--.--.--



2011.11.23

充実した午後・・・♪

11月23日(水)

21日月曜日の事です♪
土曜日の音楽会の代休で子供達は学校がお休みでした・・

なので、お昼から三木SA目指して出かけることに

その前に、図工の授業で落ち葉を持ってくるように言われていたので、
毎年見に行っているの綺麗なお寺へ・・♪

綺麗に紅葉していました♪

2_20111123151342.jpg

でも、肝心のが寝てしまっていたので、
クッキーに少しだけモデルをしてもらってから・・

2_20111123215300.jpg

を起こして、三木SAのドッグランへ♪

先客に家族で遊んでいるワンちゃんがいたけど、
クッキーには全く興味がなく、それがわかると楽しそうに走り回っていました

しばらく遊んだら満足したので・・

3_20111123151342.jpg

もう一度、最初に寄ったお寺で落ち葉を拾いに行きました♪

4_20111123151342.jpg

クッキーとは車の中で待っていたので、
窓からのぞいているクッキーが可愛くて

DSC05838.jpg

今度はプラートカフェさんへ行きました♪

平日の中途半端な時間で1組いらっしゃったけど、
すぐに帰られたので貸切のカフェでゆっくりさせていただきました
テラス席と室内席を家族占め

マフィンは売り切れてしまっていたけど、チョコムース最高に美味しかった

5_20111123151341.jpg

この日は、かなり冷え込んだ日だったので、
消えかけていた暖炉の火をが頑張ってつけてくれました♪

6_20111123151415.jpg

奥さんにアドバイスを受けながら、着火成功
貴重な体験が出来ました♪

anigif_20111123151414.gif

そのあと、またまたパンを頂いて、鴨にあげました♪

遠くにいた鴨達が、パンを見せると寄ってきました

8_20111123151414.jpg

でも、もうパンがないとわかると、すぐに戻っていく姿が
見ていておもしろかったです

DSC05947.jpg

充実した午後の時間でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/552-4ac01e28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
お寺のモミジがキレイに色づいていますね~
葉っぱは図工の授業でどんな風に使われるのかしら?
出来上がりが楽しみですね~♪

いつもながら、ステキなカフェですね。
ママさんファミリーは、こんなステキなお店の常連さんで
とってもうらやましいです(^^)
Posted by るう・りんママ at 2011.11.24 07:30 | 編集
こちらのお寺は毎年見事ですねぇ~
とっても素敵な紅葉にいやされましたよ~

鴨・・・ないとわかると引きあげていく・・・
その姿 想像しただけで 笑っちゃいました
ワンコもそうだけど・・・自分の欲に素直すぎて可愛いですよね~

昨日久しぶりにグッドラックに行ったので 羊毛フェルト展を見たいきもちがあったんだけど・・・私があまりに風邪がひどくなってきてたので 断念・・・
でも みんなすごく可愛くって素敵ですね~~
Posted by rui dream at 2011.11.24 13:42 | 編集
るう・りんママ様

紅葉が綺麗な季節になりましたね♪
葉っぱは、空き箱に貼って、
宝箱を作っていました☆
お兄は、クリスマスの飾りも持って行ったので
葉っぱとクリスマスと少し??な仕上がりでした(笑)

最近いろんな雑誌に載って、
バタバタしている大変なカフェしか見ていなかったので、
やっぱり時間をずらして行ったら
こんなに落ち着ける最高の場所です♪


Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.25 07:49 | 編集
rui dream様

こちらのお寺は空いているのに
モミジがたくさんあって綺麗ので
良い感じです♪

ほんと鴨達の素直な行動に
見ていて笑ってしまいました^-^
警戒しながらも、パン欲しさのために、
お兄の手からパンを食べたりめっちゃ可愛いんですよ~♪
2月ごろになったら、もっと人間慣れするらしいです^-^

風邪大丈夫ですか??
無理しないでね^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.25 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
