--.--.--



2011.11.28

鴨VSクッキー・・・・♪

11月28日(月)

土曜日の事です♪

つい最近買ったWILLのゲームのソフトがかなりつまらなく、
すぐに飽きてしまったので、
買い取のお店に持って行って、(ついでに遊ばなくなったソフト2本も・・)
買い取ってもらったで、またまた新しいソフトとお釣りまでゲットした・・・

今回のと前回のと、どちらを買うか迷っていたので、
結局、両方遊ぶことが出来て結果的にはよかったみたい

ソフトを買った途端、ゲームばかりしているので
夕方、鴨池へお散歩に行くことに・・・

でも、お散歩の前にプラートカフェさんのテラス席が空いていたので
することにしました♪

page_20111128000729.jpg

そして、いつもの刻んだパンを頂けたので、鴨にあげに行来ました♪

2_20111128000729.jpg

このパンの存在をしっかり学習してしまったクッキー

橋の隙間から落ちそうなぐらい、顔を突っ込んで
必死ににパンの催促していました

DSC06265.jpg

仕方がないので、クッキーも下に降りたら、
のそばを離れません・・

(こんな時は、の方が、もらえる確率が高いので(笑)
よりの方が良いみたいです♪)

DSC06270.jpg

やっとパンをもらうことが出来ました♪

DSC06271.jpg

でも、鴨の方がたくさんのパンをもらっているのが気にいらないのか、
微妙な表情でした

DSC06272.jpg

DSC06274.jpg

「僕も鴨さんだったら、たくさんパンを食べられるのに・・」
とでも想像しているのでしょうか(笑)

DSC06277.jpg

に「あれだけたくさんの鴨がいるから、
たくさんパンをあげても一匹にひとつパンが食べられたらいいとこ!!
もらえない鴨だっているのにクッキーは3個も食べられたよ!!」
と説教されていました

DSC06305.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/555-7ed379eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーままさん、おはよう♪
クッキーくん、パンもらえてよかったね。
私もよく鯉・カモさんにパンを持っていくんで
めぐは、まさにクッキーくんと同じ状態です(笑)
お姉ちゃんの説教?読んでて
私もおんなじこと言ってるーって笑っちゃった。
クッキーくん、いつ見ても可愛い表情してるね♪
Posted by めぐchanまま at 2011.11.28 08:31 | 編集
最高!!!

クッキー君のどうなん??ってお顔 

そうだよね~~
鴨さんにあげてる方が量がおおいよね~
食べれる率は別として(笑)

Posted by rui dream at 2011.11.28 17:55 | 編集
ホントにカモがたくさん集まってくるんですね~

パンをもらえそうなお兄ちゃんにくっついてるクッキーちゃん
クッキーちゃんにお説教するお姉ちゃん、
みんな可愛いですね。
まさに3兄弟って感じ♪
微笑ましくて、クスクス笑ってしまいました(^_^)
Posted by るう・りんママ at 2011.11.28 19:47 | 編集
めぐchanまま様

めぐchanもおんなじ状態のようで
安心しました(笑)
めぐchanやクッキーにしてみたら
「なんで私(僕)より鴨さんの方が
たくさんもらえるの??」か理解出来ないでしょうね^-^
私はこの説教を聞いて「なるほど!!」
と妙に感心してしまいましが・・(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.29 13:42 | 編集
rui dream様

毎回自分には少ししかもらえないのに、
鴨に向かって大量のパンが投げ込まれるのが
どうしてもクッキーには理解不能なようで、
すっかり鴨がライバルになってしまいました^-^
完全に表情に表れていますよね(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.29 13:45 | 編集
るう・りんママ様

食べ物がらみの事は
すぐに覚えてしまいますネ・・・

お姉・お兄はクッキーにとっては
それぞれ役割があるようで
上手に使い分けている姿に
いつも感心しています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.11.29 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
