いまで お気遣い下さり
本当に本当に有難うございました(*´∀`*)

また明石焼き、気が向いたら食べに来て下さいネ(笑)
皆様にどうぞ宜しくお伝え下さいませね
ありがとうございました(^∀^)

Posted by Yuumi at 2011.11.22 17:49 | 編集
Yuumi様

こちらこそ、大好きなYuumiさんの作品を
あんなにたくさんこの目で見せてもらえて
最高に幸せな時間でした♪
ありがとうございました^-^

Yuumiさん、とっても輝いていてイキイキされていて
見とれてしまいましたョ~♪

生クッキーにも会ってもらえて
可愛がってもらえて嬉しかったです☆
今度はティアラ&レイラちゃんにも会いたいな♪

後4日間、頑張ってくださいね☆   



Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.23 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
