--.--.--



2011.11.26

モミジをバックに・・・♪

11月26日(土)

23日の事です♪

予報の祝日でしたが、起きると雨は降っていなかったので
庭の花木の手入れなどの用事を済まして、
出かけよう~と思った頃には雲行きが怪しくなってきたけど
買って、いつもの公園で食べることにしました♪

クッキーは、片手にウロウロしているの側を離れません

DSC05982.jpg

公園のあちこちにあるモミジが色づいてとっても綺麗
しっかりモデルもしてくれました

1_20111125233641.jpg

どんよりしたお天気なので、人もほとんどいなくて、
広~~い公園が貸切状態♪

しばらく自由に走らせてあげたら、おやつを見せたパパめがけて
ダッシュして、ゲットしていました

3_20111125233641.jpg

そして、たくさんあるモミジの木の中でも、とっても綺麗な木を発見

モミジをバックにクッキーの走っている姿が撮りたい!!
と言いだしたママに、パパはクッキーに頼んでくれているみたい(笑)

DSC06089.jpg

パパもママも撮ったので、どれがどちらの写真かわからなくなってしまったけど・・

4_20111125233641.jpg

モミジをバックにクッキーの嬉しそうに走る姿がたくさん撮れました♪

5_20111125233703.jpg

特にお気に入りの一枚

DSC06118.jpg

でも、こちらの方向からの方が、たくさん生い茂って良かったかも・・

雨に降られずに、楽しい時間が過ごせました♪

7_20111125233702.jpg

この日のクッキーが着ているお洋服は、LOVE & PEACH さんで作ってもらったもの♪

クリスマスのイメージだけど、普段でも着ることが出来て、
おまけに名前まで入れてもらえて気にいっています

page_20111125233642.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/554-921c5843
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もみじの赤・洋服の赤・リボンの赤が
クッキーちゃんを 際立たせてますね
よく似合ってますね
秋のいい感じです

うちは リードを放したら
戻ってきそうにありませんが…(汗)

Posted by naturara at 2011.11.26 09:39 | 編集
クッキーちゃんの洋服の色が
もみじの燃えるような赤とマッチしていっそう映えますネ(^_^)
赤いリボンもとっても良く似合ってます♪

パパさんとクッキーちゃんの交渉成立!
ママさんのご希望通りのいい写真だわ(^^)

↓羊毛のクリスマスリース、とってもかわいいですネ。
一目見て、まったりままさんのところの
くっきー&みるくちゃんだって分かりましたよ~(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2011.11.26 23:35 | 編集
もみじ とっても綺麗ですね
そちらは紅葉が見ごろなんですか
もみじをバックに楽しそうなクッキーくんが可愛い~
パパのお願いを聞いてくれたのかな(o^∇^o)
名前入りのお洋服も可愛いですね
クッキーくんにとっても似合ってますョ♪
Posted by ミッキーママ at 2011.11.27 09:45 | 編集
naturara様

このお洋服が届くのを楽しみに
赤いリボンをつけてもらったので、
褒めてもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございます^-^

クッキーもおやつを持っているときと
誰もいないときしか
リードを離す自信はありませんよ~
よそ様の方へ行ってしまいます・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.27 22:39 | 編集
るう・りんママ様

このお洋服を注文した後だったので、
赤いリボンを今回は選んでいました♪
この姿でモミジを見に行けて
そう言ってもらえてうれしいです^-^

交渉成立後、頑張って走ってもらって
たくさん撮ってもピンボケ写真が多かったんだけど、
なんとか希望通りの写真が撮れて良かったです☆

Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.27 22:44 | 編集
ミッキーママ様

こちらは今がちょうど紅葉の見頃です♪
どこへ行っても綺麗なので、
嬉しいです~^-^

お願いを聞いてくれて
思い通りの写真が撮れて良かったです☆
ボツ写真も多かったけど・・(笑)

名前を入れてもらえるお洋服って
嬉しさ気分がアップします^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.27 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
