--.--.--



2011.11.25

羊毛ポメちゃんクリスマスリース・・・♪

11月25日(金)

ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のまったりままさんから、
パパの作る羊毛クリスマスリースのオーダーを頂いたので、
可愛いくっきー君とみるくちゃんを作らせてもらいました♪

2ワンサイズ用にピッタリのハートのリースがあったので、
くっきー君とみるくちゃんが仲良く寄り添っている感じに・・とリクエスト頂いた通りに
可愛く仕上がりました

まったりままさんもとっても気にいってくださって、
パパもホッとしています

ありがとうございました♪

page_20111123151414.jpg

こちらのオレンジ&ホワイトポメはオークションに出品しました♪

よろしければ コチラ を見てくださいね

2_20111124221816.jpg
page_20111124221816.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/553-f38dcc7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いリースをありがとうございました
とてもそっくりで家族で興奮しちゃいましたよ
大切にしますね(*^o^*)
クリーム&ホワイトポメちゃんも可愛い~どんなお家の子になるのかな~
Posted by まったりまま at 2011.11.27 07:20 | 編集
まったりまま様

こちらこそ、ありがとうございました♪
可愛い2ワンが完成していく姿を
まじかで見れて楽しかったです☆
気にいってもらえて良かった~^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.27 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
